 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離0cm 



最近の寝床はソファになってるyou&me・・昨日の続きみたいだけど別の日です^^;



真夜中に目を覚まして寝室に来てないと・・

真っ暗な中、迎え(拉致)に行くのが日課な今日この頃^^;

@@!!おっ!!

どうしよう?と一瞬考えて・・照明をつけて撮ることに決定^^;


035_20151109114040a5e.jpg






コロン・・というかゴロンなyouさんと・・

037_201511091140425b9.jpg






くるんなmeちゃん♪

038_20151109114043c80.jpg






まぶしい^^?・・顔隠されちゃった

041_20151109114046391.jpg






仲良くくっつくふたり・・

039_20151109114044e5f.jpg


照明を消してこのままに・・

とも頭をよぎったけれど

拉致して寝室に連れて行きましたよ^^;

日課ですから~~・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/11/12 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(15)
可愛すぎ~~~
いやん!このままそっとしておいて
あげるのかと思ったよ
まさか拉致るとは(笑)
日課も時にはオヤスミしても・・・
と思うのは私だけでしょうか???(;´∀`)
こんな風に二人並んでシンクロしていると
私はやっぱりそっとしちゃうけどな~~(笑)
写真は撮るけどね(≧▽≦)ぷぷ
[ 2015/11/12 03:33 ] iomoca [ 編集 ]
おおおっ、すごくかわいい♪
この状態から拉致w
私ならヤキモチ妬いて真ん中に割り込みですね(*^^*)!
[ 2015/11/12 04:13 ] しっぽ [ 編集 ]
かわいい〜
かわいい〜
シンクロ寝♪
写真撮っちゃいますよね (o^ω^o)
[ 2015/11/12 05:12 ] nonokikichai [ 編集 ]
仲良く寝ている姿は
とっても癒されますね(*´ω`)
逆にここへお布団をもってきて
一緒に寝てみてもいいかも~❤
[ 2015/11/12 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
くっ付いて寝て仲良し~♪
一緒に寝たくなります^^
[ 2015/11/12 13:06 ] ぴなた [ 編集 ]
ぴっとりくっついてねんね、
可愛いですねえ。
でも拉致っちゃうのよね(笑)
うちは完全放置だからなんかうらやましい~~。
[ 2015/11/12 13:44 ] くりひなママ [ 編集 ]
や~ん♪
youさんとmeちゃん、くっついてる~♪
さり気なくシンクロしてて可愛い~(*^▽^*)
ゆぼぼさん宅も拉致っちゃうんですね★
私も日課なので、ニャゴら~が寝てても、
拉致っちゃいます(*^艸^*)
[ 2015/11/12 16:16 ] まちゃこ [ 編集 ]
うふふ!仲良しでかわいい♪
寝方がそれぞれでまたかわいい♪
やはり拉致ますか…
私も次男のベットから拉致ります
(笑)
[ 2015/11/12 18:31 ] しあママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ なかよしさんなふたぁり♪
ずっと見てたい気もするけど・・・日課も大切ですからねー!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/11/12 18:51 ] Gavi [ 編集 ]
そうそう、日課は大事ですよね〜、
たとえねこには迷惑でもね(^_^;
気温低下とともにくっつき度が
増してきますね。
[ 2015/11/12 19:06 ] まさぽん [ 編集 ]
あら!まだくっつかないかなって思ってたら
意外と早くくっつきましたね^^
仲良しな寝姿可愛いですね~❤

でもやっぱり拉致しちゃいますよね(笑)
[ 2015/11/12 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
2枚目のyouちゃん熟睡中〜
寝床へ拉致したいのは解るけどやめてぇ〜
安眠妨害だょ……熟睡中だょ……
やっぱ拉致しちゃったんだ〜
それって凄く解る
私もするから
[ 2015/11/12 19:26 ] みるちん [ 編集 ]
可愛いネコ団子~!!
これを拉致って、ふたつ一緒に?!(^^)
[ 2015/11/12 23:32 ] CAT. [ 編集 ]
可愛い~このままそっとしておいてあげたい気もするけど、
日課は大事ですからね~(^^ゞ
特に飼い主にとっては…(^_^メ)
meちゃんもyouさんも、もしかしてお迎えに来てもらえるのを
待っているのでしょうか?
[ 2015/11/12 23:55 ] きらちろママ [ 編集 ]
もう、くっ付いて寝ちゃってるんですね(*^m^*)
これは拉致しようかどうか悩みどころですね~(笑)
youさんのキバチラなお口とまぶしいって
お顔を隠した感じが可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/13 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


