 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みながら・・ 




夜食の時間までまったり~・・^^


064_20150924115335087.jpg






連休中は、予定通り休肝日もとらずに毎晩飲みました~^^;

072_20150924115337854.jpg






「生詰」

073_201509241153386bf.jpg






meちゃんもまったり~・・^^

075_20150924115339a11.jpg






引いて引いて・・

077_20150924115357b08.jpg






あっちでも書いたけど、まさかまさかの十四代です^^

076_201509241153414cd.jpg


手に入りづらいので定価の数倍~10倍以上のとんでもないプレ値がついちゃうお酒

飲み屋で飲むしかないと思っていたけれど家飲みできちゃった~^^v

プレ値で買うつもりはないので・・

またいつか飲める日が来ますように~~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/09/25 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(15)
え?そうなんだ~~
十四代って・・プレ値がつくんだ
知らなかった(;´・ω・)
外で飲む時には大切な気持ちで飲もうっと(笑)

予定通り休肝日なしで飲んだんですね
羨ましい
私は缶チューハイ買っておいておいたけど
ちょっと口にしただけ
まだまだリハビリは遠いです(。-`ω-)
[ 2015/09/25 03:55 ] iomoca [ 編集 ]
えぇ!10倍!!!
そんな美味しいお酒で猫見酒♪
素敵な休日を過ごされたのですね(^o^)/
[ 2015/09/25 04:36 ] nonokikichai [ 編集 ]
ほほう、そんな高級なお酒を呑んでたんですね!
それは楽しい休日だったに違いないwww
アテもすごくおしゃれでおいしそう♪
猫見ながら、高級酒、幸せですね^^。
[ 2015/09/25 05:27 ] しっぽ [ 編集 ]
十四代!
宅飲み出来るとはすごいです!
冷蔵庫、大活躍ですねo(^▽^)o

昨日はご馳走様でした。
追い込み頑張らねばです。
[ 2015/09/25 06:12 ] ガブママン [ 編集 ]
日本酒の銘柄には詳しくないのですが
めったに手に入らない銘柄が
手に入るとそれだけでうれしいですよね(^^
[ 2015/09/25 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
すご~い!!十四代を宅飲み!!(゚д゚)
そうそう、ちょっと美味しいって広まると、
あっという間にプレミアム価格になるんですよねぇ(;´д`)
美味しいお酒はマスコミに出さないでほしいな~・・・
とか思っちゃいます(^^;
[ 2015/09/25 13:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
ウチもほとんど休肝日、なんてありませんw
おお一四代、手に入ったのですね〜♪
[ 2015/09/25 16:58 ] まさぽん [ 編集 ]
まったりゆったり、宵の口から飲める・・・
それだけで幸せですよね〜
十四代、アコガレですがきっと私には
猫に小判、ゆぼぼさんご夫妻に飲まれるなら
奴(?)も本望にちがいない!^^
[ 2015/09/25 17:48 ] usainu [ 編集 ]
日本酒の事は全然わからないんですが
一四代ってスゴイお酒なんですね~@@
これを飲みながらyouさんとみーたんを
眺める猫見酒はサイコウでしたね~♪
又、お家で飲めるといいですね☆
[ 2015/09/25 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
お酒の事はゼンゼン解りませんが
通の人にとっては美味しいのだ
マッタリな時間も作ってゆっくりと
[ 2015/09/25 19:36 ] みるちん [ 編集 ]
へっ@@日本酒もそうゆうビックリ価格があるもんなんですね!10倍出しても飲みたいお酒って事か・・。
youさんの 寛ぎっぷりが男だね~^^v
[ 2015/09/25 22:31 ] arumama [ 編集 ]
あっちでも書きましたが、お店でも一杯がびっくり値で飲めませんでした!
オモコー最終回良かったですね♪
うるうる…
終わっちゃうの悲しい!
[ 2015/09/25 23:02 ] しあママ [ 編集 ]
あ〜あっちでも書いたけどお家で十四代、羨ましい〜♪
これも出会いですもんね、ラッキーでしたね♪
[ 2015/09/25 23:12 ] くりひなママ [ 編集 ]
十四代ってブレ値がつくほどレアものなんですね!
飲み師会の皆さんが飲んでいるのは拝見していました。
それが、ウチ飲みとは…(@_@)
youさんため息ついているような・・・meさん呆れ顔~(^_^;)

オモコー最終回見ました!よかったですね~(*^。^*)
個人的には、中島美嘉さんの歌がたっぷり聴けて嬉しかったです。
[ 2015/09/25 23:13 ] きらちろママ [ 編集 ]
お家で凄いお酒が飲めたんですね~?
youさんとmeちゃんを見ながら飲めるなんて
とっても幸せなんしょうね(*^m^*)

真鯛と洋梨・・・合うんですね~(゜o゜)
[ 2015/09/26 00:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


