 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャンフェス2のご報告 




10月4日、日曜日の朝、

ミニタワーでまったりしているmeちゃんに・・


IMG_0692a_1.jpg






いってくるよ~と声をかけ・・

IMG_0694.jpg






ニャンフェス2会場へ到着。

9時30分から搬入&設営開始です。

IMG_0698.jpg






ガブママンさん、しあママさん、くりひなママさん、ゆぼぼ♀の4人で

mamann ga bu +(ママンガブ プラス)として参加した自分たちも

ブースの飾り付けに真剣です。

IMG_0699a.jpg






あれやこれやと悩みながら飾り付け終了♪

事前にこんな感じにしようとリハをしていたのでスムーズでした^^v

IMG_0700a.jpg






ゆぼぼ♀の出し物、猫毛帽子の型紙と・・

IMG_0703.jpg






フェルトで作ったハロウィン魔女帽子♪

IMG_0701.jpg






しあママさんのレトロスウィートなレジン小物♪

IMG_0705.jpg






くりひなママさんのレジンアクセサリーときんたろねこ♪

IMG_0706_20151005083939a8b.jpg






ガブママンさんのフェルトのお人形と猫雑貨♪

IMG_0708.jpg






くりひなママさんのレジンの球体型ネックレス。

片側がねこじゃらしさん家のチビアンヌさん、

IMG_0714_20151005083937022.jpg






反対側がきとりさん家のりっくんです^^

IMG_0715.jpg






10時30分ごろ・・入場開始30分前ですでにこの行列@@

すごいことになるのかとドキドキでしたが、

開場してからは多少混雑もあり、人が引ける時間もありという感じでした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

ゆぼぼの型紙や帽子も、そこそこの売れ行きでしたよん^^v

お買い上げいただいた皆様、感謝です。

IMG_0711.jpg






そして5時すぎ・・

撤収も終わって雷門近くの酒バーで打ち上げ~。

IMG_0716_20151005084026c5a.jpg






梅きゅうりやら牡蠣フライやら・・

お酒の写真ぜんぜん撮ってなかった(^^ゞ

IMG_0717_201510050840252c4.jpgIMG_0718.jpg
IMG_0719.jpgIMG_0720_20151005084022d5d.jpg


準備期間から終わってみればあっという間でした。

次回は来年の春に開催予定です。

出展者は抽選で倍率も高いみたいですが、手作りが好きな方は、

猫好きのお祭りと思って気軽に応募してみるのもアリかもですよん♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/10/06 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(20)
お疲れ様でした
盛況のようで良かったですね
横浜でイベントがあれば行くんですけどね
東京は遠いっす
あ・・勿論・・出店は無理ですけど(笑)

充実した日々を過ごされていて
羨ましいで~~~す
[ 2015/10/06 02:01 ] iomoca [ 編集 ]
お疲れさまでした!
今回はハロウィン色だったんですね。
かわいい〜♪
次回の春は、春色かな(*^^*)
[ 2015/10/06 05:15 ] しっぽ [ 編集 ]
お疲れ様でした(*^^*)!!
こんな写真も撮ってたんだ!
(夢中で全く余裕なしでした)
怒濤のような一日でしたが
終わってこうして振り返ってみると
いい経験というか、
とっても充実してて楽しかったですね。
次は…ですね。頑張りましょう♪
[ 2015/10/06 05:20 ] ガブママン [ 編集 ]
お疲れさまでした!
友人が行ったので様子を聞きましたが
楽しいイベントだったみたいですね♪
次回は行ってみたいな〜。o@(^-^)@o。
[ 2015/10/06 06:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
自分たちで設営して販売して・・・
大変だとは思いますが
楽しそうですね♪
ハロウィン帽子、かわいいなぁ(*´ω`)
[ 2015/10/06 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
その写真の列の中にいたよー(>▽<)
前回めっちゃ待たされたので 今回は早めに出撃した!
ブースNo.はわかってたけど、ゆぼぼさんの帽子を目印に向かったら
ママンのメガネが先に見つかった(笑)

