 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去る猫・・ 




下あごコチョコチョ・・


064_20150907112708b9b.jpg






寝そべるyouさんと寝そべりながらスキンシップ^^

066_2015090711271055e.jpg






ペロン♡

067_20150907112712c09.jpg






・・ん@@?

068_2015090711271389f.jpg






逃げられた^^;

069_20150907112714765.jpg


なので地べたで添い寝はナイのです^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
あっ、我が家と同じ様な光景だ!
そうそう、嬉しそうにしてるのかと思いきや、
添い寝しようとすると逃げるんですよね!!!
youさんもでしたかぁ~。
仲間がいて何だかうれし^^。
[ 2015/09/11 01:25 ] しっぽ [ 編集 ]
添い寝はないんだ~~残念
うちのイオリはしてくれるよ~~
ベッドではあまりしてくれないけど(笑)
そろそろ一緒に寝てほしい時期になりましたよね
って~今日からまた暑くなるんだっけ???
あ~~残暑いらな~~~い

昨日はほんと大変でしたね
びっくりしました
でも周りは大丈夫そうだったので安心しました
もう電車は復旧したのかしら??
こんな大雨はもういらいですよね
今年はまだ台風がくるのかしら・・いやですね
[ 2015/09/11 03:55 ] iomoca [ 編集 ]
あらら、逃げちゃうんだ!
ウチは地べたで寝てると
猫に踏まれます(^^;
[ 2015/09/11 08:12 ] nonokikichai [ 編集 ]
赤手さんとの添い寝はないんですね。
でもここで添い寝してくれたら
朝までそのままぐっすりになりそうだから
かえっていいかもしれませんね(´艸`*)
[ 2015/09/11 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん、油断させといて逃げたんじゃないにゃあ?
飲兵衛さんとのお付き合いは、こねこねされたり困るのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/09/11 09:25 ] Gavi [ 編集 ]
youさん、待って!行かないで~!!
[ 2015/09/11 13:02 ] ぴなた [ 編集 ]
(´・∀・`) あらま・・・
お手てからお酒の味がしたのかも?
ササミの味にすればきっと添い寝してくれるはずですw
[ 2015/09/11 14:51 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お互い寝っ転がってのスキンシップ、
良いですね~(*´ω`*)
ちゃんと、ナデナデさせてくれるだけ
イイですよ~♪
ウチなんて、私が傍に寝そべった瞬間、
ササっと逃げちゃいますも~ん(;´Д⊂)
[ 2015/09/11 16:02 ] まちゃこ [ 編集 ]
あれ!youさん何故逃げたん?
手にお酒の匂いした?違www
添い寝してくれると思ったのに残念!
リベンジだ~♪
[ 2015/09/11 17:40 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんとのスキンシップ羨ましい!
って思ったら逃げられちゃいましたか^^;
もしかして、手がお酒臭い?(笑)
[ 2015/09/11 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
下あごコチョコチョ……
気持ち良さそう〜〜……
なのにどうしたの⁇⁇
もしかしてmeたんの匂いが……

ゴメンナサイ…スミマセン
[ 2015/09/11 19:16 ] みるちん [ 編集 ]
Youさんには まだ寝る時間じゃないんですかね~ ^^その体勢は酔っ払いのごろ寝パターンですね(笑)
↓meちゃん 太っちゃいましたか@@うちはなんと450gプラス^^;人間3500gプラス・・
地球の重力の変化だと信じていますぅ♪
[ 2015/09/11 21:41 ] arumama [ 編集 ]
地べた添い寝は、NG なのかな?
去られてしまって残念!
でもベットでは寝てくれるのかな?

うふふ、今日こそオモコー見るゾッ(笑)
[ 2015/09/11 21:57 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 22:15 ] [ 編集 ]
ご機嫌よくナデナデされていたのに、急にプイッといなくなることがありますよね。
なんでだろう…(@_@)
ふと気がついたら、そこを撫でてほしい気分じゃなかったのかな?
気づくのオセーよ!ってとき、ありませんか?(笑)
地べたでなくても、いっしょに寝てもらえますように!
[ 2015/09/11 23:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんは床で添い寝してくれないのですね(;^ω^)
でもベッドでは一緒にネンネなんですよね♪

蓮根モッツァレラ~なんて美味しそうな組合せw(*゚o゚*)w
梨モッツァレラは少しデザート風な味なのかな?
[ 2015/09/11 23:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


