 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が来た? 




バタバタ走って窓に駆け寄ったyouさんに釣られて、

タワーに飛び乗ったmeちゃん・・

見やすいようにロールスクリーンを上げたとこ。


001_20151019121113a8f.jpg






@@じ~~・・

004_20151019121115e39.jpg






@@じ~~・・

006_20151019121116be7.jpg






西日を受けて監視中@@

008_20151019121117feb.jpg






網戸にへばりついて@@じ~~・・

010_20151019121132267.jpg






真剣な眼差し@@

009_20151019121119413.jpg


何を見ていたのかは不明^^;

地味につづく・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/21 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(18)
ふふふ、わざわざ外に回りましたねw
そんな事して逃げられなかったのかな・・・?
って何見てるか分からないんですけどネwww^^。
[ 2015/10/21 03:20 ] しっぽ [ 編集 ]
茶けってるmeちゃん!
気持ち良さそう~~~
すりすりしたいです

何を見ていたんでしょうね?
すごい気になります(笑)
youさんも真剣!!
焼き鳥が飛んでたかな???
う~~~~~~~!!教えて~~~~( `ー´)
[ 2015/10/21 04:05 ] iomoca [ 編集 ]
茶げってる〜♪
何を見てるんでしょうね??
おいしそうな鳥さん(´m`???)
[ 2015/10/21 06:28 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも、何を見つけたのかな~。。
鳥さんでも飛んで行ったのかしら。。
夕陽を浴びてmeちゃん、ますます茶色くなってますね^o^
かぶりつきのyouさんもお手手が可愛いです~♪
[ 2015/10/21 10:30 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
虫さんかなぁ?
夕陽に照らされてかっちょいいにゃ!^^b
[ 2015/10/21 11:10 ] Gavi [ 編集 ]
鳥さんですかね〜?それとも虫でしょうか?
こっちは最近ちっこい虫や蚊が多くて・・・ (`ε´#)
あ。ヘンタイ菌でも浮遊してたんでしょうかw
(o´罒`o)ニヒヒ
1枚目の写真!
YKKapの窓のCMっぽくていいですね♪(笑)
[ 2015/10/21 11:45 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
何見てるんだろう?
飛んでる鳥さんかな~^^
[ 2015/10/21 12:00 ] ぴなた [ 編集 ]
西日とにゃんこさんって
本当に絵になりますよね(*´ω`)
物思う秋・・・
ふたりは何を思っているのでしょうか♡
[ 2015/10/21 12:14 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん 西日に当たってキラキラ綺麗~^^
youさんが駆け寄るって よっぽど気になるものが居たんだろうなぁww
まん丸で いつもと違う表情が ツボ*^^*
男らしくて カッコいい~♪
[ 2015/10/21 12:40 ] [ 編集 ]
youさん.身を乗り出してますねえ。
何がそんなに気になるんだろう?
きりりとしたお顔が男前〜♪
[ 2015/10/21 13:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもみーたんも真剣に見てますね!
西日がいい雰囲気出てますね♪

鳥ですかね?なにか違う物かな?
[ 2015/10/21 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、何を見つけたのかな?
お二人さんとも、真剣なお顔が素敵だな~(*´∇`*)
ハトさんがやって来たのかしら?
続きが楽しみです♪
[ 2015/10/21 19:39 ] まちゃこ [ 編集 ]
秋の西日は暖かいし
youさんmeちゃん真剣な眼差し
何を見てるのか……
テレビの生き物にサンキュウにyouさん
似てますねぇ
[ 2015/10/21 21:07 ] みるちん [ 編集 ]
meさんyouさんには秋が見えるのよ~
夕陽から秋色の猫女神様がやってきたのよ~♪
あ・・・雪虫かな?
[ 2015/10/21 22:47 ] いとうとしこ [ 編集 ]
わ!ふたり揃ってこんなに真剣に見ているとなると、気になりますね~(^^)
[ 2015/10/21 22:58 ] CAT. [ 編集 ]
西日を浴びたmeさんの横顔、素敵ですね~
惚れなおしてしまいますよ(^_^;)
youさんもメッチャ真剣なまなざしで…でも、このポーズは、昔歌舞伎町2丁目あたりでみたような気がするんですよね(^_^メ)
何を見ていたんでしょうね~
わからなくても、考えるだけで脳は活性化するって、茂木さんが言っていたから、考えてみるね(^^ゞ
[ 2015/10/21 23:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
ににゃんで真剣!なんでしょうね?
You さんのお手てと、me たんの茶げり具合がなんともかわいいですね。

いやー気になるっ!
[ 2015/10/21 23:40 ] しあママ [ 編集 ]
夕陽に照らされてyouさんとmeちゃんの良いお顔♪
こんなに真剣な表情で何を見てるのかな(*^m^*)?
[ 2015/10/21 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


