 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモロス・・ 




ネムネム・・


044_20151007163136216.jpg






オネムなmeちゃんを横目に・・

046_2015100716313934e.jpg






録画のオモコー9話を見終わったトコ・・これで13回目~^^;

録画で残ってるのが9話と10話しかないんだよね~><

049_201510071631401fd.jpg






meちゃん寝ちゃってた@@

DVDの発売が2月なんだって~・・まだまだ先だ・・。

059_2015100716315903a.jpg






youさんは真っ暗な寝室入口。

056_20151007163157996.jpg






youさんもオネム~~・・

052_20151007163142fea.jpg


一応お伝えしておきますと・・

ゆぼぼ♀はとっくに寝ちゃってます。
(ちゃんと始めからベッドで寝る時もあるんですよ~^^)


一応お伝えしておきますと・・

オモロスは♂だけです・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(12)
そうなんだ~~
ちゃんと初めからベッドで寝ることあったんですね(笑)
必ず床から入るのかと・・ぷぷ(≧▽≦)

本当にはまってますね~
それだけ夢中になれれば・・作った方もうれしいでしょうね
DVD発売までに飽きないように(笑)
[ 2015/10/10 00:06 ] iomoca [ 編集 ]
あら意外!
赤手さんが布団に居るんですね(@_@)!
寒くなったから無意識で布団にもぐったのかなw
[ 2015/10/10 01:42 ] しっぽ [ 編集 ]
13回目…ハマりましたねえ。
DVDの発売が待たれますね、
第1話から見直すのがまた楽しいのよね♪
赤手さん、布団にいましたか。
風邪ひいちゃ大変だものね♪
youさんたちはくっついて寝室いかないのかな?
[ 2015/10/10 07:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
オネムなmeちゃんがかばいい♪

ほぇ~13回目:-O
最終回視聴率悪かったんですね~
良かったのに~
私は、ハナミズキをリピート(笑)

DVD 楽しみですね♪

あははーツ。
ベッドで寝るのが珍しいみたいで、可笑しい(笑)
[ 2015/10/10 09:48 ] しあママ [ 編集 ]
うちも私の方が先に寝てますw
13回とはかなりはまっていますね(^^
youさんとmeちゃん
何気に寝姿が一緒♪
[ 2015/10/10 11:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
すごい〜!もうセリフをすべて暗記するレベルですね^^
はっ!今気づいたのですが本日午後3時からのEテレ合唱コンクール、司会が芳根ちゃんですよ!!
・・・ドラマとは違って夢が覚めちゃうかしら^^;
[ 2015/10/10 12:31 ] usainu [ 編集 ]
やっぱりオモロスになっちゃいましたか!
2月のDVD発売が待ち遠しいですね^^

♀さん、ベッドで寝る事もあるんですね。
なんか床で寝てるイメージなので(笑)
[ 2015/10/10 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
オモロスって 何が面白いんだろうぅ?って思ったら・・そっか!オモコーロスですね(笑)
ありゃりゃ@@こりゃ重症だわ。youチューブで探すとか?!
最初から ベッド寝ちゃうと つまんな~い!
[ 2015/10/10 21:57 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、走り込みの後でしょうか(^^)
赤手さんがちゃんとベッドで寝ることもあると知って安心しました(笑)
[ 2015/10/10 22:22 ] CAT. [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです^^;
先日はお疲れ様でした。
アハハ!! 「ちゃんと始めからベッドで寝る時もあるんですよ」
・・・ってことは そーでない時の方が多いってことですかね^^

久々にブログ更新しました~~
[ 2015/10/10 23:29 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
オモロスになっちゃいましたか~大変(^_^;)
♂さん、DVD出るまで9,10話だけで
楽しまないとですね・・・?
♀さんが毎日床で寝てるとは思って
なかったですよ~(;'∀')
[ 2015/10/11 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


