 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのツボ 




こちょこちょいじられ・・


016_20151026105336d77.jpg






気持ちよくて・・

018_20151026105337b89.jpg






たまらず「くぅ~~・・」なmeちゃん^^

015_201510261053349cb.jpg






放心状態^^

020_20151026105340a57.jpg






ちなみにyouさんは・・

こちょこちょよりも

024_20151026105355be7.jpg






アゴ下すりすりの方が好き♡

025_20151026105357d47.jpg


でも「くぅ~~」にはならない^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/28 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
二人とも気持ち良さそう~~
うちはどっちかな???
どっちもだったりして??(笑)

放心状態のmeちゃん!可愛すぎ~~ぷぷ
猫って~ほんと表情豊かですよね
[ 2015/10/28 03:38 ] iomoca [ 編集 ]
放心状態meちゃん
すっかり抜け殻ですね〜♪

撫で方にも好みがありますよねー(^_^)
[ 2015/10/28 07:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
ふふふふふ(*^^*)
こうなると、youさんを陥落させてみたくなりますね!
youさんの究極のお顔を見た〜〜いw
[ 2015/10/28 10:01 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんの「くぅ~~」のツボはどこかな^^
さがしたくなっちゃいます♪
[ 2015/10/28 12:18 ] ぴなた [ 編集 ]
「くぅ〜」ってなるツボ、発見できると嬉しいですよねえ、
ひなのはわかってるんだけど、
くりはいまだにイマイチわからないです(笑)
[ 2015/10/28 13:31 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの方が甘えんぼさんなんですね(*´ω`)
やっぱり末っ子ちゃんは
甘えんぼ度が高いような気がします(^m^)
[ 2015/10/28 14:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
みーたん、ホント気持ち良さそうですね!
放心状態になって可愛い~❤

youさんのツボはどこかな?
くぅ~~顔見てみたいな~♪
[ 2015/10/28 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃんmeちゃんのそのウットリ顔が
かわいらしい…堪らない
ほ〜〜〜〜んと‼気持ち良さそうな
撫ぜてる手つきがイイなぁ……
[ 2015/10/28 19:48 ] みるちん [ 編集 ]
追伸……
宅急便に乗ってるmeちゃん
放心状態の顔が堪らないわぁ
おかちくて。かわいくて……
[ 2015/10/28 19:53 ] みるちん [ 編集 ]
それぞれツボが違うのですね!
meちゃんの放心状態…ツボマッサージが効きすぎたんでしょうか(^_^メ)
魂戻って来~い(^^ゞ
youさんの「くぅ~」の顔もみたいです~
[ 2015/10/28 23:02 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 23:40 ] [ 編集 ]
放心状態^^のme たん、たまりまてんね!
かわいすぎっ(笑)

最近しあが、おしりとんとんが好きなことに気がつきました!
me たんの真似っこでーす!
[ 2015/10/28 23:47 ] しあママ [ 編集 ]
放心状態のmeちゃん可愛い~♪
猫さんによって気持ち良いツボ違いますよね(*^m^*)
youさんはやっぱりオチリトントンが一番じゃ?(;^ω^)

秋刀魚の柔らか煮、美味しそうですね♪
味が濃かったらご飯のおかずにしたいです(´m`)
未だに昔の圧力鍋のネジ?が飛んだ恐怖がこびりついていて
使ってないと言うか・・・IHの圧力鍋って
あるんでしょうかね?( ̄~ ̄;)
[ 2015/10/28 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


