 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のビッグゲスト 

久ぶりに過ごしやすい日曜日になりましたね~^^v

今日はいろんなお客さんがきました。

セミさんもベランダに来たし・・非常階段にはカラスさんも飛来^^

そんななか、珍しいお客さんが撮れました。

「あとこでち!」  「いたですぅ~・・」

IMG_6980.jpg



ふたりして窓際に・・youさんの後ろ足がおかしい^^;

この直前まで、meちゃんとベランダに出ていたのですが、

突然meちゃんの落ち着きがなくなったので、早々に部屋へ非難。

その時はお客さんの姿が見えなかったけど、meちゃんには気配がわかったのかも・・^^?

IMG_6985.jpg



meちゃんにフォーカス!・・真剣なまなざし^^

「おおきいでちね・・?」

IMG_6988.jpg



youさんにフォーカス!・・やっぱりお目目がランランです^^

「しろいの、はじめてですぅ~・・」

IMG_6990.jpg



本日のお客さんは大きいですよ~^^

ニンゲンもおとなしく、そぉ~っとそぉ~っと見守りました。

お隣とのツイタテにやってきた白いハトさんです^^

IMG_6996.jpg



ハトさんも見られてるのを気付いているだろうに・・

IMG_6999.jpg



逃げ出さず、あまり動きもしないハトさんに、meちゃんはウカカ・・ウカカ・・

IMG_7003.jpg



動画です
「いらしゃいでち~ウカカカ・・」



思っていたよりも、まったく動じないハトさん・・。

逃げずにしばらくとまっていました^^v

その間にyouさんはキャットタワーへ移動・・外を覗き込んで・・。

「ウカカカ・・」

IMG_7023.jpg



更に動画です
「あきちゃったでち・・zz・・」



1枚目の写真がAM6時27分。最後がAM6時58分・・30分以上いたんですよ~^^

元のポジションに戻ったyouさんも緊張感がなくなり・・

meちゃんは・・テーブルの上で寝ちゃいました^^;





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/10 21:20 ] you&me | TB(0) | CM(35)
アッ!一番乗り~
こんなに綺麗なハトさんが来るなんて、珍しいですよね。
うちには時々、山鳩が来ますが、やっぱり動じずに長い間いたりします。
ネコがそこまで行けないことを良く理解しているみたいですよね。
meちゃんの「ウカカカ」がここまで聞こえて来そうです。
[ 2008/08/10 21:27 ] みにゃんこ [ 編集 ]
そうだよねぇ・・。
ずっと居られちゃ 飽きちゃうよねぇ(^ ^;)
ウチでは「ウカカ」を見れないので
youさんかmeちゃんがやってくれると
ちょっと嬉しいです♪
[ 2008/08/10 21:33 ] スイ [ 編集 ]
このハトさん、真っ白ですね!(驚)
なかなかこんなにきれいに白いハトさんは
お目にかかれませんよ~♪
もしかしたら幸運のハトかも♪(笑)
youさんもmeちゃんも、1個目の動画では
釘付けなのに、2個目の動画では・・・。
ぷぷぷ。飽きちゃったかぁ。(笑)
[ 2008/08/10 21:33 ] とろおば [ 編集 ]
おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
[ 2008/08/10 21:41 ] Chocolat [ 編集 ]
高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2008/08/10 21:44 ] barai [ 編集 ]
土曜日の夜、涼しくなったんでほっとして
窓を開けて寝たら快適すぎで、寝坊をして
しまいましたわよ。へぇぇぇぇ、こんな
鳥さんが遊びに来るようなところなんだね。
家はカラスばっかりー
[ 2008/08/10 22:39 ] kaolin [ 編集 ]
色んなお客さんが来ますね。
ハトさんが来るって凄いよねぇ。
しかも真っ白だなんて。
何かのイベントのお仕事帰りなのかなぁ?(笑)
youちゃんもmeちゃんも最初は楽しそうだったけど
動かずじっと居座られたら面白くないよねぇ。

[ 2008/08/10 23:02 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
you-bo-boさん、こんばんわです☆
今日は来週の分のブログを書いてました、。
来週は旦那の実家に帰るんですよ~(;0;)

meちゃん、クールですねえ。
セミさんといい。。☆

しかし、白いハトさんってめずらしい!

