 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの・・ 




ミニタワーのmeちゃん^^


142_20150902111941daa.jpg






雨続きでマット半乾き・・ミニタワーを借りてます^^;

meちゃん、お構いなく乗ってくるんだけどね^^;

143_201509021119422c7.jpg






youさんはアサヒベッドの中・・

145_20150902111944d1e.jpg






you&meまったり落ち着いている頃・・

147_2015090211194564e.jpg






ヨッパライが・・

004_201509031510112c2.jpg


ひとり地べたに転がってる事もあります・・┐( -。ー;)┌





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/07 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
あれれ、赤手さんひとりが転がる日もあるんですねw
そろそろ冷えて来たので、風邪引かないで下さいね!
あっ、meさんも濡れ濡れに乗ってると、風邪引くよぉ~www
[ 2015/09/07 03:22 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん!ちょっと暑そうだよ~
赤手さんは一人?
ちょっと寂しいね
そろそろ床も冷たくなってきたのかな?
風邪ひかないうちにベッドで寝ようね
youさんとmeちゃんも一緒にね( *´艸`)
[ 2015/09/07 04:08 ] iomoca [ 編集 ]
ほんと雨だったりどんよりだったりで
洗濯ものもままならないですね〜

youさんもmeちゃんも
地べたで一緒に添い寝なんてことは無いのかな?
[ 2015/09/07 08:29 ] nonokikichai [ 編集 ]
こうしたとき
2にゃんは添い寝してくれないんですか~?
寝冷えしないように気を付けてくださいね(^^
[ 2015/09/07 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
you@meさんは……
ちゃーんと見てます……場所から
あ〜〜酔っ払いが寝とるわぁ……って
[ 2015/09/07 09:55 ] みるちん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ こういうのを平和な日常って言うんだと思うのにゃあ!
今週もいい1週間だったのにゃあ!
[ 2015/09/07 12:04 ] Gavi [ 編集 ]
youさんとmeちゃんのやさしさですよ~^^
くっ付いたら暖かくて長く寝ちゃうから、
早く起きてもらうために見てたと思います♪
[ 2015/09/07 12:17 ] ぴなた [ 編集 ]
酔うと転がりたくなる気持ちは解りますw(´・∀・`)
ふたりもまたたびで酔わせて、転がしてみてはwww
[ 2015/09/07 12:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あはは、猫もまったり、飼い主もまったり(^_^;
一枚目の写真、youちゃんが跳馬の上に
座ってるみたい〜♪
[ 2015/09/07 14:11 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん、半乾きでも気にしないのね(*^艸^*)
youさんとmeちゃん、行き倒れるヨッパライさんを
見てるのかしら( ´艸`)ムププ
お酒を飲むと、ゴロンとするのが気持ち良かったり
するんですよねぇ(*≧m≦*)
で、ゴロゴロまったりしてるうちに気付けば
寝ちゃってたりするんだけど、そう言うのが
一番気持ち良かったりするんですよね~(´艸`)クス
[ 2015/09/07 15:14 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、半乾きオッケーとおおらかな子だ〜^^
ゆぼぼ家では猫さんと♀さんが転がってることが多いのですね。
♂さんもたまに・・・?隠しアイテム?
[ 2015/09/07 18:05 ] usainu [ 編集 ]
みーたん、半乾きのマットが平気なんですね~@@
もしかして、youさんとみーたん
転がってる♀さんを観察中?(笑)
[ 2015/09/07 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
雨続きで洗濯物困っちゃいますよね。
干すのも場所がね〜。
meちゃん、生乾きの洗濯物、乾かしてくれるのかしらん(笑)
♀さん、風邪引かないでね〜☆
[ 2015/09/07 19:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは!
赤手さん、アップ近し?(笑)
涼しくなるので風邪引かないでね♪
[ 2015/09/07 20:16 ] しあママ [ 編集 ]
おほっ^^ たまには 一人で寝ていただきましょう(笑)
そんなに いつも いつも 猫とベッタリじゃ・・ぐやじぃです・・
ってか ぶっちゃけどーしたら ベッタリできるか教えて下さい!!←懇願
[ 2015/09/07 20:46 ] arumama [ 編集 ]
ふふふ、ニンゲンがいい感じに落ちていますね(^m^)
[ 2015/09/07 23:23 ] CAT. [ 編集 ]
雨降りが続いて、洗濯物が乾かない~(+_+)
meさんは半乾きでも気にしないんですね!
転がっているヒトを冷めた目で見るmeさん、
呆れるyouさんの図だったら面白いな~(^_^;)
[ 2015/09/07 23:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん、半乾きの敷物の上でも
寛いじゃうんですね( ̄∇ ̄)
youさんは定位置で・・・アカテさんも定位置??
ついに後頭部ですねぇ(*´艸`)

プルーンとモッツァレラのサラダ~💛
これにはちみつと胡桃だなんて美味しそう♪
[ 2015/09/07 23:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


