 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち飲みバー閉店 




meちゃんの立ち飲み姿がかわいかった立ち飲みバーですが・・

先月をもって閉店しました。


013_20151111113123279.jpg






冬の間はお風呂場で牛乳を飲む習慣が復活したからです。

↓この姿は見納め。

015_20151111113125d4c.jpg






夏季オープン、季節営業の立ち飲みバー・・

meちゃんにも好評だったんですけどね~^^

016_20151111113126e03.jpg






これからはお風呂場でホットミルクバー。

冬の間はレンジで温めた牛乳を飲むyou&meです。

017_20151111113128822.jpg


ニンゲンは熱燗♪

季節を楽しまなくっちゃ^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/11/15 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
なんと、季節で変わるバーと飲みもの‼︎
ニャンズも素敵な生活してるんですね〜♪
我が家も、ホットミルク出してみようかな〜。
[ 2015/11/15 00:33 ] しっぽ [ 編集 ]
うわ♪ 立ち飲みバー!可愛い。
うちもやってみよう(^0^)
温めた牛乳なんてあげたこともないわーぁ。
こちらもやってみよう!
そうそう!熱燗が美味しい季節ですね。
グビグビいっちゃうので飲み過ぎ注意なのです。。。私^^;
[ 2015/11/15 10:13 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 11:02 ] [ 編集 ]
meちゃん占用の立ち飲みバァ
これイイよね
然しmeちゃん賢い
ニンゲンだと立ちそばみたいですね
ペロペロしてるmeちゃんかわゆい
ごっつぁんです……って……
[ 2015/11/15 11:29 ] みるちん [ 編集 ]
あはは、本当に立ち飲みバーですね。
哀愁背負う背中に夕日が生えています・・・。
牛乳飲むんですね〜。牛に育てられる猫!!
人間も飲まなきゃ〜・・・(ちょっと骨密度が心配)。
[ 2015/11/15 13:14 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
なんて可愛い後姿♪
あったかいのがおいしい季節ですもんね^^
[ 2015/11/15 17:25 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 19:11 ] [ 編集 ]
お風呂でホットミルク、
なんか全身あったまりそうでいいですねえ♪
熱燗、いまだに苦手です。
冬でも冷やで~~。
[ 2015/11/15 19:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの舌ペロ可愛い~*^^*
季節ごとに変わるんですね~ 場所も温度もww
冬はホットミルク&熱燗かぁ♪猫も人間も楽しまなきゃ!!
[ 2015/11/15 20:18 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 21:22 ] [ 編集 ]
季節感あっていいですね~(*^^)
お風呂でホットミルクかぁ~
中からも外からも暖まりますね♪
ホットミルクバーの様子もぜひ見せてください~
[ 2015/11/15 21:33 ] スイ [ 編集 ]
あらん♪後ろ姿もホント可愛いですぅ~♪
立ち飲み~角打ちって言った事ないですぅ~今度行ってみませんか~?
[ 2015/11/15 22:44 ] いとうとしこ [ 編集 ]
立ち飲みバー可愛かったですよね~(*^m^*)
冬はお風呂でホットミルクバーに変わるんですね?
ニンゲンさん達は熱燗でyouさんとmeちゃんは
ホットミルクで季節を感じるんですね・・・風流♪
ウチはお水がぬるま湯になるくらいですね(;^ω^)
[ 2015/11/15 23:08 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おおー!季節感のある生活、いいですね~(^^)
立ち飲み姿も可愛いけれど、お風呂場でホットミルク姿もきっとキュートに違いない(^^)b
[ 2015/11/15 23:20 ] CAT. [ 編集 ]
なんと!立ち飲みバーは夏季限定だったのですね!
ビアホールみたい…
でも、ちゃんと冬場もミルクを飲むところがあってよかったです(#^.^#)
熱燗ミルクバーも繁盛するのでしょうね(^_^;)
[ 2015/11/15 23:44 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


