 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被せてみた! 




一か月前、とまみささんが貸してくれた被りもの・・時間がかかってしまった^^;

いまさら感はあるけれど

それらしく撮れた「ねこ泥棒」・・表情もイイ感じ^^v


076_20151125105727572.jpg






ねずみ小僧ならぬ「ねこ小僧」^^?

079_20151125105728de5.jpg






youさんにはちと小さかったね^^;

撮れたのはほんの一瞬・・

071_20151125105724eec.jpg






すぐに手がでた^^;

072_201511251057269d0.jpg






速攻で外して撮影終了^^;

081_2015112510573056f.jpg


とまみささんありがとう^^/



ちなみに・・

meちゃんは撮影不可、被らせようとすると察知して逃げていく~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/04 00:01 ] you | TB(0) | CM(18)
ねこ泥棒!!
似合ってる~~( *´艸`)
ねずみ・・じゃなくて~ねこ小僧か(笑)
良い味だしてますね
ちょっと小さいけど~表情がとっても良いわ(≧▽≦)
youさんにとっては迷惑だったかもしれないけど(笑)
ナイスよん ぷぷ
[ 2015/12/04 03:33 ] iomoca [ 編集 ]
youさん似合ってますね!!
そして怒ってる?! (^m^)プ
あーmeちゃんの泥棒姿は見られないのですね!
ちょっと残念 (^_^;A
[ 2015/12/04 05:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
おおおおっ、カッコいい泥棒猫〜♪
何を盗むのかな⁉︎
こんなコならカリカリ盗まれてもいいかも〜(≧∇≦)
[ 2015/12/04 07:08 ] しっぽ [ 編集 ]
うわっ!
ゆぼぼさん すごーい
表情も唐草ほっかむりに合ってるし
youさん見本のお写真より
だんぜんナイスですーっ(^-^)b
[ 2015/12/04 07:21 ] チャコまむ [ 編集 ]
わわ!youさん似合う!
こそドロではなく
粋でいなせな庶民の味方の大泥棒の風情。
うん私もねずみ小僧が浮かびました〜^^
二代目(?)ねずみ小僧は決まりです。
しかし今、気になってググると
ねずみ小僧って三木のり平から滝沢秀明まで、
バラエティに富んだ人が演じてるのですね^^;
[ 2015/12/04 07:21 ] usainu [ 編集 ]
youさん似合っていますね~!
どろぼうさんというより
銭形平次のようにも見えますよね(*´ω`)
[ 2015/12/04 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはは、ねこ小僧~♪
youさんの無敵な表情もバッチリですね^o^

で、meちゃんはダメなの~??
meちゃんの方がおとなしく被ってくれるイメージなのですがね^-^
[ 2015/12/04 10:31 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
youさん、大物もチョチョイと
簡単に盗んでしまいそうです^^
[ 2015/12/04 12:15 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、青似合う〜♪
お耳が見えないとものすごく小顔に見えますね(笑)
怒らないで写真撮らせてくれていい子です〜♪
[ 2015/12/04 14:18 ] くりひなママ [ 編集 ]
You さん、ナイスですぅ!
カッコいいですよー
怒ってるけど(笑)
被らせてくれて偉いわ!!

m e たん、残念!
また違う感じでかわいいと思うけど~
[ 2015/12/04 17:19 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、似合いすぎて本物の泥棒みたい(笑)
泥棒界のボスって感じですね♪

みーたんのも見たかったけど仕方ないですね^^;
[ 2015/12/04 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
アハハ〜〜youちゃんイイかんじだよぅ〜
頭山の金さんてこんなスタイルでしたかなぁ
ママにこんな恰好しなさいって言われたの?……
でもかわいかったよ〜〜
[ 2015/12/04 19:40 ] みるちん [ 編集 ]
ふふ、なんか季節柄、大掃除する猫、
って感じに見えました〜〜(^_^)
最近コメ残せず、すみません〜。
[ 2015/12/04 20:27 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、似合う~(´艸`)ムププ
めっちゃ可愛い!!(*^▽^*)
こんな可愛い泥棒さんなら、お家の鍵開けて、
ウェルカム状態で待ってますよ(≧m≦)ぷっ!
この頭巾シリーズ、流行りましたよね★
[ 2015/12/04 20:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
いいないいな!
youさんお似合いだよー!
ウチは絶対無理。。(-_-;)
可愛いなぁ~♪
我が家に泥棒しに来てくれるかな~?
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2015/12/04 20:45 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさん 似合過ぎぃ(笑)
悪い事しそうな お顔が良いですww
meちゃん 察知しますか?!うちも そのタイプです。何かを持って近づくだけでヤバイと察する^^; 猫毛帽子だけは大丈夫なのが不思議なんですよ~♪
[ 2015/12/04 22:34 ] arumama [ 編集 ]
わ~可愛いですね~(#^.^#)
コソ泥がお似合いと言ったら怒られちゃうかもしれませんが、
なんとも愛嬌があって、ぜ~ったい盗みに入れない泥棒さんですね(^^ゞ
meちゃんは、きっと被ってくれても可愛いすぎて、
逆に泥棒に持って行かれそうなんでしょうね(^_^メ)
[ 2015/12/04 23:44 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん!!被ってくれてありがとですぅ~♪

・・・よく被れましたね(;^ω^)
梅子でもキツかったので・・・meちゃんでも
ギリギリかな?と、思ったのに(*'∀'人)
梅子の頭がデカイのかしら?

youさん、いなせな泥棒さんって感じですね(^-^)
悪い泥棒さんじゃないみたい💛
meちゃんの被った姿観れなくて残念ですが(^_^;)
頑張って被せて見せてくれて嬉しいです♪

じゃがハムチーズ、ジャガイモが良い色してますね(*^m^*)
モッツアレラチーズにマヨは最高ですねぇ♪
[ 2015/12/04 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


