 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の日課 




くるくるとかき回しはじめれば・・


071_20150907110252e29.jpg






ちゃぶ台の前にちょこんと座って早々にスタンバイOK~♪

074_201509071102540a0.jpg






毎朝のお楽しみ♪ヨーグルトです

こうしてニンゲンが食べ終わるまでじっと待つyouさん^^

076_20150907110254437.jpg






youさん用に残した大さじ1杯程度をいただきます♪

080_201509071102567bc.jpg






鼻の頭にくっつけながら^^

082_201509071102580f3.jpg






ぺろ~ん^^

084_20150907110310548.jpg


器もキレイに舐め終えて

ごちそうさま~^^

ブルガリアだったりナチュレだったり・・もちろん無糖ですよん。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/09 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
youさんは、健康な善玉菌を沢山持ってそうですね!
我が家の便秘シスターズに、
ヨーグルトの美味しさ教えてあげて欲しい!
[ 2015/09/09 02:37 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ( *´艸`)
鼻の頭にくっつけてる~~
可愛い~~~
うちもヨーグルトあげてみようかな?
お腹良くなるかしら??
ほんとマリンのお腹には苦労させられます
たましてみる価値あり???
明日買ってこようっと\(^o^)/
[ 2015/09/09 03:36 ] iomoca [ 編集 ]
鼻の頭にヨーグルト♪
美味しそうに食べますね〜(^o^)
[ 2015/09/09 05:03 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、健康的ね~♪
専用のちゃぶ台の前で待ってお利口さんです~^o^
meちゃんは食べないの??
鼻の頭に付いたヨーグルトもベロ~ンだね☆

うちの千代もヨーグルト大好きで
容器をパカッと開ける音に飛んで来て
キッチンカウンターの上でお座りして待っています^o^
[ 2015/09/09 09:38 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ワァ〜〜!
待ってる姿勢がメイちゃんとおなじです
ニンゲンが食事中側でひたすら待ってます
目があったりするともう〜(−_−;)
youさん……完食…美味しかったね
[ 2015/09/09 10:13 ] みるちん [ 編集 ]
うちはビヒダス〜。
でも全く興味を示しません。
お腹のためにも少しは食べたほうがいいのかしらん?
[ 2015/09/09 13:26 ] くりひなママ [ 編集 ]
我が家はカスピ海~(^^
ヨーグルトはおなかにいいですもんね♪
獣医んさんもいいですね~って言っていましたよ。
[ 2015/09/09 14:06 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、お鼻に付けちゃって、可愛いなぁ(*^艸^*)
ヨーグルトは朝の日課なんですね(*^^*)
猫さんのお腹にも毎日のヨーグルトは
良いのかしら♪
ウチも一応、食べるコトは食べるんですよね。
シオン以外は(笑)
またあげてみようかなぁ★
[ 2015/09/09 15:39 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんはヨーグルト大好きなのね!
鼻のてんこに付けて可愛いなぁ~♪
meちゃんは食べないの?

そろそろ季節の変わり目だからクロエが軟便になるかな~?
ヨーグルト待機しなくっちゃだなぁ。。
( *´艸`)フフフ
[ 2015/09/09 17:07 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやり始めた時から訪問して頂き
本当にありがとうございます。
ブログを始めてから3ヶ月、何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
これからも、にゃーごとまめたんをよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。 
[ 2015/09/09 18:18 ] oharumama [ 編集 ]
youさんの健康の秘訣は
毎朝のヨーグルトかもですね!
お行儀よく待つyouさん可愛い~❤
[ 2015/09/09 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
ヨーグルトだ〜。
そういえば、大好物でしたね。
なんも興味無い、ウチの猫たち、
まあ、便利と言えば便利だけど・・。
[ 2015/09/09 19:51 ] まさぽん [ 編集 ]
毎朝ヨーグルト?!健康的ですねっ。
猫さんも 善玉菌がふえるのかな?毎朝 こんなにいじらしく待たれたら、人間も絶対食べなきゃだし、一家揃って健康的♪

お鼻にヨーグルト♪ 
[ 2015/09/09 20:41 ] arumama [ 編集 ]
youさんはヨーグルトが好きなんですね!
美味しそうに食べますね~(#^.^#)
腸内環境をよくすることは、腸内のことだけでなく、
免疫力も高まるし、いいことずくめなんですよね(^O^)/
ウチも、私が毎日食べているからなんとか食べてほしいのに、
誰も振り向いてくれません(T_T)
まずは、youさんの爪の垢をいただいてからかな~(^_^;)
[ 2015/09/09 22:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、ニンゲンさんが食べ終わるまで
ちょこんと待ってるんですね(^-^)
鼻の頭にヨーグルト付けてカワイイ♪
ウチも白い子がたまにヨーグルト食べていると
欲しがるのであげます。

ウチも実家から松茸の炊き込みご飯を貰いました。
国産か何産か判らないですが・・・
でも焼き松茸が食べたかったかも(;^ω^)
土瓶蒸し・・・ウチでは作れないので良いですね♪
[ 2015/09/09 23:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


