 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とってもハングリー2 




なんだかとってもハングリー・・

038_20150922124220706.jpg






ドデーンとカウンターに横たわる。

039_20150922124221f15.jpg






youさんのお話じゃありません^^;

034_20150922124216b12.jpg






欲しがっているのはmeちゃんです。

035_201509221242184b1.jpg






欲しいときは↓ココに来るからわかりやすい^^

040_20150922124222b2b.jpg


朝ごはんもしっかり食べてるのにね~~・・

歯磨き終わったばっかりだったりするんだけどね~~^^;

meちゃん、とってもハングリー・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/09 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
なんかこの時期って
うちも おやつ!おやつ!の視線が
いろんな角度からビシッ⚡️
冬眠するのかーっ?って感じです
meちゃん ものすっご真剣な
不満顔…かわいいし〜
[ 2015/10/09 01:27 ] チャコまむ [ 編集 ]
あらら、まだ食べ足りないんですね(^^;;
meさんは追加をゲット出来たのかな?
我が家だったらこの顔に負けますwww
ゆぼぼ家は食欲の秋到来ですね〜
[ 2015/10/09 02:29 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんの話がじゃないのね(笑)
youさんはそこでくつろいでいるだけ??
meちゃんはハングリーじゃないと
寄り付かないのかしら??
ほんと猫それぞれの性格ですよね
うちは二人とも似てるかな???
暴れて~鳴いて~要求するから(笑)
iomoca家の家系かも ぷぷ

meちゃん!美味しい物いっぱいもらってね(≧▽≦)ふふ
[ 2015/10/09 03:53 ] iomoca [ 編集 ]
You さんじゃぁないんだ!
You さんのくつろぎ方がかばいい♪
お腹もふもふしたいなぁ♪

m e たんのお顔(笑)
もの悲しそう?
あげて!あげて!
可愛くてなんでもあげたくなりますね♪
[ 2015/10/09 05:43 ] しあママ [ 編集 ]
食欲の秋、、、ってやつでしょうか?(*^^*)
ウチの茶寅も食べたい時に来るタイプです!!
[ 2015/10/09 06:16 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんは、何が食べたいのかな?
ママが美味しい物くれるよ!きっと。。
youさんは要らない?www
一緒にもらわないと損損!
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2015/10/09 08:24 ] 香楓 [ 編集 ]
特にこの時期はハングリーですよね?
じっと見つめる真剣なおめめ
この視線には負けてしまいそうです(^^
[ 2015/10/09 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
食欲の秋ですからね〜(*´-`*)
うちも今週ヤバイです・・・
そ~言えば、今年の夏はあまりお隣さん家の
アイドルにゃんと密会デートしてないです?
[ 2015/10/09 10:30 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あはは、ハングリーなのはyouさんでなくてmeちゃんの方なのね~笑
おとなしそうで可愛いお顔をしているけど
食いしん坊なのね^-^
[ 2015/10/09 11:18 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
食欲の秋ですもん♪
meちゃん、すごい見つめてますね~
なにかもらえたかな~^^
[ 2015/10/09 11:27 ] ぴなた [ 編集 ]
毎日同じグラム数あげてるのに、
やけにお腹空かせてるときありますよね。
食欲の秋ってことかな。
うちもちょいと食欲アップしてます〜♪
[ 2015/10/09 15:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもみーたんも食欲の秋ですね♪
みーたんの目力スゴイ!@@
こんな目で催促されたら負けそうです^^;
[ 2015/10/09 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
食べ盛りの男の子だもんね
どうしてもハングリーになるよね
meちゃんは、見てますよ
時刻は7時10分とな……
[ 2015/10/09 20:28 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん 自分で獲物を捕まえちゃいそうな眼差しですね~(笑)時計の横がおねだりゾーンなのかぁ^^
youさんは もう絶対動きたくねぇ・・な感じですね♪
[ 2015/10/09 20:28 ] arumama [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
youさんじゃなかったんですね!
猫さん達も食欲の空きなのかなぁ?
ウチもニャゴら~のオヤツの催促が、
いつもよりスゴいみたいです(^^;
meちゃん、無事のオヤツはもらえたかな?(*^艸^*)
連日のポチ逃げ、失礼しました(*- -)(*_ _)
無事に山を乗り越えましたww
[ 2015/10/09 20:54 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんがお腹空かしていると思ったら~
meちゃん、食欲の秋なんですね♪(^-^)
ちゃんと待つ場所って決まってたりしますよね(笑)

アテの3点盛り秋の味覚ですね(^-^)
渋皮煮に茹で落花生・・・いつも美味しそうって
思います~♪紫芋ってレモンで煮ると・・・
赤カブみたいに赤くなるんですね(◎_◎;)
化学反応?ですね~♪
[ 2015/10/09 23:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


