 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探検は続くよ 




youさんのもとへmeちゃんが近付いて・・


069_201512081014494ee.jpg






追い出される^^;

070_20151208101450703.jpg






追い出されたyouさんも探検開始♪

081_20151208101514f64.jpg

と・・ここで問題です^^!

制限時間は3秒・・一瞬で見つけてね~v












meちゃんを探せ!

077_201512081014536c4.jpg






アサヒベッドからyouさんを追いだしたけど・・

椅子の方がよかったらしい^^;

072_20151208101452672.jpg


ちなみに・・

この掃除は大掃除ではなく、通常の掃除ですよん^^

我が家は毎年大掃除はしないんです(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/11 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
あら、追い出されてる(@_@)
meさんの方が強いのね! 意外だ〜www
ふふふ、meさん発見です♪
[ 2015/12/11 01:00 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん!すぐわかりましたよん( *´艸`)
そうそうmeちゃんはジャイアンだものね
でもほんとおとなしいおんにゃの子みたいで
ジャイアンぶりが良くわからないのよね(笑)

普段から綺麗にしてますものね
羨ましいです
うちもお掃除してほしいわ(≧▽≦)
[ 2015/12/11 03:39 ] iomoca [ 編集 ]
あはは…me たん追い出しておいて(笑)
びっくりぽん!一瞬探したっ!!
うふふ♪帽子被ってるみたいでかわゆいっ♪

ジャイアンでも、かわいいfaceで得得ですね♪

お掃除いつも綺麗にしてれば、大掃除いらないのか…
本当にいつも綺麗ですものね!
納得!しみじみ~♪
[ 2015/12/11 06:29 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん眼力があるので
すぐに見つかりましたよ(*^^*)
掃除の時間は探検お遊びタイムになりますよね♪
[ 2015/12/11 06:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん3秒以内には見つけられました~(^^
ゆぼぼさんのおうちでは
普段のお掃除もしっかりされているんですよね。
見習わなくっちゃ。
[ 2015/12/11 08:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ぐふふ、2秒で見つけました♪
追い出しといて自分は別の場所へ…
あるあるですよね(笑)
大掃除、やっぱり必要ないんだ…!さすが!
[ 2015/12/11 09:02 ] [ 編集 ]
ヮ(゚д゚)ォ!
流石です〜常に掃除をしっかりされてるんですね!
ウチはまず2Fに掃除機をかけないと・・・ですw(笑)
3秒って制限にドキドキしましたが
光の速さで見つけられました★╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ w
[ 2015/12/11 11:15 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meたんみーーーっけ♪♪
‘大掃除はしないんです・・・’
ゆぼぼさんちはいっつも綺麗にしているから~~^^
大掃除いらずですね★
わが家は母親入院の夏からダタダラと大掃除しっぱなし(笑)
いつまでたってもかたずかない(--;
明日は粗大ゴミで木綿のお布団捨てます。。。
[ 2015/12/11 12:16 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、1秒で発見しました^^v
youさん、気持ちよさそうでしたもん。
うらやましくなっちゃうよね。
[ 2015/12/11 14:32 ] ぴなた [ 編集 ]
茶色ネコ探しは得意ですわ
と思ったのに結構探しちゃいました

よごれる前にお掃除されてるのですねぇ!
う〜ん その心構え🙏🏻ちっと恵んでくださいませーっ
[ 2015/12/11 15:41 ] チャコまむ [ 編集 ]
みーたんはオーラがあるので
すぐ見つけちゃいましたよ^^

こうやっていつも大掃除並みに
お掃除してるから大掃除は必要ないですね。
見習いたいけど絶対に無理~><
[ 2015/12/11 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
はぁ〜〜い!…
直ぐみつかりましたよ〜〜
お!ヨヨヨ!仲良くするのかと思いきや
兄ちゃん退かした〜〜
なのに…椅子の方が良かった
兄ちゃんゴメンね
[ 2015/12/11 19:58 ] みるちん [ 編集 ]
meちゃん、すぐに見つけられました~♪
って、youさんを追い出したのに、
アサヒベッドは使わなかったのね~(*≧m≦*)
ゆぼぼさん宅のお掃除は、普段からしっかりされてて、
スゴいなぁって思います!
確かに、いつもきちんとお掃除してたら、
大掃除もしなくても良いんですよね~★
見習わなくては~(*^^*ゞ
[ 2015/12/11 20:32 ] まちゃこ [ 編集 ]
3秒も必要なかったです~(^_^;)
PCを見る目は、日々ショボショボになっていくのに、
可愛いmeたんを見つける目は、
だんだん進化しているようです(@_@)
youさんを追い出すmeたんは、やっぱりジャイアンなんですね(^^ゞ

日ごろからしっかり掃除していたら、大掃除の必要もないことは
わかっているんですけどね~
わかっていても、なかなか…(^_^メ)
[ 2015/12/11 23:51 ] きらちろママ [ 編集 ]
meちゃんの可愛い顔を瞬殺で見つけてしまいました(*^m^*)
茶げり足りなかったのかなぁ。
ジャイアンmeちゃん・・・youさんを追い出して
別の場所に落ち着いてるなんて(笑)
やっぱり日頃の掃除からして違うんですね~♪
マメに生きたいものです(´д`)

アクアパッツア、レンコ鯛って安いんですね?
でも美味しそう(*^m^*)
[ 2015/12/12 00:00 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


