fc2ブログ

てくはら? 




追いかけられて箱に逃げ込むってよくあるよね・・


008_20151023170926c0e.jpg






でも、オープンな箱なので触り放題^^

「うにゃーー(いやーー)」

009_201510231709262eb.jpg






で・・開放されたのもつかの間・・

013_20151023170927ab7.jpg






@@!

014_2015102317092810a.jpg

@@・・

015_201510231709307cf.jpg






第2ラウンド突入・・

019_20151023170942b21.jpg


腰トンじゃなくて・・

どこ触ってるんだか@@・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2015/10/26 00:01 ] me | TB(0) | CM(17)
そうそう箱は逃げたようで
逃げられてない(笑)
うちも同じ~~~~~~~~
触り放題が良いですよね
meちゃんが怒ってる??
そんなお顔も良いですね~
youさんもついでに触ってる??し(笑)
今度はyouさんの触り放題ができるかしら??
期待しちゃおっと( *´艸`)ふふ
[ 2015/10/26 03:05 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷっw
赤手さんの襲撃ですね(^^;;
貞操は守れたかな⁉︎ 無事を祈ります(≧∇≦)
[ 2015/10/26 05:21 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんの次は
まさかの赤手さんですか~(≧▽≦)
おちりって触りたくなりますよね(´艸`*)
うちも「かんちょ~」とかやってますw
[ 2015/10/26 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
触り放題 (^m^)プププッ
meちゃん絶体絶命だ!!!
[ 2015/10/26 10:05 ] nonokikichai [ 編集 ]
あ〜、あるある。
そこに逃げても仕方ないじゃん、ってとこに(^_^;
これは、妖怪赤手さんかな?w
[ 2015/10/26 10:49 ] まさぽん [ 編集 ]
あははは、ほんとにどこさわってんだか。セクハラ?^^
(猫ちゃんにセクハラは無効案件です)
meちゃんの表情がいちいち可愛い!!
[ 2015/10/26 10:52 ] usainu [ 編集 ]
嫌がるmeちゃん(^^*)
そんなに可愛かったら、
触って反応みたくなっちゃう~♪
[ 2015/10/26 11:21 ] ぴなた [ 編集 ]
(o´罒`o)ニヒヒwwww
やっぱりおちりだ〜
触る、より、揉む。がいいですよ〜(笑)
嫌がってるとこをみると、
meちゃんはまだ触られ慣れてないようですね〜♪
[ 2015/10/26 13:06 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
あるある!ありますね~!
オープンタイプの箱に逃げちゃうから、
結局、良いように触られっ放し(*≧m≦*)
拒否るmeちゃん、本猫さんは必死でしょうが、
めちゃめちゃ可愛い(*´∇`*)
やっぱり、おチリモミモミでしょうか?( ´艸`)ムププ
[ 2015/10/26 14:07 ] まちゃこ [ 編集 ]
前からyouさんん、後ろから
アカテさん。。
進退窮まりましたな。。。(笑)
嫌がってるお顔がまたかわいいのよねえ。。(笑)
[ 2015/10/26 14:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
みーたんの反応が可愛すぎて
セクハラしたくなる気持ち
よ~~くわかります!

あら!おちりはチカンですよ~(笑)
[ 2015/10/26 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
オヨヨ‼……
meちゃんテクハラ為れたの⁇
お手手はアカテさんなの⁇
そりゃアカンナァ
こんなカワイイ顔しとったらテクハラ為れますわぁ
[ 2015/10/26 19:24 ] みるちん [ 編集 ]
それは変態による痴漢行為ですね(爆)
追いかけられてって youさんじゃなかったのかぁ^^ 
何気に 追い詰められたmeちゃんの切羽詰まった顔が可愛い~*^^*
[ 2015/10/26 22:22 ] arumama [ 編集 ]
いや~ん、こんなお顔で見つめられちゃったらもう、たまりませんね(^^)
[ 2015/10/26 22:44 ] CAT. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/26 22:46 ] [ 編集 ]
いや~の顔がメチャメチャ可愛いですね~(#^.^#)
そんな顔をされると、もっとてくはら可愛がりたくなるじゃないですか~(^^ゞ
youさんも、助けにきてくれたのかと思ったら、さっと行っちゃうし…。
なんで~~@@の顔が、またいいんだな~
[ 2015/10/26 22:51 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/27 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-