 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんのペロペロ 




最近距離も縮まって仲良しなふたり・・

この日はめずらしくyouさんがmeちゃんをペロペロ。


026_20151111114253a54.jpg






と・・そこでいきなり照明がピンクに変わり・・

030_20151111114255246.jpg






「ちょっとだけですよ・・」

031_201511111142563e7.jpg






「みんなすきですねぇ~」

033_20151111114257c48.jpg






・・照明の演出は一回だけだったけど・・

035_201511111142592bf.jpg






youさんのペロペロは案外長く続いたのでした。

036_201511111143182a8.jpg


結果的にバトルになりがちな他ニャンへのペロペロですが、

meちゃんもまんざらでもなかったよう。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/01 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
ははは(≧▽≦)
懐かしい~~~~
そう言えば~ちょっとだけよ
ありましたね
meちゃんでしたっけ??(笑)
ピンクの照明は何で照らしてるんだろう?
気になる~~~!!

うちは他にゃんへの(^ω^)ペロペロは
やらないからな~
羨ましいです
[ 2015/12/01 03:20 ] iomoca [ 編集 ]
meさん、美味しかったかなw
たま〜の仲良しさんは、
ほんと見ていて癒されますね〜♪
meさんいい表情(*^^*)
[ 2015/12/01 04:47 ] しっぽ [ 編集 ]
あはは!
ピンクの照明ですか (^m^)プププッ
meちゃん
いつもとは違う美味しい味がしたのかな?
[ 2015/12/01 05:11 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんがmeちゃんをぺろぺろ
これはレアでほっこりしますね(*´ω`)
照明が変わったらBL風ですね(´艸`*)
[ 2015/12/01 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちのぺろぺろは合戦は
頭頂部に自分の匂いをつけたもん勝ちって感じで
お互い頭狙いな感じがします。
男子2匹だとたいがいは取っ組合いになっちゃってドッタンバッタン抜け毛祭りですー
[ 2015/12/01 11:16 ] チャコまむ [ 編集 ]
うわあ!ペロペロりんってホントなかよしさんにゃあ!
お家はちびちびがペロペロしにくるけど、アタシ撃退するよ!
照明変えて(* ̄m ̄)ウフッなのにゃあ!
[ 2015/12/01 11:31 ] Gavi [ 編集 ]
You さんのちょっとだけ(笑)
レアですね♪
すっごく最近仲良しですね♪
ほっこり温かいですね♪
先猫みいは、私の髪の毛をペロペロしてくれたのを思い出しました♪
[ 2015/12/01 12:34 ] しあママ [ 編集 ]
おお、youさんのちょっとだけよは珍しい?(笑)
毛づくろいのしあいっこ、仲睦まじくて
見てるだけで癒されますね〜
うちも、一度くらいやってくれないかしら…(笑)
[ 2015/12/01 13:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、うっとり~♪
youさん、やさしいです^^
うちは甘えて待ってたのに
ムッとして仰け反りましたもん><
[ 2015/12/01 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
ちょっとだけよ~、懐かしいですね!!
しかも、youさんのとは、レア度が高い!!(*^m^*)
もう、meちゃんの「ちょっとだけよ~」は
見れないのかしら~(*^艸^*)
仲良しペロペロ姿、可愛いですねぇ(*´ω`*)
ウチは、誰かをペロペロする時は、
嫌がらせ作戦なので、バトルやら、べスポジからの
撤収になるほうが多くて、あまり微笑ましくないのが
難点で残念です(;´д`)
[ 2015/12/01 16:56 ] [ 編集 ]
あ!仲良しさんハッケーン☆
youさんの愛情ペロペロにmeちゃんメロメロ~?www
仲良しなのは良い事だぁ。。
ウチも仲良くして欲しいな!
鬼ごっこばっかりだ。。
((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/12/01 17:33 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんのペロペロでみーたんもうっとり❤
とっても微笑ましい光景ですね♪
♂同士なのに恋人同士に見えます(笑)

ピンクのyouさん、なんだかセクシー^^
[ 2015/12/01 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
チョットだけょぅ…アハハ〜〜思い出しました…見てました
そうそう、みんなすきねぇ〜〜って

youちゃんmeちゃん兄弟愛素晴らしいなぁ
兄ちゃんにサービスして貰い
弟もまんざらではない

ゆぼぼさんのコメント一部パクって
すみませんでした
[ 2015/12/01 19:29 ] みるちん [ 編集 ]
夢ですら見たことないそらりくちゃんの
こーゆー光景・・・(--;
いいないいな~~~
ペロペロ・・・気持ちいいんでしょうね~^^
[ 2015/12/01 23:28 ] きとり [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、年々仲良くなっていきますね(*^m^*)
以前だったら、youさんがmeちゃんをペロペロしてあげる
光景・・・想像出来なかったかも(*'∀'人)
ピンク色の照明の演出サイコーです♪

ウチは・・・せめて同じ部屋に一緒に居てくれるだけ
でも嬉しいのに...( = =)
[ 2015/12/01 23:49 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