どれも丁寧に作られてたねー。
感動したよぉ。
大きなフェスは初めて? なのかな?
参加してどぉでした?
ワタシは気遅れしちゃいそうで・・・ふふふ。
売り上げより参加することに意義がある!?
いや、どっちも大事だよね。
お疲れさまでした~(^0^)
[ 2015/10/06 09:28 ] おかみっちょん [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆
無事に終わって良かったですね^-^
作品準備から始まって大変だったでしょうが
達成感のある充実した時間だったと思います。。
作品もお買い上げいただいて嬉しいですね♪
来年に向けて、また頑張ってくださいね~^o^
[ 2015/10/06 09:33 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
いや~大変だったけど
楽しかったですね。
準備する期間はてんやわんやだけど、
終わってしまえば楽しい想いしか残らないです。
お酒、私も名前がうろおぼえ~~。
間違ってるかも(笑)
[ 2015/10/06 09:57 ] くりひなママ [ 編集 ]
あはは〜っ
「お疲れ様〜🍺」って乾杯してる
みなさんの笑顔を思い浮かべると
なんだか私までニマッとしてしました。電車の中なのに〜‼︎

確かに通路を歩いていて
あれだけ数があっても
自然と足が止まるブースって
やはり作品のエネルギーが
ばんっと出てるとこでした。
ゆぼぼさんたらっ 接客上手👏🏻
[ 2015/10/06 11:49 ] チャコまむ [ 編集 ]
手作りて手間暇かけてる分売れると感動でしょうね♪
しかし凄いお客さんw
ウチも時間があれば行きたかったです〜
これからまたあちこちで毛帽子が増えてくんですね!
[ 2015/10/06 13:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
素晴らしい商品ばかりで目移りしそう!
お客さんも待ってるし。。
さすがニャンフェスですね!
[ 2015/10/06 14:58 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 16:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
セッテングの場面撮して頂いてたんですね!
シュミレーションして良かったですね♪

本当に楽しい充実した一日でしたね♪
ゆぼぼさん接待上手だし、売り上げ計算もサクサクと、素敵!

打ち上げも楽しかったです。
色々お世話になりありがとうございました♪
[ 2015/10/06 18:00 ] しあママ [ 編集 ]
お疲れ様でした
大成功でしたね\(^o^)/
ゆぼぼさんのハット姿がすごくかっこイイね……スレンダーでとってもかわいいです
[ 2015/10/06 18:06 ] みるちん [ 編集 ]
お疲れさまでした!
そして、大成功おめでとうございます☆

みなさんの作品どれもステキですね❤
もし行けたら買い占めたくなっちゃいます^^
[ 2015/10/06 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^おぉ!お客様いっぱい!
これで 全国に猫毛帽子の会員が増殖ですね~♪
あぁ やっぱピロケース欲しいなぁ・・次回絶対行こっとww
[ 2015/10/06 19:48 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 23:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!!行列すごいですね~
イベントの様子を見せていただいて、ますます行ってみたかったな~♪
と思いました。次回こそー!
ハロウィン魔女帽子がまたかわいらしい仕上がり~♪
素敵です☆
ナナの写真も展示していだいてありがとうございます!
見せていただけて嬉しいです。
[ 2015/10/06 23:42 ] ヒカリ [ 編集 ]
朝、meちゃんに喝を入れて貰ってから
会場に向かったのですね~♪
無事終了、お疲れ様でした(^-^)

チケット売切れで凄い人数の中での出展・・・
ブースの飾り付けとかブロ友さん以外の方にも
見てもらって・・・大変ですね~。
でもやりがいもありそう!!Halloween仕様の
お帽子欲しかったな~でも人混みが(@ω@;A
また開催するんですね~気になりますねぇ(笑)
[ 2015/10/07 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


