 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜更かし 




夜10時・・いつもは寝室で寝てる時間

久しぶりに夜更かしのニンゲンに付き合ってます^^


045_201510291208335fa.jpg






ペロペロとグルーミング開始です。

061_20151029120836e0e.jpg






手・・脇・・

070_20151029120837397.jpg






胸・・と念入りにペロペロ・・

078_201510291208394da.jpg






もう、オネムなのでねzz・・・

051_20151029120834ab2.jpg






タワーの上ではmeちゃんも^^

057_20151029120852dcb.jpg


夜更かししながら写真をとっているのは♂

・・ヨッパライは隣に転がってますよ^^;

いつものことだから撮らないけどね( ̄▽ ̄)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/10/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
10時が夜更かしだと・・
今私はどうなっちゃうのだろう?(笑)
今日も酔っ払いは出演なしですか?
残念~~~!!
いつものことだけど・・撮ってほしいな( *´艸`)ふふ

付き合いが良いね~~
うちのお子たちはすでに寝ております
寝てくれた方が落ち着くけどね(笑)
[ 2015/10/31 00:06 ] iomoca [ 編集 ]
あら、赤手さんと寝ない日もあるんですねwww
ふふふ、夜ふかし♪
これで明日は朝遅くまで寝てくれるのかな^^。
[ 2015/10/31 00:21 ] しっぽ [ 編集 ]
youさん
起きてはいるけれど
おめめが眠そうですね(´艸`*)
お手入れが済んだらねんねするのでしょうか?
[ 2015/10/31 11:16 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、やさしい~♪
うちは先に寝ちゃうよ^^;
で夜中に起こす。。。
[ 2015/10/31 16:34 ] ぴなた [ 編集 ]
なんでぇ?なんでぇ?酔っ払いさん撮ってくれないのっ(笑)
youさんとmeちゃんの可愛い オネムタイムを毎晩見逃しちゃうなんて~酔っ払いさんたらww
[ 2015/10/31 18:29 ] arumama [ 編集 ]
わし、夕ご飯もまだ食べていないんですけど(笑)。
や・これなら電気代もすくなくて済むし、」早寝早起きが人間の基本ですもんね。
そっか~youさんmeさんゆぼぼ様の若さの秘訣はコレですね!・・・真似でけんけど♪
[ 2015/10/31 18:47 ] いとうとしこ [ 編集 ]
youさんが夜更かしするなんて
珍しいですね~@@
モザイク姿のアカテさんも見たかった(笑)
[ 2015/10/31 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
金曜日はゆぼぼ♂さん夜更かしデーなのでしょうか。
ゆぼぼ♀さーん、ぼちぼちお風邪にご用心なさいませ。
おねむでもつきあってくれるyouさん、やっぱり男前!
[ 2015/10/31 19:35 ] usainu [ 編集 ]
You さん、優しい!
お付き合いなの?

うふふ!
酔っぱらいさんいつでも撮してほしいわん(笑)かわいいもの。
[ 2015/10/31 19:36 ] しあママ [ 編集 ]
夜更かしのニンゲンのお付き合いは
たいへんだょ…
youちゃんオネムしよ……ね
グルーミングしながら……
[ 2015/10/31 19:47 ] みるちん [ 編集 ]
夜更かしすると、ちゃんと付き合ってくれる日と、さっさと先に寝ちゃう日とあるんですよね〜。
付き合ってくれるのは嬉しいけど、
いかにも眠そうでなんか申し訳なくなります(笑)、
[ 2015/10/31 20:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 22:05 ] [ 編集 ]
youさん、ぽわぽわで可愛い~(^^)
赤手さんは床で寝て風邪引かないように!!
[ 2015/10/31 23:11 ] CAT. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


