 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電ト猫ハ人ヲヨク働カス 




電子レンジ、炊飯器、洗濯機etc.…

電子音を鳴らして人を動かす家電。


136_2015090211251308d.jpg






無視していると、何秒かおきに音を鳴らして催促。

137_20150902112515079.jpg






家電に働かされていると感じる瞬間。。

138_20150902112516b3f.jpg






とはいえ、無視し続けていればやがて諦めて鳴らなくなる。

139_20150902112518529.jpg






一方、ただそこにいるだけで人を動かせる猫・・

140_20150902112519155.jpg





台所付近で無言の催促。

141_20150902112535f33.jpg


無視し続けてもあきらめないところが家電よりも人使いが荒い。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/15 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
ははは(笑)うまいですね~~
確かに!!
うちは無言じゃないですけどね(^▽^;)
今も走り回ってるサル1匹~~
人の迷惑かえりみず・・・
ふ~~~~~(。-`ω-)
今日は寝られるかしら???

[ 2015/09/15 00:21 ] iomoca [ 編集 ]
ごもっとも❗️
うちは 完璧無言 無音です
…がっ、 ねこズのアタマの上の
吹き出しが容赦なく飛んで来て
突き刺さる〜〜っ🎯
[ 2015/09/15 00:53 ] チャコまむ [ 編集 ]
わははははw
分かる分かる〜!
そうそう目覚ましみたいに泣くんですよね〜(^^;;
そしてスヌーズ機能付きwww
[ 2015/09/15 05:13 ] しっぽ [ 編集 ]
お首乗っけてるme たん。激かばいい!
そして甘えっ子顔のyou さんの振り向き顔たまりまてんね!!

そんなお顔されたら、働きますよ♪
にゃいたら、ホイホイです(笑)
しあのアラームはしつこいですよん。
よく鳴くんですよん。
[ 2015/09/15 06:46 ] しあママ [ 編集 ]
家電に働かされている、、、
あー電子音!!
確かにそうですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

それを、あまり感じずに過ごしてるのは
それよりも強力なお猫さまがいるからかな(^^;??
[ 2015/09/15 08:05 ] nonokikichai [ 編集 ]
あはは、確かに~^o^
猫ちゃんの方が家電より人使いが荒いです~^^;
大きな違いは、猫ちゃんの方が人が喜んで動いていることですね~^o^
[ 2015/09/15 10:59 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
youさん、meちゃんはゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんのための監督家電さんなんだと思うのにゃあ!
ステキな家電さんがいてくれてよかったにゃ!
[ 2015/09/15 12:29 ] Gavi [ 編集 ]
無言はどんな言葉よりも最強です!!
[ 2015/09/15 12:39 ] ぴなた [ 編集 ]
食べるものへの執念は凄いですよねー(==;
お腹がブラックホールw
[ 2015/09/15 13:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あ、たしかにそれ、言えるね。
電子音で動かされてる気がする。
そして無言の催促・・、これがキツイ!w
[ 2015/09/15 18:23 ] まさぽん [ 編集 ]
確かに家電のピーピー音はうるさいかも!

でも、無言の圧力?をかける
youさんとみーたんは可愛いから許す^^
[ 2015/09/15 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
ゆぼぼさん!言葉の表現力スゴイですね
確かに動かずしてニンゲンが動かされる
家電…ネコ
猫の無言の催促には、まいります
[ 2015/09/15 19:32 ] みるちん [ 編集 ]
あるある!家電に「ハイハイ」って返事して最後には「わかってるよ!」ってイライラするけど・・
猫にはイラつかない♪そう言われてみれば人遣い荒いかも(笑)
そうだ!家電のピピッをニャンニャーンにしたら良いんだわ^^売れるよね~

youさん無言か・・それって無視しにくい^^;
[ 2015/09/15 19:34 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
ほんとにねえ。。
無言の圧力をここまで感じさせることができるって
すごいことですよね(笑)
youさん、迫力あるもんねえ。。(笑)
[ 2015/09/15 21:31 ] くりひなママ [ 編集 ]
あははは!meさんyouさんの「ゴハンくれ」オーラは強烈ですね♪
こんな可愛く脅されちゃあ敵いませんわv-10
[ 2015/09/15 22:40 ] いとうとしこ [ 編集 ]
確かに!!家電が鳴っても無視して寝続ける事が
出来るけど・・・ニャンズだとそうはいかないですね(;^ω^)
無言の圧力にもニャーニャーの催促鳴きにも
屈してしまいます(つД`)
[ 2015/09/15 23:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
無言の圧力に可愛さもプラスされていますからね~
無視することはできませんね(^^ゞ
[ 2015/09/15 23:34 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


