 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンス到来♪ 




ペロンとな・・


028_20151208114855bfc.jpg






ほげほげオネムなmeちゃん・・

030_20151208114857add.jpg






これはチャンス^^v

031_20151208114858bd6.jpg






察知したのか?・・でもまだほげほげ中・・

032_20151208114900128.jpg






youさんも気にしてやってきた・・

033_20151208114901849.jpg






とっ捕まってムリヤリがばっと@@!!

035_20151208115253ed4.jpg


・・つづく~~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/14 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
ほげほげおねむなmeちゃん
可愛いな~~~
捕まらないように逃げたわけではないのね(笑)
ほげほげしてると・・にゃにか?されちゃうよぞ( *´艸`)ふふふ

さて?何が起こったんでしょうか?
楽しみです
[ 2015/12/14 04:24 ] iomoca [ 編集 ]
え、ええええ?
何をしてるんですか~~~!?
気になる~www
予想では、爪切りかな^^。
結果を楽しみに、また明日~w
[ 2015/12/14 04:40 ] しっぽ [ 編集 ]
おネムなmeちゃん
かわいい〜 (o^ω^o)

モザイク、、、めっちゃ気になります (@ω@)?!
[ 2015/12/14 05:18 ] nonokikichai [ 編集 ]
眠い時の不意打ち~(^^
モザイクにうっすら写る青い色・・・
もしかして被り物かな??
[ 2015/12/14 08:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あれ~~っ、寝起きのボケボケを襲って拉致して
ゆぼぼさん、かわいいmeちゃんに何をするつもりなの~~~^^;
[ 2015/12/14 10:04 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
なんだろう?
meちゃんかぶりものかな^^
楽しみです♪
[ 2015/12/14 12:30 ] ぴなた [ 編集 ]
も、もしや〜これはっ
噂のドラ…⁈ に変身かーっ!
[ 2015/12/14 15:50 ] チャコまむ [ 編集 ]
お?何が起こるんでしょう~~?
そういえば、私までmeちゃんすら
抱っこしたことなかったっけ。。。(笑)
続きが楽しみです♪
[ 2015/12/14 15:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
ペロンのお写真、可愛いですね♪
ネムネムなんですね~(*´∀`*)
って、んん!?ネムネムmeちゃんを捕まえて、
何してるんですか!?
青いモノが見えてますが・・・。
新しいかぶりものかしら?
続きが気になります~o(*^▽^*)o~♪
[ 2015/12/14 16:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
寝起きのみーたんに一体何を?
もしかして、ドラえもん風の被り物かな?
[ 2015/12/14 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
ムリヤリがばっと……
答え……むっちゅ〜〜んですか?😘
頭を抑えてるみたいな
meちゃんのホゲホゲ中を所為にして
[ 2015/12/14 19:55 ] みるちん [ 編集 ]
こ、これは怪人赤手、ですかね?(*´ω`*)
今日は、ウチに小学生が、
「猫見せて下さい〜」ってやってきて、
ソラが接待してました〜w
関係ないけど(*´ω`*)
[ 2015/12/14 20:01 ] まさぽん [ 編集 ]
えぇ~~?何のチャンスだったのでしょう(@_@)
しかもモザイク…(笑)
がばっと被せられましたね(^^ゞ
meちゃんは、ネムネムの顔も可愛いですね。
[ 2015/12/14 22:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
ほげほげしているmeちゃんの身に一体何が?!Σ(-`Д´-;)
youさんも駆けつけるなんてよっぽどの事ですね~?(笑)

鶏のネギソース、風邪に利きそうですね♪
美味しそうだしスタミナ抜群(*^m^*)
[ 2015/12/14 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


