 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの寝床 




日曜日、お掃除中の間meちゃんはたいていココで寝ます。

掃除機をかけるために移動させたスツールの上。


060_201510200938485d4.jpg






フリースを上下にかけてあったか仕様。

天蓋みたいに囲まれているのがお気に入り♪

061_2015102009384845a.jpg






一方、お掃除中にyouさんが落ち着く場所はココ。

パソコン部屋の本棚の上。

063_20151020093847a0d.jpg






一時期飛び乗るのに躊躇して使わなくなったんですが、

手前に踏み台代わりの引き出しを置いてあげたらまた使うように。

067_20151020093846dc6.jpg






youさん、気分はどうだい^^

「おちつくですぅ~・・」

068_20151020093845769.jpg


ココはmeちゃんにもニンゲンにもじゃまされない場所。

you&meそれぞれの寝床でまったりな昼下がり。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/10/23 00:00 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(13)
meちゃん!あったか仕様だね~~
うちは・・・マリンは押し入れの中だし
イオリは掃除中は逃げながら掃除機をにらんでます(笑)
落ち着かないらしい・・・
マリンはだいたい掃除が終わっても、暫くは押し入れから
でてこないかな???
そのまま寝ちゃうことも(笑)
ほんと猫それぞれですね

youさん!誰にも邪魔されない場所
落ち着けて良かったね( *´艸`)
[ 2015/10/23 04:04 ] iomoca [ 編集 ]
思い思いのくつろぎ場所、どちらもいいな〜
なんてリラックスした寝顔。
私も猫になりたいと思うのはこんなとき・・・^^
youさん、踏み台設置前はひとっ飛びだったのですね。
やはりアメショさんの運動能力、すごい!!
(というか、うちが猫でないだけ?)
[ 2015/10/23 07:08 ] usainu [ 編集 ]
お掃除のときは
お気に入りの場所で
寛いでいるんですね(^^
我が家もそうです~♪
[ 2015/10/23 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんまたそこで、ジュワッチ∠( ゚ω゚)/してくださいね〜♪
meちゃんは天蓋付きがお気に入りなんですね!
やっぱり”おひめたま”だからでしょうか(*´艸`*)。+゚
[ 2015/10/23 11:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お気に入りの場所で
お掃除が終わるの待って~^^
[ 2015/10/23 12:32 ] ぴなた [ 編集 ]
ふふふ、ふとりともいいお顔♪
掃除終わっても、そのまま寝て居そうですね^^。
掃除の後はyouさんが見えなくて寂しいかも~www
[ 2015/10/23 13:41 ] しっぽ [ 編集 ]
掃除機かけてても逃げずに寝てるんですもんねえ、すごいわ。
フリース、そろそろ準備しなきゃですね
冷えてきましたもんねえ。
[ 2015/10/23 14:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
お掃除中のmeちゃんの寛ぎスポット、
小部屋みたいになっててイイ感じですね♪
youさんが本棚に登ってる姿を見ないな~
と思ってたら、登ってなかったんですねぇ。
久々の高台、どうだったかな~(*^^*)
お掃除してても、平気そうなお二人さんの姿が
とっても羨ましいです♪
ウチはひたすら逃げ惑うので、なんかお掃除するのが
申し訳ない気持ちになっちゃって(^^ゞ
ちょっとくらい慣れてくれてもいいのになぁ・・・
なんて思ったり(^^;
[ 2015/10/23 15:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
me たん、温かそう!
フリースの時期になりましたね♪
You さん、引き出しを入れてもけっこう高いジャンプですね!
スゴーイ!
落ち着けていい感じのお顔がたまらなくかわいいですね。
[ 2015/10/23 18:02 ] しあママ [ 編集 ]
みーたん、男の子だけど
お姫様みたいな天蓋が似合うよね~❤

youさんは本棚の上が邪魔されず落ち着くんですね♪
[ 2015/10/23 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
兄弟でもそれぞれの寝場所
ふたりがそれぞれに好きな寝場所
それがイイんだよ〜〜ッて
安眠法だょ〜〜ッて
静かに寝かせとくれッて
[ 2015/10/23 19:16 ] みるちん [ 編集 ]
掃除中は、こうやって誰にも邪魔されない?ところに、
居てくれるといいんですけどねえ(^_^;
[ 2015/10/23 21:36 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃん、お掃除中でも天蓋ベッド仕様で
お姫たま気分で寝れますね(*^m^*)
youさん、PC部屋の本棚の上が落ち着くんですね?
確かに手出し出来ない場所ですぅ~♪
ウチは掃除機で掃除が始まったら1階か2階の
どちらかへ避難しちゃいます(;^ω^)

煮凝り美味しいですよね。でも穴子の煮凝り
は食べた事ないです~きっと美味しいんでしょうね♪
[ 2015/10/23 23:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


