 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS カニ~^^ 




すやすやとお休みのところ・・


014_20151124111824518.jpg






近付く・・

020_2015112411182724f.jpg






赤い・・

033_20151124111830c31.jpg






カニ~~!

手のひらサイズのちっこいメ蟹

032_20151124111829fa9.jpg






youさん、なんのリアクションもなく撮影終了~^^;

さっさと頂きました~^^中身はアッチへ・・

030_20151124112458cdf.jpg


メ蟹・・地域によって「香箱蟹」「セイコ蟹」などと呼ばれるズワイ蟹の雌です。

一杯たったの¥150~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/11/30 00:01 ] you | TB(0) | CM(17)
ぶははは(笑)
youさんんノーリアクション!!
さすがです(≧▽≦)

安いんですね~
カニ食べたいな
でもちょっと食べにくそうだけど(笑)
アッチの方も見ました
こうやって食べやすくしていただけると
助かります(笑)
誰かやってくれないかな??えへへへ(;^ω^)
[ 2015/11/30 03:24 ] iomoca [ 編集 ]
youさん、蟹には興味なしですか (^_^;A
アッチも覗いてきまーす (o^ω^o)
[ 2015/11/30 04:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
赤手さん意外にも襲われるんですねwww
それにしても150円〜〜(O_O)!
安過ぎですね‼︎‼︎‼︎
[ 2015/11/30 04:55 ] しっぽ [ 編集 ]
私も見てきました!
小さい蟹とのことですが、外子の量ハンパないですね!!
あそこのお店は結構毎週行っているので次回は蟹もチェックしてきますv
・・しかしながらうちら夫婦、果たして解体できるのかがモンダイですが・・
[ 2015/11/30 08:23 ] ガブママン [ 編集 ]
ズワイガニ一般的に売られているのは
雄だったんですね。
雌は小さくてかわいらしい(*´ω`)
youさん、カニさんより睡魔のほうが勝ったようっですね(^^
[ 2015/11/30 08:55 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、カニさん大丈夫なんですね。
うちはびっくりして逃げたことあります(爆)
[ 2015/11/30 11:41 ] ぴなた [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん、カニさんよりささみや奥久慈シャモさんの方がいいものねー!
奥久慈シャモさんまぁだかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/11/30 11:49 ] Gavi [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お安い!
味噌汁に入れて飲みたいです〜
近づいたのが蟹でよかったw
我が家はヘンタイの手でした(o´罒`o)ニヒヒ♪
[ 2015/11/30 12:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
一杯たったの¥150とはっ!安っ。
蟹さんは京都で食べたのが久しぶり~
以前は能登から蟹も送られてきましたが
従兄弟さん、最近はとってないみたい。。
うちの坊主に蟹見せたら怖がりそう(笑)
[ 2015/11/30 12:55 ] きとり [ 編集 ]
150円!安いですね~♪
カニさんなんてもう何年。。(笑)
youさんカニには興味ないのね、
ほぐしたあとでもダメなのかな?
[ 2015/11/30 14:16 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、全然リアクションありませんでしたね^^;

あっちを見てきましたが
小さいけどすっごく美味しそうですね~♪
そして安い~@@
カニ食べたくなっちゃいました^^
[ 2015/11/30 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
youちゃん蟹が目の前に……
欲しくないの〜〜?
ふ〜〜ん……そっかあ
寝てた方がいいのかぁ
[ 2015/11/30 19:51 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 20:59 ] [ 編集 ]
おぉ@@赤い手じゃ無くて 蟹(爆)
youさんノーリアクションでもmeちゃんは うっひょっひょwwかも?!
ちっちゃいけど 身が詰まってる感じですね♪
お味噌汁の御出汁にも良さそう~ww
あぁ・・ 蟹味噌じゅるじゅるっと食べたい・・
[ 2015/11/30 21:03 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 21:46 ] [ 編集 ]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
[ 2015/11/30 22:51 ] [ 編集 ]
ズワイガニの雌、小さいとはいえ・・・
150円は安いですねw( ̄▽ ̄;)w
外子・内子・ミソもちゃんと入ってるんですね?

ウチの方は紅ズワイでその値段ですもの。
中身スカスカだし美味しくないし。
やっぱりカニ・・・ニャンズに見せたいもんですよね♪
youさん、ノーリアクションですか(;^ω^)
[ 2015/12/01 00:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


