 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の間柄 




いつものようにmeちゃんが後からやってきて・・


031_2015112510493174b.jpg






フミフミ開始^^

041_20151125104933486.jpg






右~左~にゆれながら・・フ~ミ・・フ~ミ・・

042_201511251049349eb.jpg






ぐ~る♪ぐ~る♪いいながら・・ぐぅ~・・ぱぁ~・・

043_2015112510493624e.jpg






しょぼつくお顔がかばぇぇ~^^

044_20151125104937841.jpg






そしてそっぽを向いたたまま落ち着く。

048_201511251049515e6.jpg






本日の間柄・・

052_20151125104953336.jpg


シッポペッタリ~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/03 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
わぁ~~~
最後の写真良いわ~~( *´艸`)
しっぽがべったり~~としてる
いやん!照れるにゃ~~(笑)

しょぼつくmeちゃんのお顔
めちゃ可愛い
癒されますね\(^o^)/
[ 2015/12/03 02:48 ] iomoca [ 編集 ]
うほほほほ♪
かわいいのぉ〜。
ふみふみのお顔って大好きです(*^^*)
[ 2015/12/03 05:40 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん
おめめがとろ~り(*´ω`)
しっぽをくっつけて徐々に
距離が縮まってきましたね~♪
[ 2015/12/03 08:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
わあああ今日のお写真もどれもかわいいの〜
ふみふみ、遠近感のせいか二頭身に見えてうふふとほのぼの。
で、最後のしっぽにやられました〜♯^^♯
[ 2015/12/03 09:45 ] usainu [ 編集 ]
あら~おしっぽだけかかってたりして、
仲睦まじいですね~♪
ぐるぐるふみふみしてる時のお顔って、
眠気を誘いますよね~~。
こっちも眠くなっちゃうわ。。(笑)
[ 2015/12/03 10:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
子猫ちゃんのmeちゃん、今日はyouさんとおシッポタッチにゃあ!
かわいいのにゃあ!
[ 2015/12/03 11:08 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんからyouさんの近くへ~♪
距離が近くて仲良しいいですね^^v
[ 2015/12/03 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
眠いけどふみふみするのが日課なのね^^
眠そうなみーたんの顔が可愛い~❤

しっぽとしっぽがくっついてる!
ほのぼのしますね~♪
[ 2015/12/03 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんのフミフミ……
♪ 揺りかごの歌を歌いながらの……
カラダのゆ〜〜らゆ〜〜ら
あ〜〜眠くなってきた顔がめちゃめちゃかわいいです
meちゃん倒れないでね
[ 2015/12/03 19:30 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/03 19:47 ] [ 編集 ]
しょぼつく顔~*^^*フミフミする時って、どうしてその顔なんでしょうね?可愛いですよね♪
youさんとmeちゃんの しっぽ密着に嫉妬(笑)
[ 2015/12/03 21:03 ] arumama [ 編集 ]
しょっぼ…なお顔のm e たん!
かばええぇええ!
ふみふみってかわいいてすよね!

うふふ\(^^)/
しっぽがくっついていて、いい感じ!
微笑ましいですね♪
[ 2015/12/03 21:16 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんは、毎日のようにフミフミしてくれるのですか?
可愛いですね~しかも体を揺らしながら…これは生で見てみたいです!
meちゃんのシッポが乗っていることに、youさんは気づいているのかしら…
可愛いので、youさんには知らせないでおきましょう(^^ゞ
[ 2015/12/03 23:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
今日は尻尾と尻尾を絡ませて(*゚∀゚)キャァ♪
毎日仲良し感が違いますね?
冬ってよくフミフミしてますね。
眠る前にフミフミしてから眠る寸前まで
頑張ってやってる姿って可愛いですね(っ´∀`c)
[ 2015/12/03 23:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


