スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜食の時間 




夜の9時を過ぎた頃・・
(夜食のササミを茹でようと準備をはじめたとこ)


129_20151208092433adc.jpg






クジラさんベッドからひょっこり@@

130_20151208092435001.jpg






まだ眠そうだ^^;

132_20151208092436d58.jpg






ソファで寝ていたyouさんも・・

126_20151208092430d6f.jpg






まさかこのまま寝ちゃう?なんてことはないよね^^;

128_201512080924332ad.jpg






ちなみに飲み食いしたヨッパライはすでに寝てるけどね( ̄▽ ̄;)

127_201512080924520bd.jpg


夜食の時間にはすでにぐっすり・・

このあと自力で寝室へ向かいます。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ 2015/12/12 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
くじらさんベッドから顔だしている
meちゃん!可愛いな~
ほんと眠そう( *´艸`)
youさんも眠そうだね
このまま夜食を食べずに寝るってことは
ないのかな??
猫って・・ほんと時間に正確ですよね
なんで必ず3時には起こすんだろう??
もうちょっと時計がくるっていても良いのに(笑)
[ 2015/12/12 03:50 ] iomoca [ 編集 ]
きゃーme たん、ファーつけてるみたいで、かばぇええええっ!

You さんのおねむなお顔も、甘えッ子なお顔でかわゆいっ♪

あはは…風邪引くよん!
でもかばぇええええっ(笑)
[ 2015/12/12 04:06 ] しあママ [ 編集 ]
かわいいわぁ~、おねむ顔♪
こんなとろりんでも、ささみが茹で上がったら起きてくるんですねwww
夜のゆぼぼさん家で働き者は、ひとりだけみたいですねw
[ 2015/12/12 06:22 ] しっぽ [ 編集 ]
現実と夢現のさ迷う中
その……うっとり顔が物語ってます
大好きなササミ早く食べなきゃ
アララ!マサカそのまま寝ちゃう⁇
[ 2015/12/12 10:28 ] みるちん [ 編集 ]
夜食はゆぼぼ♂さんが用意するんですね(´艸`*)
冬場は暖かい場所だとすぐに睡魔がやってきますよね(^^
ふたりとも夜食はちゃんと食べるわよね~♪
[ 2015/12/12 12:07 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
やっぱり冷蔵庫の上ってあったかいのねえ。
気持ちよさそう♪
♀さん、おこたで寝ると風邪ひいちゃうよ~(笑)
[ 2015/12/12 15:32 ] くりひなママ [ 編集 ]
暖かなお部屋でうつらうつらの2にゃん+1ヒト(笑)。
う~ん、幸せな冬の日常ですね~v-10
[ 2015/12/12 16:25 ] いとうとしこ [ 編集 ]
ネムネム~^^
うたた寝気持ちいいですもん♪
[ 2015/12/12 17:26 ] ぴなた [ 編集 ]
みーたんもyouさんも
そして、アカテさんも!
とっても気持ち良さそうですね^^
[ 2015/12/12 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
自力で寝室行くんですね・・ん?酔っ払いさんが?風邪ひかないように気をつけてくださいましぃww
↓三秒以内に見つけた!ほっとした!!
やっぱり 日々綺麗にしていたら苦労せずに済むんですよね~♪ゆぼぼ家はお掃除ロボットは使わない派ですか?
私は 床掃除ロボットと床拭きロボットと窓ふきロボットが欲しくて欲しくて 宝くじ買いました!!!←その金で買っちゃえば良かったね(笑)
[ 2015/12/12 20:54 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 23:00 ] [ 編集 ]
お夜食待ちのmeちゃんもyouさんもトロンとしたお顔がなんともほのぼのしますね(^^)
ゆぼぼ♀さんは事件性はなさそうで安心しました(笑)
[ 2015/12/12 23:46 ] CAT. [ 編集 ]
クジラさんベッドからひょっこりお顔出してる
meちゃん可愛い(*'ー'*)
youさんも眠そう~かわいいですね♪
アカテさん、コタツからベッドに向かうの
この季節は辛そうですね(^_^;)
[ 2015/12/13 00:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。