 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日の夕暮れ 




肌寒かった日の1枚・・

アゴぺったんのmeちゃんかばえぇ^^


013_2015083017332716e.jpg






ガラステーブルのyouさん越し、ぼんやり写ってるのがmeちゃんです。

ついさっきまで仕事をしていたとこ・・

005_20150830173259670.jpg






仕事中、となりの長座布団の上にちんまり・・

008_20150830173301031.jpg






やがてペターーとなり・・

012_201508301733045b1.jpg

回り込んで写したのが↑一枚目^^




とろ~んとなったのが↓これ^^

016_2015083017332966e.jpg


土曜日なので、ちょっと早い晩酌に移ります~^^

まだ外は明るいけど・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/05 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
仕事中にでもにゃんずを遊べる?
羨ましいです
私はきっと仕事にならないけどね~(笑)

明るいうちから晩酌
良いな~~良いな~~
明日ちょっとお酒飲んでみようかな??
頭痛・・心配だけど(;^ω^)
[ 2015/09/05 00:25 ] iomoca [ 編集 ]
ちょっと困ったようなお顔がかわいい〜
きちんと側で邪魔せず待っていてくれるのは
飼い猫の鑑だわ!ほんと、うらやましい。
私も本日は明るいうちから・・・というか
真昼間飲みだ^^(たぶんゆぼぼさんの半分くらいしか働いていないのに^^;)
[ 2015/09/05 07:29 ] usainu [ 編集 ]
うふふ、かわいい♪
べた~とした後ろ姿も^^。
お顔だけのショットも萌えますね♪
ああ、頭なでなで&おチリなでなでしたい!
[ 2015/09/05 09:37 ] しっぽ [ 編集 ]
きれいな香箱から
つぶれねんね(´艸`*)
ぺった~んとなった姿
なでなでしたくなりますよね♡
[ 2015/09/05 11:15 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも
心静かに態勢を整えてますね
穏やかに顔がイイなぁと思ってます
たまの小競り合いもストレス発散ダネ
[ 2015/09/05 11:50 ] みるちん [ 編集 ]
とろ~んとなったm e たん、めちゃくちゃかばいい!
いいなぁ!いいなぁ!
かわいらしいお顔の近くでお仕事できるなんて!
幸せですね!!
早めの晩酌いいなぁ。
私も今日はこれから一年に一回の同期会でース!
[ 2015/09/05 18:34 ] しあママ [ 編集 ]
あごぺったんのみーたん可愛い~❤
近くに猫が居てくれると
お仕事もガンバレそうですよね^^
その後のお酒も美味しいでしょうね♪
[ 2015/09/05 18:59 ] しげりん [ 編集 ]
ちんまり香箱meさん、丁度目尻の柄とお目が一直線で、まるでフタみたい!
カパッと開けると「ごはんまだでちか~」って声がするのね、きっと♪
[ 2015/09/05 18:59 ] いとうとしこ [ 編集 ]
香箱からぺったらになっちゃうのが
またいいですね~~♪
これは背中をなでずにはいられない(笑)
土曜日ははやくから晩酌ですか、
いいですね~~♪
[ 2015/09/05 20:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
meさんのペタンコ座り、可愛いですね~
お目目パッチリ顔もとろ~ん顔も、とってもリラックスしていて、meさんの魅力全開の写真ですね(^^♪
お仕事中に隣に座っていてくれるのもいいですね。
ナデナデしていたら、仕事にならないかもしれないけど…(^_^;)
[ 2015/09/05 20:26 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/05 22:04 ] [ 編集 ]
仕事中、隣におっさんがいる私と、仕事中、隣にmeちゃんがいる、ゆぼぼさん・・・
はぁ・・隣のおっさん 猫になってくんないかなぁ?!でも おっさんも 隣のおばちゃん若い子になってくんないかなって 思ってる(笑)
[ 2015/09/05 22:39 ] arumama [ 編集 ]
meちゃんの顎ぺったん~♪
可愛いですね(*^m^*)
どんな格好していても猫さんは
可愛いんですけどね(・m・ )
土曜日の早めの晩酌、
楽しい時間の始まりですね♪
[ 2015/09/05 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


