 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンフェスのお知らせ~ 




10月突入~~・・

「とうとうやるですね・・」


050_201509281026543a2.jpg






「でちね・・」

051_20150928102655d89.jpg






10月4日、日曜日

東京、浅草でニャンフェス2の開催です♪
詳しくはコチラ→ニャンフェス2

ゆぼぼの出し物はコチラ~^^

024_20150928102649374.jpg






↑のポストカードと一緒に猫毛帽子の型紙ですv

今回新たにハロウィン魔女帽子の型紙も^^v

002_20150928174911953.jpg






ブロ友さんが作った猫毛帽子のお写真や被ってくれたお写真を

型紙の周りにディスプレイしたいと思っております(*^_^*)v

(NGな方はお知らせください)

004_20150928174910d68.jpg






そしてそして・・当日会場では@@

045_20150928102652001.jpg






@@じ~~~・・まだナイショ^^;

042_20150928102651d05.jpg


チケットは完売してしまったようですが・・

数枚用意がございます。

よろしかったら是非~~~^^/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/01 00:01 ] 手づくりグッズ | TB(0) | CM(17)
いよいよなんですね~~
頑張ってくださいね
iomocaは家で応援しておりま~~す(笑)

今日は寝むいです・・・
ベッドイオリに取られたです
ラグで寝ます
おやすみなさい・・とほほ
[ 2015/10/01 00:07 ] iomoca [ 編集 ]
おっ、たくさん制作してそうですね!
そして素敵に飾ってそう♪
お仕事で行けないですが、出展頑張ってください^^。
[ 2015/10/01 00:37 ] しっぽ [ 編集 ]
きゃーいよいよですよね!
ドキドキとワクワクです(^-^)v
当日、ゆぼぼさんの作品を見るのがとても楽しみです♪

他の出店者の作品を見るのも楽しみですね!
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2015/10/01 05:33 ] しあママ [ 編集 ]
いよいよ近づいてきましたねo(^▽^)o!!
準備は万端!!という感じでしょうか。
当日は楽しくやりましょうねv

私も追い込み頑張らねば~。
[ 2015/10/01 05:46 ] ガブママン [ 編集 ]
本格的な型紙と・・・
新作はもしかして・・・(´艸`*)
また新しいお客様が増えそうですね♪
[ 2015/10/01 08:39 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
う〜〜👀
モザイク…目を細めても見えな〜い
当日 楽しみにしています。
頑張ってください。
[ 2015/10/01 11:01 ] チャコまむ [ 編集 ]
そっか!もう今週なのにゃあ!
ハロウィンの何かもあるのかにゃあ?
がんばっちゃうにゃ!
[ 2015/10/01 11:57 ] Gavi [ 編集 ]
あー行きたい行きたい行きたい!
めっちゃ楽しそうだー!
あ~なんで離れ島に住んでるんだろう。。
(つд⊂)エーン

頑張って下さいね~♪
[ 2015/10/01 14:21 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
イヨイヨですね\(^o^)/
雰囲気が伝わって来ます
素敵な素晴らしい作品見たいなぁ
行きたいなぁ
成功を祈ってます
たくさん頑張ったもんね
[ 2015/10/01 14:59 ] みるちん [ 編集 ]
おやおや、モザイクで隠れているのは、
なんだろ〜。
新しい作品、ってことですね〜〜♪
型紙は超人気でしょうね(^^)
[ 2015/10/01 17:16 ] まさぽん [ 編集 ]
もうすぐニャンフェスですね♪
行ける人が羨ましいです^^

サプライズな事も用意されてるんですか?
なんだろ?気になります!!
[ 2015/10/01 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
あっ、胃が痛くなる記事が・・(笑)
季節感とか大事にしなくちゃとか
最初は思ってたのに、
全く関係なくなってしまいました(笑)
とりあえず仕上げないと~!
[ 2015/10/01 19:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
いよいよですね~♪うちの子達めっけ*^^*
ありがとうございますぅ!
Youさん型紙もあるのか@@ハロウィンぽい感じかなぁ♪
当日行けなくて残念だけど、報告楽しみにしてますね!!
[ 2015/10/01 21:27 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 22:23 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・モザイクは寄り目にして少し遠くから、
かつ、妄想力を起動させれば見えるのよ~(笑)。
おお~流石、季節的にも猫ブロガー様たちにとっても喜ばれるかと!!
[ 2015/10/01 23:32 ] いとうとしこ [ 編集 ]
いよいよですね~お会いできることも楽しみにしていますね(^O^)/
そしてそして、当日会場で…youさんが待っている!ってわけないかっ(^^ゞ
モザイクのほうですね?
なんとなくわかりましたが、ナイショということなので、
ワクワクしながら探しますね。
[ 2015/10/01 23:36 ] きらちろママ [ 編集 ]
あぁ!!もう直ぐですね(;^ω^)
あっと、いう間・・・頑張って下さいね~♪
私は前の日、通院日・・・(つД`)

新作のお帽子・・・黒やオレンジ色が?(*^m^*)
丁度、これからの季節、ブロガーさん達が
記事にするのに喜ばれそうなお帽子ですね♪
写真にヒカリさんちのナナちゃんが~❤゛
[ 2015/10/01 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


