 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモコー再観賞 




開放中のyouさんに・・


052_20150921073201230.jpg






香箱中のmeちゃん・・

057_2015092107320017d.jpg






連休中は予定通り早めに仕事を切り上げて・・

058_20150921073159748.jpg






予定通りに毎晩かかさず晩酌~♪

059_201509210731578cd.jpg






旨酒を飲みながら・・

061_20150921073156403.jpg






録画したオモコーを見る^^v

065_2015092107322597c.jpg






「なんどめでちか?」

068_20150921073223c0b.jpg


生で見て・・

オンデマンドと録画と・・これで8回目かな^^?

何度でも見られる@@いまだかつてこれ程どっぷりはまったドラマはありません^^

とうとう明日、25日(金)が最終回です・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/09/24 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
ははは(笑)
8回ですか???それはすごい
昔(二十歳だけど)そのぐらい見たドラマ
あった気がする~~
でも覚えてない・・と、祖先が言っておりました(笑)
よっぽど楽しい?面白い?のでしょうね
明日もリアルタイムで見て、楽しんでくださいね( *´艸`)
[ 2015/09/24 00:34 ] iomoca [ 編集 ]
8回も〜(@_@)
すごいハマりっぷりですね‼︎
ははははは〜、ふたりは見飽きたのかなwww
[ 2015/09/24 01:05 ] しっぽ [ 編集 ]
8回も!!
ハナミズキは、何度も聴いています♪

明日最終回かぁ。
見逃さないようにしなきゃ!
[ 2015/09/24 01:17 ] しあママ [ 編集 ]
はまってますね〜♪
最終回、終わっちゃうのは寂しいけど
たのしみですね(^o^)/
[ 2015/09/24 05:09 ] nonokikichai [ 編集 ]
晩酌と好きなドラマ・・・最高の夜ですね。
キラッキラの高校生男女、みんなかわいいですもんね〜
特に芳根ちゃんのくるくる変わる表情は見ているだけで楽しい^^
別になんの事件もなくただ歌うだけていいから、ずっとやっていてほしいドラマですわ〜
[ 2015/09/24 07:04 ] usainu [ 編集 ]
ゆぼぼ♂さん
かなりはまっていますね(´艸`*)
最近はまったドラマ・・・
特にないけれど朝ドラは欠かさず見ています(^^
[ 2015/09/24 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
連休はゆっくりできたのですね^-^
大好きな吉田鋼太郎さんにも会えたしね♪

ゆぼぼさんが8回も見たというオモコー
私、全く知らないの~^^;
ゴメンね~
[ 2015/09/24 09:29 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
8回!
それはすごい。
私もチャングムはそれくらい観たかなww
[ 2015/09/24 15:44 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 18:57 ] [ 編集 ]
4枚目のyouさんの写真が
自分の足の臭いを嗅いでるようで
なんだか笑っちゃいました!

オモコー8回もリピートですか?@@
再放送があったら見てみたい^^
最終回が終わると寂しくなっちゃいますね><
[ 2015/09/24 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
捨て鉢なyouさん
4枚めの写真何してんやろ
ストレッチ⁇
此方の方がオモシロイ
[ 2015/09/24 19:18 ] みるちん [ 編集 ]
8回!我が人生、そんなに何度も見たドラマありません(笑)
そこまで気に入ったドラマがあってよかったですねえ♪
でも最終回か…、残念ですね、
そのうち、特別編とか、劇場版とかでるのかしら?
[ 2015/09/24 19:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
とうとう最終回・・・きっと ゆぼぼ家では、しばらくは録画したのを ひたすら鑑賞するんでしょうね~♪
あ~ ビデオテープの時代でなくて良かった良かった!(やっぱり うっかりダビングとか巻き戻しとか言っちゃう?)
[ 2015/09/24 21:05 ] arumama [ 編集 ]
youさん、アンヨを手で持ち上げているんですか?
メッチャ可愛いポーズです~~~(*^。^*)
体操選手が柔軟体操をしているというか、youさんの場合、股割の練習?
そんなことないですよね~(^^ゞ

オモコー8回再生(@_@)
はまりましたね~
この歌も最後はいっしょに歌えるくらい聞きましたね。
明日の最終回も見逃さないようにしなくちゃ…
[ 2015/09/24 23:16 ] きらちろママ [ 編集 ]
連休は毎日晩酌してたんですね(^_^;)
オモコー8回もリピートして観ても
飽きないんですね?w( ̄▽ ̄;)w
最終回・・・ハマってるドラマだと観たいようで
何か最終回だと寂しいですよね。

youさんのアンヨピーン舐め可愛い~(*^m^*)
[ 2015/09/25 00:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


