 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりの興味・・ 




meちゃんがいるのはパソコン部屋の

机の上に置いた引き出し。


091_20151208094751285.jpg






パソコン部屋で事務仕事をしていたらやってきてぴょん♪

092_201512080947533df.jpg






ニンゲンふだんあまりここを活用していないので、

たまにいるとめずらしいのかな?

090_20151208094750e4f.jpg






本棚を開けると、今度はそっちが気になり・・

097_20151208094755f5b.jpg






そのころyouさんは・・

102_20151208094756e98.jpg






瞳をキラキラ輝かせて・・

104_2015120809480883a.jpg


クレクレ攻撃発動中~^^;

ふたりの興味の違いは、体重の違いに直結している?・・のでした^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(11)
わはははははw
なるほど、ご飯待ちと・・・
人間の作業に興味じゃ差が出そうですね^^。
そう言えば、我が家も似たような構図だなぁ~www
[ 2015/12/13 00:22 ] しっぽ [ 編集 ]
you兄ちゃんの鋭い視線
弟meちゃんの優しい視線
ふたり共素敵な身体の模様カッコいいね
アメショーイイなぁ
[ 2015/12/13 08:30 ] みるちん [ 編集 ]
youさんのクレクレ攻撃発動中~
・・・目が訴えてますね~(笑)
アメショー2匹いる職場の同僚さんにyouぼうずブログ教えたら
大ファンになってましたよん^^
[ 2015/12/13 08:54 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 10:48 ] [ 編集 ]
youさんの真剣!イケメン!な
鋭い視線とフォルムの丸さが
甘辛ミックスな感じで
うふ〜っ ですねっ

meさん やっぱりチャコに見える〜
ならべてみたーい😍
[ 2015/12/13 12:18 ] チャコまむ [ 編集 ]
ふたりとも興味津々のお顔、可愛い!
けど興味の対象は別々だったのですね^^
どこでもひょこんと乗ってピタッと座る姿、
ほんとに愛らしいですわ〜体型が違っても!!
[ 2015/12/13 17:16 ] usainu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 18:52 ] [ 編集 ]
youさんは食にまっしぐらですね(笑)
きっと食通のゆぼぼさんに似たんだわ~(笑)

この間、ついうっかり梅酒のジャケ買いをして大失敗。
ちゃんと調べて買わないとだめっすね(笑)
[ 2015/12/13 20:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/13 22:21 ] [ 編集 ]
パソコン部屋ってyouさんがいるイメージが
あったので・・・meちゃんが座ってる姿は新鮮ですね♪
棚とか開けると興味津々で近づいて来てくれますね(^-^)
youさんは好奇心よりも食欲ですか?(*^m^*)
[ 2015/12/13 22:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんのクレクレ攻撃、いいですね~
にゃんこは、こうでなくっちゃ(^^ゞ
食べるコは、病気にも強いと思います。
このところ。周りで食欲のないニャンコが多くて、
youさんの攻撃をそちらに向けてほしいくらいです。
meたんも元気ですよね!
[ 2015/12/13 23:12 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


