 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げろ~=33 



!?

097_2015102610114359c.jpg






!?

101_20151026101146b03.jpg






ドーーーン!!と鳴って

ピューーーっと逃げたとこ^^;

098_20151026101144af6.jpg






一発目の打ち上げでピューーー==33

逃げるの速い速い!!

102_20151026101147bfe.jpg






三脚もレンズもレリーズも用意してるうちに終わっちゃう?

くらい短時間なのでそのままパシャリ

104_20151026101728a80.jpg






毎年恒例(だけど忘れてた^^;)学園祭の花火です@@

103_2015102610114834b.jpg


あっという間に終わっちゃうけど

ビビリ~な猫ら~はしばらく出てきません^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/27 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
ぷぷぷっ、youさんお見事!
隠れるのが早くて花火よりビックリですね^^www
文化祭とか体育祭、予告が無いから意外と人間も驚きませんか^^;;;
[ 2015/10/27 00:23 ] しっぽ [ 編集 ]
へ~~学園祭の花火なんですか?
すごいわ~~\(◎o◎)/!
打ち上げ花火をあげる学園ってどこ??(笑)

花火綺麗に撮れてますね
そのまま撮ったとは思えない
素敵ですぅ
来年は花火撮りに挑戦してみたいなと
一応設定とかチェック入れてるんですけどね
絶対撮れないだろうな(笑)

音・・怖いよね( *´艸`)ぷぷ
[ 2015/10/27 03:56 ] iomoca [ 編集 ]
花火はびっくりですね♪
とっても見晴らしがよくて、綺麗な花火の写真ですね♪
娘の高校も、高校では珍しく後夜祭で打ち上げ花火やってました。
が…ご近所のクレームで中止になったみたい!ちょっと残念!

m e たんたちには迷惑だけど、続けられるといいですね♪
[ 2015/10/27 06:34 ] しあママ [ 編集 ]
花火きれいに撮れてますね!
youさん、meちゃん
聞きなれない音はやっぱり苦手なのですね!
うちの猫たちは花火とか雷とか
ぜんぜん気にならないみたいで、、、
先住のワンコは雷のたびに
発狂してたのにな〜 (^_^;A
[ 2015/10/27 06:41 ] nonokikichai [ 編集 ]
学園祭の後夜祭に
花火を上げるところありますよね。
ニンゲンにはうれしいけれど
ふたりにとってはかなり恐怖だったっでしょうね(^^
[ 2015/10/27 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
学園祭で花火ですか。。
昨今は派手なことをするのね。。
youさんもmeちゃんもすぐに終わって良かったね^-^
でも、ベランダからの花火がとっても綺麗です~♪
[ 2015/10/27 10:00 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
めっちゃきれいです♪
花火撮るの毎年挑戦してるんですが、
タイミングが悪くて開く前とか、消えた後とか^^;
花火の音びっくりするよね><
[ 2015/10/27 12:23 ] ぴなた [ 編集 ]
学園祭で花火とは、豪勢ですね(^^)
しかも、凄くキレイに撮れてる〜〜♪
[ 2015/10/27 13:16 ] まさぽん [ 編集 ]
学園祭で花火あげちゃうなんて〜
どんだけ儲かってんの!と、
変なとこ気になっちゃいましたw(笑)
わんにゃんにとっては花火は
爆音でしかないですもんね・・・(´・ω・`)
[ 2015/10/27 14:30 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おお、花火。
秋の花火もオツですね〜♪
猫さん達にとっては不快以外の何物でもないでしょうが(笑)
怖かったねえ。
うちは花火は大丈夫なんです。
掃除機は相変わらずダメだけど。
[ 2015/10/27 15:14 ] くりひなママ [ 編集 ]
そう言えば、ご自宅から学園祭の花火が見えるんでしたね~♪
youさんもmeちゃんも、花火の大きな音にビックリまなこですね(´艸`)
可愛いなぁ(*´∀`*)
花火のお写真、とってもキレイに撮られてますね!!
規模は小さくとも、学園祭で花火を上げるなんて、
スゴイな~と、毎年思います★
お住いのエリアの、秋の風物詩になってそうですね(*^^*)
[ 2015/10/27 16:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんもみーたんも花火の音は怖いのね^^;

部屋から花火が見れるんですね!
とってもキレイに撮れてますね^^
[ 2015/10/27 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
高台から学園祭の花火見えるんだね
遠い遠い景色迄
遠くに見えるのは高速道路かなぁ
meちゃん花火見えた⁇
真剣な顔がかわいらしい
[ 2015/10/27 19:20 ] みるちん [ 編集 ]
あはは、びっくりのお顔がかわいくて、おかしくて。
いいな〜おうちから富士山だけでなく花火も見られるのですね!さすが高層マンション!!
お写真、とっても綺麗〜
空気の澄んだ時期の花火ってまたいいですよね。
ねこ的にはいい迷惑?^^;
[ 2015/10/27 19:30 ] usainu [ 編集 ]
季節外れの花火だ~♪ 得した気分になっちゃう♪
でも 猫はビックリだわ(笑)
人間の耳でもドッカーンて聞こえるんだから、
爆音でしょうね。あっという間に終わって良かった 良かったww
[ 2015/10/27 20:32 ] arumama [ 編集 ]
こんな寒くなってからの花火もいいのもですね。
自宅から観られたら、出かける必要もないし、いいですね~(#^.^#)
でもニャンコたちは、大迷惑<`ヘ´>
何事かと思って逃げますよね~
ビビるmeちゃんも可愛いんだけどね。
[ 2015/10/27 23:53 ] きらちろママ [ 編集 ]
この時期に花火珍しいですね?
真夏よりこの時期の方が観に行くのに涼しくて良いな。
学園祭で花火あげるなんてリッチな学校ですね?w(*゚o゚*)w

花火も夜景も綺麗なのに~
・・・youさんとmeちゃんは音が苦手なんですね?(;^ω^)
ウチのニャンズもビビリ~ですが、花火の音は
慣れたのか大丈夫なんです(;・∀・)
[ 2015/10/27 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


