 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事のつづき♪ 



ゆっくりと時間の進むゆぼぼ庵・・

従業員が飲みながらなので時間がかかります^^;



「金目鯛の白和え包み」


124_201511021043478b7.jpg






「そばがき」

137_20151102113416af5.jpg






「粗挽きそば」

149_2015110211344220e.jpg

詳しくはアッチへ・・




午後4時・・お腹を空かせたmeちゃんが下りてきたのでyou&meもゴハン♪ゴハン♪

meちゃんはリビングのちょっと離れたとこ^^;

151_20151102113444b35.jpg






youさんはリビングに近付かず玄関でゴハン^^;

152_20151102113445227.jpg






リビングに背を向けカリカリをこぼしながらバクバク^^;

157_201511021134478aa.jpg






ムラ食いmeちゃん、本日2度目は寝室に出前^^

159_20151102113510e60.jpg






カリッポリ・・カリッポリ♪

160_201511021135112ae.jpg






youさんは先ほどのまま玄関で・・

162_20151102113513c3c.jpg






薄暗い玄関で睨みを効かせながら。

164_201511021135145d1.jpg


黙々と食べるのでありました~~

youさん、まだリビングに近付かない^^;

猫ら~の接待のないまま、あと一回つづきますぅ~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/11/06 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(16)
あ~~~おいしそう~~
じゅるじゅる・・ヨダレが~(笑)

あらら・・今回は全く接待なしですか?
youさんはリビングにも近づかず??
え~~それは寂しいよ~
何とか接待してほしいな
明日に期待しております
[ 2015/11/06 04:19 ] iomoca [ 編集 ]
アッチものぞいてまいりました!
ハロウィンのケーキも可愛いですね(*^^*)

睨みをきかせながら食べるyouさん
迫力ありますね〜
[ 2015/11/06 06:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
あららyouさんたら、かな〜り遠いですね(^^;;
ウマウマ食べたらまたお籠りしそうですねwww
meさんはこの後、接待出来たのかなぁ〜♪
[ 2015/11/06 07:47 ] しっぽ [ 編集 ]
まさに目に舌に美味しい料理・・・
京都にいても滅多にありつけません!!
いやいや、全国一との評価も高いゆぼぼ庵、
拝見するだけでも感動です〜

youさんmeちゃんが徐々に近づく?気配もまた格別!^^
[ 2015/11/06 07:53 ] usainu [ 編集 ]
そばがき、大好きで時々作るのですが
こんな風にきれいにできないんですよね(^^;
youさん、それでもごはんをたべられるなんて
すごいことですよ~!
[ 2015/11/06 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんは少しずつ慣れてきてる感じありますね(*´-`*)
youさんはまだまだ壁は厚そうですね(笑)
いつかデレてくれた時は最高に幸せな気持ちになれそうですね!
[ 2015/11/06 10:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 10:22 ] [ 編集 ]
金目、いいなあ…。
youさんの壁は厚いですもんね(笑)
でも姿が見られただけでも嬉しいものですよね〜
わたしが行った時は確か拉致られて無理やりだった気が…(笑)
[ 2015/11/06 15:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 18:57 ] [ 編集 ]
こうやって写真を見ると
日曜日の感動が蘇ります♪
ホントにどれも全部美味しかった~❤

今回はみーたんの写真は結構撮れたけど
youさんは玄関にいるから
ズームでブレブレの写真少々しか撮れませんでした^^;
[ 2015/11/06 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃん……ご飯ソワソワしながら食べとる……
暗い場所で……睨みながら(笑)
睨みながカワイイなぁ
[ 2015/11/06 19:23 ] みるちん [ 編集 ]
「金目鯛の白和え包み」綺麗です!
京都を越えてると思います♪

m e たん、少しずつ慣れて来た感じかな?
You さん、さてさてこれから楽しみ♪
[ 2015/11/06 22:26 ] しあママ [ 編集 ]
どれも秋らしく盛り付けられてておいしそうにゃあ!
紫芋のレモンの・・・やってみよっかなぁ・・・
金目の白和え包みはおねえには難しすぎるにゃあ!
[ 2015/11/06 22:49 ] Gavi [ 編集 ]
お~っと@@敵に背中を向けて食べてて良いのかぁ?!と 思ったら、ちゃんと向き変えて食べてたので安心したよ~ youさん♪
失礼しました・・お客様でしたね*^^*
暖簾久しぶりですね。相変わらず 素敵なコースで・・・ゆぼぼさんの盛り合わせの盛り付けセンスは抜群ですね~。盛り付けは 飲む前に?
[ 2015/11/06 23:12 ] arumama [ 編集 ]
金目鯛の中の白和えも美味しくて、ポン酢ジュレもまろやかで合いますね。
そばがき、美味しかった~おかわりまでしてしまいましたが、お土産にもらいたかったです(^^ゞ
youさんmeさんが、こんなビビリちゃんだったなんて、みなさんのコメントを読むまで知りませんでした。
長居して騒いでごめんね~(^_^メ)
[ 2015/11/06 23:26 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃんは途中から比較的、チョコチョコと
出て来てくれたけど・・・(;^ω^)
youさんは登場してくれるのが遅くなりましたね。
初めての時はyouさんの方が先に慣れた感じだったのにヽ(T-T)ノ

金目の中に白和え・・・とっても美味しかったです~♪
そばがきも出し醤油だけでも美味しくって。
美味しいって言葉ばかり出てこない(;^ω^)
ボキャブラリがない人になってしまいます~(笑)
[ 2015/11/07 00:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