幸せを運んできてくれそう♪(^^)

うかか☆かわいかったです(~0~)
[ 2008/08/10 23:22 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
わお!幸福の白いハトですね(*^▽^*)
なんか良い事ありそ~~~^^
youさんもmeちゃんも真剣な眼差しですね!動画まで見れて嬉しかったです!ウカカカ~~~^^;
[ 2008/08/10 23:24 ] ne2kos [ 編集 ]
キレイな鳩ですね。
真っ白なんて珍しい。
meちゃん、真剣な眼差しで「ウカカ」可愛いですね。
youさんは本当に釘付けですね!!
でも、ずっと動かないから飽きちゃったのか(笑)

何階ですか?
とても眺めの良いお家ですね(*^^*)
[ 2008/08/10 23:29 ] yumiko [ 編集 ]
今日もポチ逃げでごめんなさいです。。
ショボ━(´・ω・`)━ン
[ 2008/08/10 23:31 ] とっちー [ 編集 ]
まっ白いハトさんなんてくるんですかぁ。
すご~い!
伝書バトさん、なんですかね???

でもでもハトさんの訪問より、日曜の朝に6:30には起きていたニンゲンさんにビックリしました~!
[ 2008/08/10 23:37 ] cookai [ 編集 ]
今日はハトさんもご訪問でしたか~(*^^*)
真っ白のハトって珍しいですよね。
もしかして飼われてたのが逃げ出しちゃったのでしょうか~(^^ゞ
youさんの後ろ足、可愛い~♪
30分もじっとしてたら、そりゃ飽きちゃうよね。meちゃん(*^m^*)
youさん、粘り強いですね~。
見習わなきゃ(^▽^;)
[ 2008/08/11 00:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
すみませ~ん!
急用で引っ張り出され、今開放されて戻ってきました(T_T)
とりあえず、携帯からポチだけしたけど出来てたのかなぁ(-"-;)

真っ白な鳩ですね。
ハワイの鳩を思い出しました♪
海外挙式でで飛び立つ鳩みたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

meちゃんのウカカ・・ウカカ・・かわいい。
幸せの白い鳩・・・何を運んできてくれたのかなぁ(*゚∀゚*)
サマージャンボ当たるかも!!
[ 2008/08/11 01:37 ] まこ [ 編集 ]
白いハトはかなり珍しいお客様なのでは?
でもあんまり動きがないと、やっぱり飽きちゃうんですね。
meちゃん的にはガラス越しにウロウロしてもらいたかったのかな?
[ 2008/08/11 01:44 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
白いはとさんがやってくるなんて珍しいですね~♪とってもキレイ☆どこかで育てられてるのかな?
はりきってたyouさんとmeちゃんも飽きちゃうくらいずっといたんですね~!ハトさんもねこ観察をしてたのかな?
[ 2008/08/11 05:15 ] べにゃ [ 編集 ]
野生で白い鳩さんってあまり見かけないですね。
珍しいと思います。
2匹とも必死で見つめていますね。
鳩さんは、相手が何も出来ないのを知っているのか堂々としていますね。
ふふ。すぐ飽きてしまうのは猫さんのいいところなのかな?(^ ^);
[ 2008/08/11 05:27 ] coco-punch [ 編集 ]
真っ白鳩さんでしたか?
素敵なお客様ですね
うちには真っ黒カラスがよく来ます(汗)
幸せをはこんでくれたのかなぁ・・?いいな

youちゃん、meちゃん
動かない鳩さんに退屈しまくり??
そりゃ飽きちゃうよね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/08/11 06:04 ] 由乃 [ 編集 ]
ハトさん、意外と……
猫ちゃんが外に出られないのを、わかってるのかも(笑)
鳥って、すごく目がいいですから~。
いつもどこかで、ベランダの様子を見ているのかもしれません。
で、ここは多分、安全だ~、と……(爆)
[ 2008/08/11 06:17 ] あめぶら [ 編集 ]
たくさんのご訪問ですね♪
過ごしやすい週末、よかったです☆
[ 2008/08/11 08:40 ] yukari [ 編集 ]
え(衝撃!)飽きることもあるのニャね~
カラータイマーは30分が限界とみた!
白いハトさんなんて珍しいニャ~
プチラッキー運んでくれたのかニャ?
いつも影ばかりみてるから
白がまぶしい・・・ニャースカカカ
[ 2008/08/11 10:49 ] じゃむ [ 編集 ]
白いハトさんが来てくれるなんて
良い事がありそうですよね!
猫ちゃんが獲物?を見てる顔って引き締まってて素敵ですよね!
今日はポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
[ 2008/08/11 10:53 ] ロコ [ 編集 ]
ハッハハ^^
動画の中のmeちゃん、ちっちゃ~い
お声で、かわぃぃ~なき声だニャe-465
あまりにも,,,
ちいさかったのでー音量最大にして聞きました~^^

