 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱視線 




@@じ~~~・・


126_2015120311590191c.jpg






meちゃんも@@じ~~~・・

127_20151203115902665.jpg






ずっと見つめられちゃって・・

121_20151203115859526.jpg






♡もうタイヘン~~♡

120_2015120311585718f.jpg






お皿が空ってことですね^^;

118_201512031159225b8.jpg






こっちも空~~・・

124_201512031159248fd.jpg


おかわり待ちの熱視線~~^^;

♪これっきりだなんて決して言わせない~~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/08 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
猫ばかを下僕業にする熱視線ですねwww
こんなお顔で待たれたら、
ご飯てんこ盛りにしそう、私なら^^♪
[ 2015/12/08 00:21 ] しっぽ [ 編集 ]
おはようございます
いつものように夜中起きたのに
眠くて~ブログ巡り・・途中でリタイヤしました(;´・ω・)
いや~~~~そろそろ限界かしらん??

それにしても熱い視線
こんなに見つめられたら照れちゃいますよね
ふふふ( *´艸`)
iomocaならご飯倍増です(笑)
あ・・・だからうちのお子たちはおデブになるのかしらん
反省です(;'∀')
[ 2015/12/08 05:20 ] iomoca [ 編集 ]
あはは!「熱視線♪」
我が家でも私がキッチンに立つと
熱視線が炸裂します(^^;
[ 2015/12/08 07:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
ふたりの熱い視線(´艸`*)
こんなに見つめられたら
PCに身が入らないですよね(^^;
[ 2015/12/08 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
こんなに見られちゃったら、
デレッとしちゃってすぐおかわりあげたくなります。
わかってて焦らしたくもなる(笑)
[ 2015/12/08 13:08 ] ぴなた [ 編集 ]
寒くなってきて、陽だまり求めて
ずっと寝てるくせに、
食べる量は増えてくばかりですよね〜。
[ 2015/12/08 14:43 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんもみーたんも目力ありますね~@@
こんな熱視線で見られたら
すぐにでもおかわりあげたくなっちゃいますね^^
[ 2015/12/08 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
じーっと見つめられる事って・・最近 猫以外ないかも~(笑)
んふふっ*^^* 嬉しくって沢山あげちゃう~♪
[ 2015/12/08 19:29 ] arumama [ 編集 ]
じ〜〜じ〜〜
youちゃんの熱視線すごく怖い〜〜
meちゃんは、優しい熱視線
ご飯待ちのふたりの熱視線まいりました
meちゃんの視線カワイイんだもん
[ 2015/12/08 19:58 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 22:11 ] [ 編集 ]
ふふふ、熱視線♪
youさんはカッコよく、meちゃんは可愛らしく、ですね。
黙って見てるのがすごいですよね〜、
うちはめったにおねだりしませんが、
欲しがる時は、ぎゃーぎゃー鳴きますよ(笑)
[ 2015/12/08 22:34 ] [ 編集 ]
こんな圧力、今迄の人生の中でもそう経験がない・・・
これを毎日かけられるゆぼぼ様って・・・なんてお強い!!
[ 2015/12/08 22:52 ] いとうとしこ [ 編集 ]
じっと見つめてる…
お仕事進まないんじゃ(笑)
かわいすぎて触りたくなっちゃう♪
[ 2015/12/08 23:42 ] しあママ [ 編集 ]
すっごい~熱い視線(^^ゞ
ニャーニャー鳴かれたり騒がれたりするより堪えますね(^_^メ)
この視線を無視できる飼い主さんはいないでしょうね。
無事におかわりできたのでしょうね~(^O^)/
[ 2015/12/08 23:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


