 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽつんぽつんと・・緊急告知 



以前にもお知らせしておりましたが
2015年10月4日(日曜日)
東京都立産業貿易センター台東館 5Fで開催される
ニャンフェスVol.2
ガブママンさん、しあママさん、くりひなママさん、ゆぼぼ♀の4人で
「maman ga bu+(プラス)」として参加いたします。

発売と同時に売り切れになっていた入場券なのですが
会場の収容人数制限もあり、少数の販売となりますが
9/20(日) 10:00 am から入場券の追加販売を致しますとのこと!
すぐに売り切れてしまうことが予想されますので、
ご購入の方はお見逃しないようご注意ください。(1枚500円です)

ご購入方法は、イープラス、スマチケ、ファミポートの3種類です。
ご購入の際にはイープラスはネット環境、スマチケはスマートフォンが必要です。
ネット環境やスマートフォンをお持ちでない場合は、ファミリーマートに設置されているファミポートで直接ご購入ください。
■詳細はこちら http://nyanfes.com/about/index.html#about_ticket
イープラスをご利用でコンビニ受取される際は、ファミリーマート、セブンイレブンですと手数料がかかりません。
それ以外のコンビニですと、受取手数料がかかりますのでご注意ください。
※売切れ次第終了ですので、お早めにご購入くださいませ!


尚、残念ながらチケットをゲット出来なかった方に朗報(?)です!!
ゆぼぼ♀とガブママンさんとくりひなママさんちょこっとだけですが持ち合わせございますので
ご希望の方はお問い合わせくださいませ~。




ぽつん・・ぽつんと・・落ちている^^


005_20150916110653663.jpg






世間は5連休@@シルバーウイーク突入ですね~・・

008_201509161106547e7.jpg






ゆぼぼ家は出かけることもなく^^;

009_20150916110656d98.jpg






ゆっくり寝ていたいところだけど・・

何かと忙しいので仕事する予定。。

010_2015091611065812f.jpg






連休なのでね~・・

012_201509161106595f5.jpg


早めに仕事を切り上げて

休肝日もとらずに5日連チャンで飲み続けるだろうけどね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/19 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(8)
えっ⁉︎
休肝日なく呑むんですか(^^;;
ははは、連休明けは身体がダルそうですねwww
飲んべえさんだと、大丈夫なのかな(≧∇≦)
[ 2015/09/19 02:59 ] しっぽ [ 編集 ]
私も仕事!仕事!!
あ~~~~何も考えずに5連休してみたいです
と言っても~お子たちとダラダラと
寝ちゃうんでしょうけど(笑)

5日間呑んで過ごす\(^o^)/
羨ましい~~
またリハビリしなくっちゃ(笑)
早くがぶがぶ飲めるように戻りたいです( *´艸`)へへへ
[ 2015/09/19 04:51 ] iomoca [ 編集 ]
私もいつも通りです(^^
それでも気持ちは連休でいたいですよね♪
5日間、赤手さんの出没率も上がりますね(´艸`*)
[ 2015/09/19 11:01 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
イヨイヨですね
仲良し姉妹4姉妹さん!
力を合わせて頑張ってくださいね
季節の変わり目体調に気をつけて
🍶飲みすぎない様にね
youさんmeちゃん…心配そうな顔しとるよ
[ 2015/09/19 13:35 ] みるちん [ 編集 ]
しっかり告知ありがとうございました♪

あっと言う間ですね。
楽しみましょうね♪

連休中5連チャン頑張って~
[ 2015/09/19 13:37 ] しあママ [ 編集 ]
私も連休はレジン漬けの日々です。
そうね〜早めに切り上げて夕方からお酒ってのもいいわね〜♪
飲みながら作るのだけはやめときます(笑)
[ 2015/09/19 15:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
あらら・・・連休中もお家でお仕事ですか!
youさんとみーたんに癒して貰いながら
ガンバってくださいね~☆
その後はお酒を楽しんでくださいね♪
[ 2015/09/19 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
ぽつんぽつんと、可愛い~(^^)
ニャンフェスはとしこ様と一緒にお邪魔する予定です♪
そろそろ準備も大詰めでしょうか。
忙しい連休を楽しくお過ごしくださいね!
[ 2015/09/19 23:59 ] CAT. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


