 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視線の先 




夕方4時を回ったあたりです・・


017_20150922123529ec1.jpg






「もうすぐでちね・・」

024_201509221235312c4.jpg






@@・・@@・・

027_20150922123532fc5.jpg






@@じ~~・・

029_20150922123533dc5.jpg






@@じ~~・・

030_20150922123534d04.jpg


視線の先はカメラじゃなくて戸棚。

カリカリ登場に釘付け~^^

夕飯は正式には5時なんだけどね^^;

熱視線に負けて少々繰り上げ・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/29 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
可愛いな~~二人一緒に見てる( *´艸`)
うちはこれないからな・・
とにかく暴れる作戦だから(笑)
ちょっと育て方間違えたかな???

それにしても猫の腹時計って~
ほんと正確ですよね(笑)
[ 2015/09/29 00:09 ] iomoca [ 編集 ]
期待満々の4つのお目目が~~@@@@;
これはあげてしまいますね^^。
ふたりとも、お世話係りの操り方が上手www
[ 2015/09/29 05:15 ] しっぽ [ 編集 ]
熱視線、、、
安全地帯のあの歌が浮かんできてしまった(^m^)/
youさん、meちゃん熱い視線だね〜(*@ω@*)
[ 2015/09/29 08:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
ふたりそろってお月見かとおもったら
ごはん待ちでしたか~(≧▽≦)
ふたりの体内時計も30分以上前から
反応するんですね(´艸`*)
[ 2015/09/29 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
↓舌しまい忘れの理由に納得!^^
うちの部屋も「また使う」ものだらけだわ〜^^;

結託するふたりの視線ビーム、
これを浴びたら勝てませんね〜ふふ、かわいすぎる。
[ 2015/09/29 09:51 ] usainu [ 編集 ]
5時のごはん、健康的でいいにゃあ!
アタシ須崎に診ていただいてた時、ごはんは5時までに・・・って言われておねえ^^;だったにゃあ!
ふたぁりとも待ち遠しいですねー!
[ 2015/09/29 10:59 ] Gavi [ 編集 ]
見てる~^^
こんなに見られたら降参ですね~
[ 2015/09/29 13:12 ] ぴなた [ 編集 ]
流石ゆぼぼさんもふたりの誘惑顔に
降参ですね\(^o^)/
じぃー……見つめてますね
ふたりの共同作戦
最高にイイ捉え方ですね
[ 2015/09/29 15:16 ] みるちん [ 編集 ]
youさんとmeちゃんの夕食タイムは
5時なんですね(*^▽^*)
待ちきれずにアピールする様子が
カワおかしい(´艸`)
ウチもオヤツタイムは、時間前から、
食いしん坊チームがソワソワですww
ムーなんて、相方の真横でガン見作戦ですよ。
猫さんのアピールって、こちらが根負けして、
ついつい前倒しになっちゃいますよね(^^;
[ 2015/09/29 16:21 ] まちゃこ [ 編集 ]
1時間近くも前からですか?@@
こんなに熱い視線を感じたら
時間繰り上げしちゃいますよね^^
[ 2015/09/29 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
うわ〜お顔が近い♪
寄り添ってご飯待ち、可愛いですねえ。
でも一時間もはやいとは…(笑)
[ 2015/09/29 19:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
見事に並んで@@人間見るんじゃなくて、戸棚を見るあたり賢いですね!
一時間繰り上げって 夜中お腹すいちゃうぞ~ww
[ 2015/09/29 20:26 ] arumama [ 編集 ]
凄い。勝てる気がしません(笑)。
[ 2015/09/29 23:05 ] いとうとしこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


