 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜寝 




meちゃんオープン^^


047_20151014142606470.jpg






その手前には横たわる巨猫・・

049_20151014142605318.jpg






ヨッパライの登場しない静かで平和な夜^^

051_20151014142605939.jpg






くるんとな@@

053_201510141426041d2.jpg






カメラを向けていたら甘えたポーズ・・かばえぇ^^

054_20151014142603f63.jpg






片付ける前にmeちゃんの寝床になっちゃった夏掛け・・

061_20151014142602712.jpg


先日、強奪されたのはコレです^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/10/20 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
あら~酔っ払いさんはいないのね
寂しいですね~(笑)
やっぱりmeちゃんの横には酔っ払いさん
必要よね!!(≧▽≦)

二人とももう床の上では寝ないのね
寒くなってきたのかな??
アサヒベッドが活躍しそうですね
[ 2015/10/20 04:17 ] iomoca [ 編集 ]
くるんと♪
超かわいい〜(*^^*)♪
添い寝したくなりますね〜。
なんで赤手さんが居ないんでしょう?
[ 2015/10/20 04:32 ] しっぽ [ 編集 ]
まった~り*^^*可愛い
酔っ払いさんが見れなくて寂しいので、探しに行ってきました(笑)
夏掛布団は取り合いになるほど大人気なんですねっww
これは しばらく仕舞えない!
[ 2015/10/20 06:17 ] arumama [ 編集 ]
どの写真も萌え萌え写真ですが
1枚目の写真に一番萌えたのは、、、私だけ?! (^m^)♪
[ 2015/10/20 06:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
赤手さん、出没しなかったんですね^^
meちゃんお気に入りの敷き物は
もともとニンゲンさんの夏掛けだったんですね(´艸`*)
[ 2015/10/20 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
怪人赤手さんがいないと
まったりパッカーン出来ちゃうんですねw(*´艸`*)。+゚
襲われない日もあるんですねwww
ウチは毎晩襲ってます (`・ω・´+) キリッ ←
[ 2015/10/20 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ぎゃーん、meちゃんの甘えたポーズに悶え死ぬ〜
酔っ払いさん、この間の添い寝といい
かわいいとこ見そびれていませんか?^^
あ、お昼もかわいいからいいのか。
というか、いつだってかわいい!^^
[ 2015/10/20 13:48 ] usainu [ 編集 ]
meちゃんたらカメラ目線でモデルさんのようだわ〜
甘えた表情がたまらんですね☆
youさんもリラックスしてますね、
赤手さんのいない平和?な夜ですねえ(笑)
[ 2015/10/20 14:41 ] くりひなママ [ 編集 ]
今回はアカテさんが居ないんですね!
もう居るのが当たり前だと思ってたのに(笑)

みーたんの甘えたポーズが可愛すぎます~❤
可愛すぎて罪です!!
[ 2015/10/20 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
うッふ〜〜ん‼
meたんの甘え過ぎイチコロです〜
なかなかこんなカワイイポーズ出来ませんよ
それ以上にyouさんの顔トロンとしとる
(笑)がでまちた
[ 2015/10/20 19:45 ] みるちん [ 編集 ]
トロリンとしたお顔のyouさん、くるりんmeちゃん、
すんごくかわゆいですね~(*´ω`*)
お股ぱっか~んもご馳走様でした(*´д`*)
そそ、お布団とか片付けるのが遅れると、
あっという間に猫さんのお休みスポットに
なっちゃいますよね(*≧m≦*)
[ 2015/10/20 19:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
最近イマイチ気温が下がらないですよね〜。
三毛が布団に来ない!w
床に夏掛け、ちょうど良いかも(^^)
[ 2015/10/20 20:04 ] まさぽん [ 編集 ]
くるんとな@@
かばえええつ!!
これは胸きゅんですぅ♪

甘えん坊me たん、いいなぁ♪
[ 2015/10/20 22:05 ] しあママ [ 編集 ]
きゃ~meちゃんのトロンとした目…いっしょに夢の中に誘い込まれてしまいそう(^。^)y-.。o○
youさんも「今日はゆっくり寝られるわ~」って感じでしょうか(^_^;)
二人とも可愛いですね~
[ 2015/10/20 23:02 ] きらちろママ [ 編集 ]
夏掛けしまおうとしたらmeちゃんに
気に入られちゃったんですね(;^ω^)
ソレが強奪された夏掛け・・・(笑)
youさん、コロンコロン~meちゃん、パッカ~ン
にお化けお手手可愛い~(*^m^*)
サービスショット沢山ですね❤゛
[ 2015/10/20 23:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


