 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらやましいぞ!猫。 




meちゃんはこれから・・

「ねるでち・・」


095_201509101357092c0.jpg






youさんはすでにパッカリ^^;

089_2015091013570468d.jpg






おかまいなしに早起きな猫ら~は・・食べるもの食べたら寝るだけ~~

094_2015091013570739c.jpg






うらやましいかぎりだね~・・

093_20150910135706efc.jpg






一緒に寝たいトコだけど・・

097_201509101357107d1.jpg


やることやらなくちゃ~なニンゲンなので

昼寝できそうにありません・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
ほんと猫が羨ましい~~
今朝は起こされることなく・・
しっかり寝られたけど~
昨日は頭の血管が切れそうだったもん(笑)
ま~~夜中の運動会のひどかったこと(;^ω^)
そして~2時前からご飯~って鳴くし(笑)
そして・・食べ終わったら寝てるし(≧▽≦)
猫になりた~~~い

でもiomocaはこのあとちょっと寝ますよ(笑)
昼寝もアリだし( *´艸`)
昼寝しないと~体がもちまへん

meちゃん!youさん・・オヤスミなさ~~い(笑)
[ 2015/09/12 04:05 ] iomoca [ 編集 ]
ぱっかり〜♪
いい眺めですねー(*^^*)
ああ、となりで腹もふしながら添い寝したい‼︎
[ 2015/09/12 04:29 ] しっぽ [ 編集 ]
寝るでち、me たん!
激かばいい!!
ぱっかりyou さんもかわいいなぁ♪

寝る寝る!一緒に寝るーッ!
もう何にもしたくない(笑)

なんて一緒にゴロゴロ出来たらいいよね~♪
猫ってしあわせだね~♪
[ 2015/09/12 07:05 ] しあママ [ 編集 ]
そうそう、猫ちゃんは早起きしてご飯食べて
ちょっくら遊んだり運動して
後は時間気にせず寝るだけがお仕事ですものね~♪
猫になりたい・・・(切望)

meちゃん、好い場所をキープしていますね^o^
[ 2015/09/12 10:06 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ふたりのそれぞれの姿がかわいいです
meたんは寝るでち……
youさんはパッカリ……
食べるものは食べたし
寝るだけ
[ 2015/09/12 10:37 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 12:56 ] [ 編集 ]
お昼寝の姿って
とっても気持ちよさそうで
睡魔に襲われますよね(^^
そうそう・・・やらなくちゃいけないことがあれこれ・・・
[ 2015/09/12 13:23 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お昼寝一緒にしたいです^^
10分、いや!5分だけでも♪
[ 2015/09/12 13:42 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 13:54 ] [ 編集 ]
ほんとにねえ。
私の分も寝ておいて〜って感じ(笑)
すやすや寝てる姿は見てるだけで癒されます。
だんなの寝姿は憎たらしいけど(笑)
[ 2015/09/12 19:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
ホント!ホント!
猫が羨ましすぎます^^
食っちゃ寝な生活したいな~♪
[ 2015/09/12 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
こういう姿を見ると、一緒にグダグダとお昼寝したくなりますね(^^)

youちゃんもおヘソ、見つけられそう(^^)b
[ 2015/09/12 22:41 ] CAT. [ 編集 ]
meちゃんの寛ぐ姿もさることながら・・・
youさんのお腹パッカ~ン姿は~(;^ω^)
眠気と闘いながらやる事がある時には
ツライですね~♪可愛い過ぎちゃって(*^m^*)
[ 2015/09/12 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


