 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の風物詩 




※注:暗い写真ですけど朝です^^

朝ごはんを食べ終えて2度寝突入~~・・ほんとうらやましい限りです^^;


023_20151111113318b5f.jpg






youさんの後方・・

冷蔵庫の上にはmeちゃん

022_20151111113317a47.jpg






クジラさんベッドのmeちゃんは季節の風物詩♪

寒くなってきた証拠ですね~^^;

016_201511111133132cf.jpg






あったかい冷蔵庫の上のクジラさんベッドでぬくぬく・・

018_20151111113315253.jpg






絶好の生首スポットなんだけど・・

024_201511111133190c0.jpg


生首はまた今度^^;

撮ってる(待ってる)時間が無かった^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/11/16 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
は~~い!2度寝良くしま~~す(笑)

meちゃんの生首見られなくて残念
今度はちゃんと撮ってくださいね
生首~好物なんです(≧▽≦)
なんて書くと~変態ですよね(笑)

さて~そろそろ寝ようかな??
圭くん・・イマイチだし~~~(ーー゛)
ではでは!おやすみなさい
[ 2015/11/16 00:06 ] iomoca [ 編集 ]
11月にしてはあったかいけど
季節はちゃくちゃく!と冬に向かっていますよねー
うちも寝床ローテーションが
初冬versionになり、
なにより ぺとっとくっつきだしまして…うふふです。

[ 2015/11/16 00:39 ] チャコまむ [ 編集 ]
ああ、私も二度寝した~~い♪
この時期、二度寝で布団に潜ったら
仕事遅刻しそうです^^www
ホント羨ましい!!!!!
[ 2015/11/16 06:22 ] しっぽ [ 編集 ]
11月半ばなのに
今年は暖かい気がしますね!
あったかい冷蔵庫の上♪
なんとなく冷蔵庫周辺が暖かいって
違和感ありますけど、、、
家電製品まわりは暖かいんですよね♪
生首は次回に期待です (o^ω^o)
[ 2015/11/16 07:06 ] nonokikichai [ 編集 ]
2度寝ほど幸せなことはないですもんね(´艸`*)
暖かい空気のたまる場所でくじらさんベッド♪
meちゃんのほっこりスポットですね(*´ω`)
[ 2015/11/16 08:41 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今年はまだそこまで寒くない気もしますよね。
暖冬なのかな?
季節によって寝場所の変わる猫たちのおかげで
移ろいを感じることもできますよね〜♪
[ 2015/11/16 11:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも朝はやくごはん食べられますからね!
二度寝万歳だと思うのにやあ!
二度寝の次はおやつお願いしますねー!
[ 2015/11/16 12:41 ] Gavi [ 編集 ]
2度寝いいですよね〜(*´-`*)
うちは最近出勤前5分だけ(かなりギリギリw)
寝てます(笑)
お昼休憩でも20分ほど寝てますw
寝すぎっすねwww
[ 2015/11/16 14:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
早起きしても二度寝が出来ないので羨ましいな!
meちゃんの生首は何時かな~?
楽しみだなぁ~♪
そういえばyouさんは、冷蔵庫にあがらない?



[ 2015/11/16 16:47 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
朝ごはん食べて2度寝出来るなんて
ホントに猫が羨ましすぎます!!

みーたんがくじらベッドに入ると
寒くなってきたって事ですね^^
今度は生首みーたんが見たいな~♪
[ 2015/11/16 19:17 ] しげりん [ 編集 ]
一段と高い冷蔵庫から
クジラさんベッドでぬくぬく
meちゃんイイ場所取りだよね*\(^o^)/*凛々しい顔をしとりますね…
兄ちゃんは、何処に寝とるの⁇…
[ 2015/11/16 19:38 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/16 19:48 ] [ 編集 ]
冷蔵庫の上にころっと丸いお顔、なんとも可愛いですね!!
[ 2015/11/16 22:20 ] CAT. [ 編集 ]
二度寝は最高に至福の時間ですもん(#^.^#)
眠そうなmeちゃんを見ていたら、私も眠くなりました~
トロンとした目が可愛いですね。
[ 2015/11/16 23:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
2度寝は幸せ過ぎますね~(;^ω^)
meちゃん、クジラさんベッド、冬の風物詩でしたっけ~?
生首meちゃん、可愛いですよね~♪
でも、そのままでも十分(っ´∀`c)

お高いお酒、美味しくなって来て良かったですね(;^ω^)
あの時のからすみ・・・
忘れられないお味です~。(゚うェ´。)゚
[ 2015/11/17 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


