 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴@@ 




ホカぺ出しました~^^


001_201511161153158a9.jpg






穴だらけの箱は、その昔・・片付けることを考えずに

ちびっこyouさんが遊べるように開けたもの・・

004_20151116115316841.jpg






youさんはもうキツキツ^^;(いちおう入れます)

017_201511161153170ec.jpg






meちゃんもギリギリ^^;

018_201511161153198dd.jpg






中からひょっこり顔を出してたんだけど・・

021_20151116115320e32.jpg


カメラを構えたら出てきちゃって

間に合わずザンネンな写真です^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/11/17 00:00 ] me | TB(0) | CM(11)
ぷぷぷっw
この箱に片づけてるんですか@@
猫飼いさんならではですねwww
我が家だったらぎゅうぎゅうでも中に入りそうw
[ 2015/11/17 00:35 ] しっぽ [ 編集 ]
あるある~~残念な写真(≧▽≦)
うちではいつも~~~~(笑)

って・・これ何年ももってる箱なんですか?
うちはホカペはそのまま押し入れです(;'∀')
箱もうボロボロで(笑)
捨てちゃいましたよ
さすがゆぼぼさん宅(意味不明?(笑))

meちゃん!中入って~~~
[ 2015/11/17 03:57 ] iomoca [ 編集 ]
その穴だらけの箱に片づけるって(笑)
季節限定のyou&meハウスですね♪
meちゃん次回は是非 ひょっこりとww
youさんはみっちみちのとこをww
[ 2015/11/17 06:56 ] arumama [ 編集 ]
いい場面を撮り逃すことありますよね~。
お猫様はそれをわかっているかのようで(^^;;
meちゃんのひょっこりショット見たかったです~。
[ 2015/11/17 08:38 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あと一歩のとこでしたか〜(´・∀・`)
タイミングよくいかない時、
自分の目がカメラだったら・・・って
いつも思いますw
中身開いたのできっとまたチャンス来ますよ♪
[ 2015/11/17 10:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん叩き!見られなくて残念にゃあ!
この箱さんしばらく出しておいてくださいねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/11/17 11:17 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんがひょっこり出る姿♪
想像だけでほっこりです^^
お手手ガシガシしてる姿も好きです!
[ 2015/11/17 13:35 ] ぴなた [ 編集 ]
そろそろホカペが恋しくなる日が
増えてきましたもんね(*´ω`*)
ウチはホカペは早々に出しました★
でも、まだ使ってないですが(*^^*ゞ
可愛い!と思っても、カメラ構えたら、
やめちゃう事ってありますよね~。
ウチは最近、みんニャそんな感じで、
なかなか写真が撮れません(;´д`)


[ 2015/11/17 15:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
この箱でチビyouさんが遊んでたんですね♪

みーたんのもぐらたたき状態見たかったな~!
次回リベンジ出来るといいですね^^
[ 2015/11/17 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんイイ尻尾だね。
先が白くて…珍しい
ちびっ子の時に遊んだからの箱上
念入りにお手入れ
思いでもひとしおだね
[ 2015/11/17 19:32 ] みるちん [ 編集 ]
ホカペとこの穴の開いた段ボールも対なんですね♪
meちゃんがお顔出してた姿、間に合わなかったなんて~
残念!!カメラの起動とかピントとか早く~って
思う時ありますよね(;^ω^)

youさんはもう入れなくなっちゃったんですね・・・(´д`)
[ 2015/11/17 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


