 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカテの来襲 




meちゃんお気に入りの宅急便の箱にyouさんが入りカスタマイズ中~

気になるmeちゃん近づいて見に行きます^^;


057_20151116072151b50.jpg






すでに形が崩れちゃってる模様@@

059_201511160721500b2.jpg






・・と、そこでmeちゃんいきなりのでんぐりがえし@@

068_20151116072150d8b.jpg






忍び寄るアカテの気配にびっくりぽん!

069_20151116072149ed7.jpg






近付くアカテに腰トンされて・・

078_2015111607214815d.jpg






またもでんぐりがえし@@

079_20151116072147964.jpg






さらに腰トントン♪

足ケリケリ

082_20151116072220580.jpg






続く来襲・・

084_20151116072219099.jpg


meちゃんどうなる!?どうする!?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/11/18 00:00 ] me | TB(0) | CM(16)
m e たん、びっくりポンすると、でんぐり帰るの?
かわいい(^^)v

びっくりポン、今一番の楽しみ♪
でも半分しか見られませんが…(笑)

さぁ。赤手さんに反撃するのかな?
楽しみ♪
[ 2015/11/18 00:06 ] しあママ [ 編集 ]
でんぐり in the box 可愛いすぎーっ
うちはでんぐり返しはチャコだけですが、
でんぐり=着地伸びきるなので
箱の中って見たことないですぅ。
youさんもやるのかな?
[ 2015/11/18 01:10 ] チャコまむ [ 編集 ]
びっくりポンって何?って
調べちゃいました(笑)

でんぐりかえし~~( *´艸`)
可愛いね
何を思ってでんぐるっちゃうのかしらん?
何か良い匂いとかした??
赤手の来襲を感じていたとか???
実は喜んでるんだよね???
続きも楽しみ~~~\(^o^)/
[ 2015/11/18 03:51 ] iomoca [ 編集 ]
ビックリ顔がめんこい♪
うふふ、赤手さんの攻撃に対抗するのかなぁ〜?
酔っ払いに勝てるとは思えませんげどね(≧∇≦)www
[ 2015/11/18 04:59 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんどうなる!?
バターになるっ d(  ̄ー ̄ )>
うぷぷ!違うか (^_^;A
meちゃん、めっちゃかわいいです♪
[ 2015/11/18 05:04 ] nonokikichai [ 編集 ]
きゃーいきなりのでんぐりがえし
可愛すぎる〜
赤手さんの襲撃に怯えた?お顔も
母性本能(あるのか)くすぐるわあ〜
どうするどうなる!?
[ 2015/11/18 07:13 ] usainu [ 編集 ]
んははw背中のハミ肉摘みたいw(*´艸`*)。+゚
箱のなかで襲われたら逃げられないですねwww
襲い放題(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2015/11/18 11:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、ぐるんぐるん♪
マット運動いつも居残りだった
私にこつ教えて~^^
[ 2015/11/18 12:13 ] ぴなた [ 編集 ]
えー、ビックリしてでんぐり返ししたんですか、
それは動画でみたかった〜(笑)
腰トンされて気持ちよかったのかな、
箱の中でグルングルンですね♪
箱、持ちそうにないなあ(笑)
[ 2015/11/18 14:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんが入っているから
気になるんですね(^^
赤手さんの襲来にもなんだか楽しそう♪
[ 2015/11/18 14:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ビックリしてでんぐり返るなんて、
meちゃん、可愛い~!!(*´∀`*)
びっくりポンって言葉も可愛いですね♪
ウチもリンちゃんがたまにでんぐり返るんですが、
なかなかイイ感じの写真が撮れません~。
ゆぼぼさんたち、上手に撮られててすご~い♪
[ 2015/11/18 16:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
うはは!youさんむちむち(^ω^)!!
近づく赤手さんの表情が目に浮かぶようです。
はたしてmeちゃんの運命は??

本日無事発送が完了いたしました。
有難うございましたv
[ 2015/11/18 17:11 ] ガブママン [ 編集 ]
あはは!みーたんのでんぐり返し可愛い~❤
アカテさんvsみーたんはどうなるのかな?
とっても気になります^^
[ 2015/11/18 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの後頭部分気のせいか
☆☆☆の叫びに似てませんか?
かわいいんですよ〜〜
兄ちゃんに横取りされちゃったね
meちゃんお気に入りの宅急便箱
[ 2015/11/18 19:21 ] みるちん [ 編集 ]
頭から入ってでんぐり返しにびっくりぽんだったのに、
さらにアカテ来襲から逃れようとでんぐり返しするのには、
もうびっくりポンポンポ~ン(@_@)
困った顔が、黒目いっぱいで可愛いんだから~(#^.^#)
[ 2015/11/18 23:22 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、meちゃんお気に入りの箱にINしちゃって
カスタマイズ?meちゃんも気が気じゃないですね(*^m^*)
meちゃん、箱ででんぐり返し?なんで~~!?
アカテさんに腰トンされてでんぐり返しは判るような(´m`)
meちゃんの目黒なお目目可愛い💛

人参のかき揚げ美味しそう♪揚げ方のコツ成程~!!
[ 2015/11/18 23:36 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


