 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 




朝6:00


001_2015112311111740f.jpg






ちっこい箱にミチミチ中~^^

お気に入りの宅急便の箱にボアを敷いてあげました。

006_201511231111201d8.jpg






^^σ プスっとしたくなったのは朝の8:00

009_20151123111120eb5.jpg






お昼を食べ終えたあともクルリンと・・

013_201511231111231f0.jpg






ギュウギュウ湾曲中^^;

012_20151123111122bb6.jpg






そして夜7:30にもまだ・・

017_20151123111141a70.jpg


この日、一日中ちっこい箱に納まってたmeちゃんです^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと



web拍手 by FC2
[ 2015/11/27 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
こ〜のmeちゃんのミチミチ箱入り
ニャンモナイトったらぁ
ぷちっ( ^_^)σってレベルじゃなくて
私なら息の続く限り顔面からいきますわん‼︎
[ 2015/11/27 00:46 ] チャコまむ [ 編集 ]
1日その箱でミチミチしてたのね(笑)
1日経過しているように見えなかったけど( *´艸`)
やっぱり少し寒くなったのかな???
ちんまりすることが多くなりましたね(笑)

あ!私も同じく顔面からいっちゃうな( *´艸`)
もふもふ~~って(笑)
[ 2015/11/27 03:11 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、誘惑に負けましたねwww
ぬくぬくのぬくもり、たまらないですよね〜(*^^*)
[ 2015/11/27 04:13 ] しっぽ [ 編集 ]
居心地が良さそうな
プレミアムな箱ですね!!
meちゃん気持ちがよさそう♪
1日同じところで過ごせる猫って
羨ましいです (*´ェ`*)ポッ
[ 2015/11/27 05:07 ] nonokikichai [ 編集 ]
わー、ほんと、あったかくて居心地がよさげ^^
そりゃあ1日こもりたくもなるね^^
meちゃんがうらやましいぞ〜!
[ 2015/11/27 06:53 ] usainu [ 編集 ]
ボアを敷いてもらったら
ぬくぬくで出られなくなっちゃったのかしら(´艸`*)
このところ急に寒くなりましたよね。
[ 2015/11/27 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 雨降りの時かにゃあ?
曇りや雨はねむねむだもの、こぉんなステキなみちみち箱さんがあったら出るのヤになっちゃうにゃあ!
meちゃんもこもこりん気持ちよさそうにゃ
[ 2015/11/27 09:55 ] Gavi [ 編集 ]
ずーっと同じ体制で寝れるお猫様って
やっぱり凄いですよね〜
腰痛くなりそうw(;´∀`)
[ 2015/11/27 10:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
一日中そこにいたのかあ(笑)
よっぽどぬくぬくで気持ちよかったんでしょうね。
ゆび、入れたくなるなる!(笑)
[ 2015/11/27 13:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、お気に入りができて
離れられないね~^^
[ 2015/11/27 13:50 ] ぴなた [ 編集 ]
1日中この箱に居たって事は
かなりお気に入りの場所なんですね♪
その内、この箱みーたん型に変形しそうですね(笑)
[ 2015/11/27 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
アハハ〜〜
meちゃんどんな小さな箱であろうと
無理矢理に入ってるみたいだょ
ちっこい箱の中のmeちゃん体が難儀でしょ
[ 2015/11/27 20:44 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/27 21:22 ] [ 編集 ]
ひぃ~meちゃん!
箱からでてきたら、meちゃんが箱の形になっていそうなくらいじゃないですか!?
四角いスイカもそうやってできるんだよ(^_^;)
でも、箱がだんだんmeちゃんの形になっていく~(@_@)
[ 2015/11/27 23:47 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃん、お気に入りの場所を温かくしてもらって
気持ち良く寝ていたんですね(*^m^*)
今回は白手さんがmeちゃんをプス!っと
したんですね~ρ(*^o^*)ρ

すき焼き美味しそう♪
私、お鍋嫌いじゃないですけどねぇ(;^ω^)
お鍋の盛りもとっても綺麗です(*^m^*)
[ 2015/11/28 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


