 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

80年代の名コピー 




「好きだから、あげる。」by中畑貴志氏

昔こんな広告がありました。


c66624d6166e250f3dfeab040e921231.jpg






爪が引っ掛かったままカーペットの上で寝返りを打ち、

セルフでおくるみ状態になったyouさん(^^ゞ

030_20150912115332c9b.jpg






そんなyouさんを見て、上の広告を思い出した次第。

031_20150912115333fa3.jpg






「好きだから、あげない。」

032_20150912115335a73.jpg






デブチンだけど…、オッサンだけど・・

033_2015091211533633a.jpg






「ん?」

035_20150912115338098.jpg


youさんのことが大好きだから、誰にもあげない。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/17 00:01 ] you | TB(0) | CM(15)
あった~あった~そんな広告が・・
と!祖先が申しております(笑)

だよね~そうだよね~~
好きだからあげないよね~~
おっさんでもおばちゃんでも( *´艸`)
絶対!ぜ~~~~~たい
あげないもんね\(^o^)/
[ 2015/09/17 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
中畑貴志氏、、、
元ジャイアンツ、ベイスターズ 監督の
中畑清監督の顔しか浮かばなかった私(^_^;)

「好きだから、あげない。」
愛ですね、愛!!
ウチも同じでーす♪
[ 2015/09/17 05:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
この広告は初めて知りました。
バブルの時代ですね~(^^

そうそう、好きだから
絶対に誰にもあげたくないですよね。
見せるだけ~♪
[ 2015/09/17 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ふふふ、おくるみみたいですね^^。
秋になって涼しくなったから掛け物で調節かなwww
コマーシャル、覚えてないんでけど・・・
子供のころテレビ鑑賞時間に制限されてたからかなぁ~^^;
[ 2015/09/17 08:49 ] しっぽ [ 編集 ]
わわわわ〜めちゃくちゃ懐かしい広告。
この時代のクリエーターに憧れてライター目指した私です。
結局、まったく別世界ですけど^^;

好きだから、あげない。こっちのほうが愛がこもってる〜!!
[ 2015/09/17 09:05 ] usainu [ 編集 ]
広告初めてみました〜
しかし、youさんの「ん?」のお顔と
チラリしてるぽんぽんに顔が デレ〜(//∇//)とニヤけました(笑)
そりゃおっちゃんでもこんな可愛けりゃ
誰にもあげませんよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ウチにも加齢臭のする中年のおっちゃんいますが、
あげませんw ∪・ω・∪
youさんは加齢臭しないですよね?
[ 2015/09/17 10:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、かわいい^^
うちにもおっさんがいます。
あげない!食べちゃいたいくらい(笑)
[ 2015/09/17 13:10 ] ぴなた [ 編集 ]
うふふ♪you さんセルフでスゴい(笑)
かわいいお顔とお腹ですね!

そうですよね♪かわいくてあげられませんよね♪
しあちんもおばさんだけど、我が家の赤ちゃんですもの♪
[ 2015/09/17 14:16 ] しあママ [ 編集 ]
この広告は知らないかも~。
私も中畑氏と聞いて、キヨシの顔を思い出したほう(爆)
youさん、お包み姿がなんてキュートなんでしょう(*´ω`*)
キバチラほげら~なお顔に、モフモフのお腹、
たまんないですね~(*^艸^*)
私も、どんなにヤンチャでも、ワガママでも、
つれなくても、ウチの子一番、大好きだから、
絶対誰にもあげれません(*≧m≦*)
[ 2015/09/17 15:02 ] まちゃこ [ 編集 ]
確かに!広告とyouさん似てるかも^^
わかりますよ~絶対にあげたくないですよね!
だって大好きだから❤
[ 2015/09/17 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
この広告は知りませんでした。
“好きだからあげる”も“好きだからあげない”も両方納得です~(´∀`)
私はクリームたっぷりのクレープ思い出しました。
youさん、美味しそう~&食べ甲斐がありそう~v
[ 2015/09/17 19:21 ] ガブママン [ 編集 ]
カーペットと共にくるりん➰
巻き寿司みたい
youちゃん!食べちゃうぞぅ
[ 2015/09/17 19:27 ] みるちん [ 編集 ]
この広告知らなかったです。
youさん、自分で巻き巻きしちゃったんですか、
可愛い…(笑)
うちの子…絶対あげないですよね(笑)
なにが起ころうとも自分のそばにいてほしいです。
[ 2015/09/17 21:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
写真で思い出しましたよ、この広告!
ちょっとキモかったけど、今だったらこの包装紙にニャンコを包んで遊べます(^^ゞ
youさんは、爪が引っかかってムッスーなお顔なのかな?
でも、カーペットがほどよくお包みみたいで可愛いですね。
あげないといわれると、貰いたくなるのよ~(^_^;)
[ 2015/09/17 23:42 ] きらちろママ [ 編集 ]
昔、ゴクミ(笑)がこういうCMやってません
でしたっけ?(;^ω^)
すごいうろ覚えなんですけど・・・。

youさん自分で巻き巻きしちゃたんですね(*^m^*)
確かに!性格が女王様でもワガママな初老でも
甘えん坊の中年女子でも・・・

「誰にもあげない。」って、思いますね(^-^)
[ 2015/09/18 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


