 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監視していたのは・・ 




監視に飽きちゃったmeちゃんはお尻をむけて・・


020_201510191218062a5.jpg






そっぽ向いてまったり^^

022_20151019121807682.jpg






夕日が沈んで街の明かりがチラホラ・・

youさん飽きずに監視中^^

018_20151019121744349.jpg






「・ ・ ・」

028_201510191217475d6.jpg






「・ ・ ・」

025_201510191217461d9.jpg






もちろんはじまってますよ♪

034_20151019121748005.jpg


でへへへ・・youさんに監視されちゃった^^;

でも平日じゃなくて、日曜日の夕方ですよん♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
ぷぷぷっ
なんだ監視されていたのはゆぼぼさんでしたかwww
猫見酒ならぬ、猫にみられ酒ですね^^。
[ 2015/10/22 01:02 ] しっぽ [ 編集 ]
よいですね~~
冬は(まだだけど)外が暗くなって
キラキラと光があって
早くから飲んでる感じしないものね(笑)
でもyouさんは知っている・・
まだ早い時間だってことを(≧▽≦)ぷぷ
youさんは見た!!って感じ へへ
[ 2015/10/22 03:44 ] iomoca [ 編集 ]
窓際のyouさん
趣があっていいですね〜(*^^*)
お猫さまの監視付きで飲むお酒
素敵です〜ヽ(^◇^)ノ
[ 2015/10/22 06:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
夕焼けとお猫様を眺めながらの
一杯・・・
贅沢なひと時ですね(*´ω`)
見晴らしのいいお部屋で羨ましいです♡
[ 2015/10/22 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
町の灯りかとても綺麗ね~♪の歌が唄いたくなります(笑)

You さん、しぶかわ!
監視つきでも嬉しい監視つきでの、早めの宴いいなぁ♪
[ 2015/10/22 11:28 ] しあママ [ 編集 ]
夕焼けがきれいだ~。。
空を眺めながらのお酒なんて
うちじゃ無理だもんなあ。
猫見酒も・・あまり実現しないなあ。。(笑)
[ 2015/10/22 11:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
街の灯りを眺めながら…
ねこズに眺められながらの宴
ゆったり休日感が羨ましいです〜

ちび冷蔵庫、きっと空きスペース
無いくらいに とりどりと
ラベルもキッチリこっち向いて
並んでることと思いまーす‼︎
[ 2015/10/22 12:32 ] チャコまむ [ 編集 ]
休みの日は早めの時間からいきたくなりますね♪
youさん夕日みながら黄昏中ですか♪(*´-`*)
夜景キレイでしょうね〜
[ 2015/10/22 13:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
え?youさんとみーたんが監視してたのは
晩酌中のゆぼぼさんだったんですね!@@

youさんとみーたんって対照的な性格ですね^^
[ 2015/10/22 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
高台から街の灯りを受けながらの
一杯は美味しいだろなぁ
然もyouさんに監視されながら
meさんのおチリ……ウフ
[ 2015/10/22 20:12 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
youさん監視しっかり~(笑)多分ね、どんなに監視されてもグイグイ飲んじゃうと思うよww
てっきり 鳩とかに見入ってるのかと思いました^^;
meちゃんの オチリ♪ツンツンしたいーーっ♪♪
[ 2015/10/22 22:21 ] arumama [ 編集 ]
あ・meさんでしたか(笑)
可愛くって、「かぷっ♪」といっちゃいそうです♪
[ 2015/10/22 23:13 ] いとうとしこ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんが監視していたのは
ゆぼぼさんだったんですね~(笑)
youさん、ちょっと監視の目が厳しくないかな(;^ω^)
[ 2015/10/22 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


