 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お掃除タイムは探検タイム♪ 




探検♪探検♪


053_20151208100508de7.jpg






ズボっ!

054_2015120810050941a.jpg






クッションやらソファやら次々と和室に運び込まれて・・

061_20151208100511c5c.jpg






アサヒベッドで寝ていたyouさんも

064_2015120810051224c.jpg






ベッドごと運ばれて^^

065_20151208100514e1e.jpg

meちゃんの探検はまだまだつづく・・

066_20151208100528bf8.jpg


写真を撮りながらの掃除もまだつづく~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/10 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
もしかして・・・・、大掃除ですか⁉︎
早い取りかかりですね!
ああ、我が家もやらねばだなぁ〜(^^;;
ふふふ、邪魔猫さんのおかげで楽しく出来ますね(≧∇≦)
[ 2015/12/10 02:30 ] しっぽ [ 編集 ]
普段そこにあるものでも
場所移動されると・・ね(笑)
あれ?これって~~新入り?的になるよね
可愛いな~~
youさんはアサヒベッドごとなのね(≧▽≦)

写真撮りながらのお掃除・・
時間かかりそうだね~~~~(笑)
[ 2015/12/10 03:46 ] iomoca [ 編集 ]
探検たのしそうですね〜
撮影しながらの掃除、、、
ブロガーの性ですねぇー (^m^)
[ 2015/12/10 05:17 ] nonokikichai [ 編集 ]
ソファーも動いてるってことは
大掃除?ワックスがけかなー?
ゆぼぼさんお仕事が早いっ!

おっきな物を動かすと
猫ってやたらと
ウロウロしますよねーっ
[ 2015/12/10 07:52 ] チャコまむ [ 編集 ]
お掃除するときは家具を退かすんですね。
本当はそうした方が
隅々まできれいになるんですよね・・・
お掃除しているときって
いい写真が撮れたりするものですよね(´艸`*)
[ 2015/12/10 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
大掃除開始ですか〜流石です!
ウチは今年もやっぱり・・・やらなそうですw(苦笑)
探検楽しそう!
[ 2015/12/10 11:38 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ゆぼぼさんちは大掃除とか
必要なさそうですよね、
日頃からきれいだもの~。
うち、今日ビニール床の汚れをごしごし
してました。
半分やって力尽きました。。。(笑)
[ 2015/12/10 12:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
|д゚)ちゃんと大掃除してる。。
しかも監督がついてる。。
真剣に掃除しないと激が飛ぶのかな?
meちゃんになら怒られても。。
(´艸`*)フフフ
[ 2015/12/10 16:41 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
みーたん、いつもと違う配置で
なんだかワクワク楽しそうですね♪

ゆぼぼさんちはいつもこうやって
大掃除みたいな事してるから
大掃除の必要ないみたいですね^^
[ 2015/12/10 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
何が何して何とやら……
ふたりはアタフタしてますね
youちゃんは何するんや
meちゃんは探検隊
ママは撮影しながらお掃除を
器用ですなぁ〜〜
[ 2015/12/10 19:33 ] みるちん [ 編集 ]
年末の大掃除ですかぁ?!
ニャンコには楽しい ごちゃごちゃですね♪
youさんは アサヒベッドで寝たままなのかな(笑)
youさんの走る姿見てみたいですぅ♪ビューンて風が吹きそうww
[ 2015/12/10 20:51 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 22:59 ] [ 編集 ]
meちゃんチェック、忙しそうですね~(*^^)
いつものお家でもこーいう時はワクワクしちゃいますねきっと。

大掃除ですか??
掃除する所なさそうなくらいキレイなのに~。
ウチは今年こそやらないと・・(^^ゞ
[ 2015/12/10 23:28 ] スイ [ 編集 ]
いつもあるものなのに、いつもと違う所にあると興味津々になりますよね。
youさんは、箱ごと動かされても、そのまんま~(笑)
もう大掃除ですか!?スゴイですね~
しかも写真を撮りながらでも進んでいるのですね!?
ウチは、いつもの掃除でも写真を撮り始めると、掃除は進みません(~_~;)
[ 2015/12/10 23:40 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさん、掃除が始まったらアサヒベッドごと
移動ですか(*^m^*)
meちゃんは探検始めてるんですね♪

ウチは一人で掃除してるのでニャンズを
撮影しながら掃除する余裕がナイ~ヽ(T-T)ノ
ウチも家具とか全部動かしてゴミ捨てまくって
大掃除したいですぅ~!!
[ 2015/12/10 23:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


