 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い視線 




ぺろ~~~ん^^


079_201508301729598df.jpg






イレギュラーな早めのお昼を食べ終えて・・だいぶこぼしてるけど^^;

070_20150830172650568.jpg






牛乳もチロチロ飲んだら・・you&meふたりはお留守番~^^;

077_20150830172718bf6.jpg






そんな日曜日・・

電車を乗り継いで昼酒飲みに行ってきました^^v

085_20150830173002c3c.jpg






アラカルトの提供がなくなり、完全予約制、コース料理のみへと移行した

超、人気店のあそこです^^

106_2015083017300575c.jpg






この日用意されていた7種の地酒から

おいしく美しい料理をいただきながら3種類をチョイス。

103_20150830173004912.jpg






香り華やかフルーティーな篠峰

ジューシーなうすにごりの屋守(おくのかみ)

しっかりとした辛口の天穏はぬる燗で^^v

113_201508301730297f0.jpg

おいしい料理に昼酒飲んでオトナな時間を満喫・・

ほろ酔いで帰りの電車でウトウトzz・・・

3時半に帰宅しました。




・・@@

127_20150830173031e10.jpg






振り向きっぱなしのmeちゃんの目@@

128_2015083017303237a.jpg






・・@@

129_201508301730330f5.jpg






寝起きのyouさんの目@@

130_201508301730353fe.jpg


・・なんだか責められているような・・^^;あはは・・







アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/03 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(17)
良いですね~~昼から日本酒!!
私はほろ酔いではなくて泥酔しちゃいそうだけど(笑)
でも・・youさんとmeちゃんの目(≧▽≦)
絶対責めてるよね~(笑)
昼から何してるんだよ~~!!って感じ??ふふふ
これはオヤツで許してもらうしかないかな?
ね~youさん!meちゃん( *´艸`)
[ 2015/09/03 04:02 ] iomoca [ 編集 ]
おいしい料理に昼酒
羨ましいです(*^^*)

youさんの目
確かに攻めてる目かも( ´艸`)ムププ
[ 2015/09/03 06:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
なるほど、早いご飯はお酒のため^^;
ふふふ、素敵なお店ですねぇ~♪
昼間から赤手さんの出現に、ガン見なのではwww
[ 2015/09/03 07:07 ] しっぽ [ 編集 ]
昼間からおいしいお酒を飲みに
いいですね(*´ω`)
お出迎えをするふたりのお顔
まさに寝起きの顔ですね(´艸`*)
[ 2015/09/03 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
朝帰り……
マズいなぁ……&ou@meちゃんに
責められてる感じ?……
今…何時だと思ってんの😡
ホント!痛い視線ですね(−_−;)
[ 2015/09/03 09:19 ] みるちん [ 編集 ]
ご夫婦でスペシャルな昼酒・・・すてき〜
にゃんずの冷たい視線(?)もなんのその!
それも含めて、幸せな休日ですね〜^^
[ 2015/09/03 09:51 ] usainu [ 編集 ]
午後3時帰宅ならめちゃめちゃ早いですよねw
youさんもmeちゃんも厳しすぎです〜(*;´艸`;;)。+゚
ウチは飲みに出るとなるといつも
夜7〜12時とか・・・(;´∀`)視線が痛いっすwww
[ 2015/09/03 09:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
美味しいお料理に昼酒・・・とても贅沢な時間ですね~。。
ふふ、早めにご飯を食べさせられちゃうわ、お留守番をさせられちゃうわで
youさんもmeちゃんも冷めてますね^o^
[ 2015/09/03 10:16 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
お昼にお酒、最高ですね♪
youさん、meちゃんは酔っ払ってないか
チェックしてたんですよ~^^
[ 2015/09/03 11:38 ] ぴなた [ 編集 ]
あっ、篠峯!天隠!
いいなあ、美味しそう!
美味しい料理と美味しいお酒。
少しくらいうらめしや〜な目つきされても
文句は言えないですな(笑)
[ 2015/09/03 11:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
お昼飲み素敵ですね♪
うふふ♪
You さんm e たんの視線!冷たいなぁ(笑)

でも早いお帰りなんだから許してね♪
[ 2015/09/03 16:44 ] しあママ [ 編集 ]
責められているような…この目は完全に責めていますね(笑)
昼間っから、ほろ酔い加減でご帰宅のお二人に、責めるというか、呆れたかな…(;'∀')
ま、飼い主がの楽しみは、ニャンズにとってもいいことなので許してもらいましょう(*'▽')
[ 2015/09/03 17:56 ] きらちろママ [ 編集 ]
昼飲み優雅ですね~!
美味しいお料理とお酒で楽しい時間だったでしょうね^^

youさんとみーたん
「また飲んできた?」
「自分達ばっかりズルイ!」
って感じかな?(笑)
[ 2015/09/03 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/03 21:30 ] [ 編集 ]
純米吟醸様だ~v-352美味しいんでしょうね♪
拝んじゃいますよ~v-10
お留守番のおふたりのジト目がなんとも(笑)。
[ 2015/09/03 22:15 ] いとうとしこ [ 編集 ]
休日に素敵なお店で昼酒、格好良いオトナな過ごし方ですね☆
そしてご帰宅後はおネコ様たちにしっかりご奉仕でしょうか(^^)
[ 2015/09/03 22:36 ] CAT. [ 編集 ]
youさん、meちゃん・・・
飼い主さんが良い思いをして来た事判ってますね(´m`)
でも三時半には帰ってくれるんだから大目に
みて欲しいですよね~。
世の中にはシラフでもっと遅い時間に帰って来る
悪い飼い主がいますもん~(`艸´;)

アノお店って完全予約制、コース料理のみ
になったんですね~?(゜o゜)
[ 2015/09/03 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


