 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行き倒れ 




ソファで眠るyouさんと・・


002_20151116071942a99.jpg






meちゃんも一緒。

004_20151116071941dd2.jpg






今日も微妙な距離が空いてます^^;

005_20151116071940d6e.jpg






手枕していた手が伸びてきて・・

012_20151116071939a5b.jpg






youさんも手を伸ばしてzzz・・・

014_20151116071938f6c.jpg






こっちにも・・手を伸ばした行き倒れがひとり・・

017_20151116072001bc7.jpg


・・・。

風邪ひかないでというコメントをたくさんいただいていて恐縮です(^^ゞ

本人いたって健康体です。ご心配ありがとうございます





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/11/20 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
眠る姿は人間も猫も一緒なんですね~^^。
トリプルでシンクロ、
ほんわかいい眺めですね♪
[ 2015/11/20 03:40 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんと猫も人間も同じ格好で寝てる( *´艸`)
可愛いですね~
出来れば川の字・・小の字が良いけど(笑)

ゆぼぼさんは風邪ひかないの??
健康体???
羨ましい~~~~
[ 2015/11/20 03:50 ] iomoca [ 編集 ]
みんなで行き倒れ寝?これに♂さんも混じるのかしら。
そして明日はゆぼぼさん、京都で行き倒れ〜

ああ、すっかりチャリティのお礼を忘れていました。
みなさーん、ゆぼ帽以外にもたくさんポストカードをチャリティご提供いただいております。
youさんmeちゃんファン必携ですよお〜
いろいろとありがとうございました。お目にかかれるのを楽しみにしております。
[ 2015/11/20 07:05 ] usainu [ 編集 ]
ソファの上ではふたりが仲良くねんね
そして下では行き倒れさん(´艸`*)
温かな時間が流れていますよね(*´ω`)
[ 2015/11/20 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お猫さまが近くにいるだけで
室温が2度ぐらい上がりそう (*´∀`*)
気分もホカホカですね♪
[ 2015/11/20 11:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
みんなでふかふか💕
見てるだけで うふふ〜んなシンクロですねっ あったか穏やか(⌒-⌒)

みなさん今日 移動なんでしょか?
うー 私も新幹線乗ってるー
けど…だぁいぶ手前で下車…残念。
[ 2015/11/20 12:47 ] チャコまむ [ 編集 ]
トリプルシンクロ(笑)
みんなでねんね、幸せな光景ですねえ。
そして、風邪をひかないゆぼぼ♀さんが
羨ましいです…(笑)
今日出発?明日かな?気をつけて行ってらっしゃい〜♪
[ 2015/11/20 13:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
おちりを揉みたくて行き倒れたですかねw(*´艸`*)。+゚
youさんとmeちゃん、
前のようにくっついて寝てくれたら
写真撮りまくったでしょうね♪
やっぱりくっつくのはレアですね!
[ 2015/11/20 14:09 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
3匹?3人の行き倒れ風景は
もう、ゆぼぼ家の名物ですね~^^

youさんとみーたんの微妙な距離感が
いつくっつくのかな~って期待しちゃいます♪
[ 2015/11/20 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃんmeちゃん
ふたり兄弟……時には離れたり。
又時にはひっ付いたり……
2ニャンコのふたり兄弟は、イイなぁ〜〜
喧嘩もするんだろなぁ
でも何時も仲良しだよね
[ 2015/11/20 19:41 ] みるちん [ 編集 ]
良かった まったり三体居てくれて(笑)
やっぱ最後は登場してくれないと 安心できませんww

微妙な距離が ある日突然団子!!とか見てみたいですねっ♪
[ 2015/11/20 21:47 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 21:58 ] [ 編集 ]
うふっ みんにゃおんなしポーズなのにゃあ!
なのに、youさんとmeちゃんは心配されないけど・・・
ゆぼぼおねえちゃんはやっぱお風邪ひかないか心配なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/11/20 22:27 ] Gavi [ 編集 ]
わ!3人でシンクロ寝ですね(^m^)
そしていよいよ京都、楽しく頑張ってきてくださいね!!
[ 2015/11/20 23:07 ] CAT. [ 編集 ]
youさん、meちゃん、♀さん3人で仲良くシンクロ寝(*^m^*)
なんだか幸せな光景ですね♪
風邪を引かないとはいえ、冷やさないように
気を付けて下さいね(;^ω^)

ナマコの卵巣を干した超高級珍味の干口子・・・(´д`)
一体、どんなお味なんでしょう?気になります(笑)
[ 2015/11/20 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
にゃんこも人も行き倒れのオンパレード(^^ゞ
ここまでくると壮観ですね~(*^^)v
明日出発ですか?
行き違いになるかもしれませんが、楽しみましょうね!
万一、広い京都でバッタリ出くわしても、
知らん顔しないでくださいね~(笑)
[ 2015/11/21 00:01 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