白いハトさん。。めずらしいですよね~*
ハトさん・・ずっーと動かないのー
あきちゃうし、見てるほうも,,,疲れちゃうよね^^;

youさんも、お疲れたニャ~って(><)
meちゃんも、もう眠くなったニャ~ってo^^o
[ 2008/08/11 11:48 ] yosi [ 編集 ]
ホントだ!
白いハトさんだ!
なんかちょっと幸せを運んできてくれたっぽくないですか?
何かいいことありませんでした?
meちゃんもyouちゃんも真剣なまなざしですね♪
可愛い~(^^)
それにしても30分もいたなんて、、、
飽きちゃうのも無理ないかも(^^;)
[ 2008/08/11 12:27 ] ちま [ 編集 ]
おお★白いハトさんだぁ。
幸せのハトさんですね。
しかも動かないなんて~★
大物だぁ。
youたんmeたん楽しかったね♪
[ 2008/08/11 12:45 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
平和の象徴白いハトさん!
30分もいてくれたんですね~you&meちゃんのこと
意識してたのかな!
真剣な眼差しでみつめるふたりが可愛いー!
[ 2008/08/11 13:57 ] mimio [ 編集 ]
meちゃんのウカカ、可愛いですね~♪
遠くにいた時から察知してたのかな?
でも持続力は30分^^;
うーん、でも動かない鳩さんには飽きちゃうよね^^

[ 2008/08/11 14:31 ] まちねぇ [ 編集 ]
白いハトさんて珍しいですね~!
あれかな。ネコVSハトでにらみ合いしながらどっちが先に動くか、とかやってたのかしらw
[ 2008/08/11 14:40 ] たま [ 編集 ]
昨日はゆっくり来れずでごめんなさい。
まっ白いハトさん、珍しいですね!!
平和の象徴ですもの、何だか嬉しいですよね♪

[ 2008/08/11 17:01 ] barai [ 編集 ]
すごいっ!こんな間近で見られたら興奮モノですね!!
ウカカカ‥、うちの子もこの前でっかいハエに向かってやってましたぁ。
(うちのはスケールちっちゃいですね‥)
ひげの生えてるトコびくびくっと震わせて、
滑稽な興奮の仕方してて笑っちゃいました☆
[ 2008/08/11 17:13 ] チクワキライ [ 編集 ]
きれいな白い鳩さんですね~。
でも、30分も居られたら、飽きるかも…
やっぱり、お客さんは動きがないとね!^^
[ 2008/08/11 18:03 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
こんばんわ!
ポチッとしときますね~☆
[ 2008/08/11 19:38 ] yukari [ 編集 ]
真っ白な鳩さんですね!しかも、キャットタワーに乗ると、結構近いと思いますが、度胸がある鳩さんですね!
meちゃんはテーブルで寝ちゃってる(笑)
マイペースな所がかわいいですね♪
[ 2008/08/11 20:28 ] ユボ [ 編集 ]
読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい。
[ 2008/08/11 21:13 ] dino [ 編集 ]
白いハト←全然気に留めていませんでした^^;
幸せ運んできてくれたかな^^?

このハトさんは足にリングのようなものが着いてましたので、
間違いなく飼われてるハトさんですね^^
よく集団でうちの回りを旋回するハトの集団(群れ^^?)
の中にも白いハトさんがいますので、きっとその中のハトさんなんでしょうね~
あれは・・レース鳩なのかな^^?

ツイタテにとまったので、ニンゲンも静かに撮影。
網戸越しだし・・絶対気付いてるでしょうに^^?長居してくれました。
な~んだ、全然動じないし・・気にしてもいないって・・
ニンゲンも飽きてしまいました。
ハトさん^^またお越しくださいませ~^^v
[ 2008/08/11 23:12 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


