 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋を阻むもの・・ 




youさんの大きなおなか、どで~ん^^;


029_2015100610004709b.jpg






その向こうにアフロちゃんがいるのわかりましたか^^

030_2015100610004630d.jpg






久しぶりにココにいらしてたんです♪

031_201510061000508b3.jpg






しかしパシャパシャ撮影していたらひっこんでしまった。

meちゃん間に合わず・・

022_2015100610005069f.jpg






その後も健気にじ~っと待ってたんだけど・・

023_20151006100049c19.jpg


デートは叶いませんでした。。

youさんのおなかに阻まれ、カメラに阻まれ。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
meちゃん ざんねんっ
丸まった後ろ姿が必死で気配を
探してるようで なんて健気…T_T

きのうの記事の迷惑的セット
チャコもすっごやりたがります‼︎
が、ミュミュの横パンチが飛んで
がっくり落ち込みます〜
[ 2015/10/13 00:34 ] チャコまむ [ 編集 ]
youさんのお腹に釘付けでアフロちゃん わからなかったです~(笑)
久々のデートかもだったのに・・・・meたん、ザンネン!
次回は誰にも邪魔されずにこっそりと頑張ってー☆彡
[ 2015/10/13 00:38 ] きとり [ 編集 ]
あらあら・・寂しい~
せっかくデートのチャンスだったのにね
ちゃんと約束しておかないと!!
メールした??
今度はゆっくり二人っきりで(笑)
デート出来ると良いね
meちゃん!頑張れ~~~~

youさんお腹だけ(≧▽≦)ぷぷ
[ 2015/10/13 03:23 ] iomoca [ 編集 ]
あはは!
youさんのお腹とカメラに、、、( ´艸`)ムププ
meちゃん残念でした(^^;
[ 2015/10/13 06:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
いゃーん!久々の大チャンスだったのにぃ~
残念っ!

アフロちゃん、綺麗♪

You さんは興味ないのね!
本当にm e たん、背中に哀愁が(笑)
またチャンスあるといいね♪
[ 2015/10/13 06:44 ] しあママ [ 編集 ]
あ~、一瞬の差でしたね^^;
でも恋道は邪魔されるほど燃えますから♪
meさんこれからもがんばれ~!
[ 2015/10/13 07:53 ] しっぽ [ 編集 ]
あはは!
タイトル見て、youさんの背後にアフロちゃん見つけてウケました!!
この2ショットは珍しいかも~( ´艸`)
meちゃん残念でした!!
お天気いい日はなるべくアフロちゃんにお外で過ごしてもらうようにしますね~。
[ 2015/10/13 08:01 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃん残念でしたね(><)
せっかくのデートのチャンスだったのに・・・
youさんがいた時はmeちゃん
気が付いていなかったのかな?
[ 2015/10/13 08:46 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あああせつない・・・
でも愛は障害が多いほどに燃えるものよ!
ね、ね、meちゃんっ^^
(↑しっぽさんとまるかぶりのコメ、書いてから気がついた。まいっか〜)
[ 2015/10/13 09:44 ] usainu [ 編集 ]
meちゃん、間に合わなかったのね><
またチャンスあるよ!
[ 2015/10/13 13:10 ] ぴなた [ 編集 ]
あー!久々のアフロちゃん登場に (*´∀`*)ワクワクです♪
でも今回は障害が多かったんですねw
meちゃんドンマイ(´・ω・`)
まだ恋はこれからですにゃ♪
[ 2015/10/13 15:02 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あら〜久々デートだったのに。
youさんたらお邪魔虫(笑)
アフロちゃん、また来てくれるといいですねえ♪
[ 2015/10/13 15:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
おぉ!!久々のおデート!?と思ったら、
今回はタイミング悪し・・・だったんですね~。
meちゃん、残念(´・ω・`)
でもでも、暑くなく寒くなくの季節なので、
きっとまたおデートできますよね(*^^*)
meちゃん、ドンマイ★
ちなみにオバちゃんは、meちゃんのおチリに
ぐふふふ♪となりました(*≧m≦*)
[ 2015/10/13 16:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
あ~あ!せっかくアフロちゃんが
ベランダに来てたのに
みーたん、会えなくて残念><

youさんもカメラマンさんも空気読んでください^^
[ 2015/10/13 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
しげりんさんと同じです
あ〜〜もったいない……
手の届くとこまで来てくれたのに
ジッと待つmeちゃん健気だよ
誰の責任になるのか?
meちゃん健気な姿にホロリです(⌒-⌒; )
[ 2015/10/13 19:21 ] みるちん [ 編集 ]
あら~meちゃん、残念でしたね(^_^;)
でも、お隣同士っていいですね!
またチャンスがありますよ。
待つほどに燃え上がる恋…後姿が切ないな~
[ 2015/10/13 22:52 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん、残念でしたね~;
meちゃんののぞいてる後ろ姿、
待ってる様子にきゅぅ~んとします。
また機会があるといいですね~!
[ 2015/10/13 23:17 ] ヒカリ [ 編集 ]
あ~んmeちゃん・・・折角のチャンスだったのに~!!
待っている姿が健気・・・切ない・・・(涙)。でもくぁわいい♪(笑)。
[ 2015/10/13 23:40 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あ~!折角、アフロちゃんが居たのに・・・(^_^;)
まさかのyouさんがデートの障害に?!
meちゃん、youさんが教えてくれたらよかったのにね(;^ω^)
youさんには悪気なかったんだろうけど~
meちゃん、せめてアフロちゃんの残り香楽しめたかな?
[ 2015/10/14 00:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ありゃ@@youさんたら 何てことを!!
わざとかな(笑)
meちゃん 次はyouさんのお腹を蹴飛ばしてでも 行っちゃおう♪
[ 2015/10/14 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


