 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたり並んで・・ 




外出から帰って玄関のドアを開けたら・・

猫の顔がふたつ、並んでこちらを向いていました^^


IMG_4222_20151213142328989.jpg






長時間のお留守番で駆け寄ってくるのもうれしいけど、

ドアを開けたとき、こんな光景が見られるのもうれしいものです♪

IMG_4225.jpg






仲良く寝ながらお留守番してたんだな~ってね。

IMG_4226.jpg






クールなお顔のyouさん。

長時間のお留守番のときは、タッタッタと駆け寄ってくる寂しん坊^^

IMG_4229.jpg






meちゃんはおなかがすいてるときだけ、駆けてくるかな?

勢いあまってドアの外に出ちゃったことも・・

IMG_4230.jpg






そんなふたり・・

IMG_4231.jpg


夜以外にこうしてソファに並ぶのはレアだったりします^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/12/16 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
良いですね~
猫の顔ふたつが並んで、自分の方を見てくれるって
うん!ほんと嬉しいです( *´艸`)
並んで寝てくれるだけでも嬉しいもんですよね
思わず写真撮っちゃいます(笑)
猫好きって・・困ったもんですよね ははは
[ 2015/12/16 03:55 ] iomoca [ 編集 ]
か〜わい〜これは至福!
意外と、お留守番中はベタベタしてるのかもしれませんよ?
で、人の気配を感じたらさっと離れる(笑)
これは熟睡して油断していた図。
[ 2015/12/16 07:13 ] usainu [ 編集 ]
家に帰って猫がいるって
ホント幸せですよね〜♪


居るのがあたりまえになっちゃてるけど
いつも感謝感謝です!
[ 2015/12/16 08:19 ] nonokikichai [ 編集 ]
仲良しでお昼寝してるんですね^^。
あのでも、帰宅時のお出迎え・・・・
しないのかなぁ~^^;
[ 2015/12/16 12:02 ] しっぽ [ 編集 ]
お留守番中、仲良く寄り添って待ってたのかと思うと愛しさ倍増ですね〜♪
うち、未だに一度もそんな姿見たことないです。
一部屋一猫を貫いております(笑)
[ 2015/12/16 13:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
帰ってきてこの姿を見たら
ほっこりしますね(*´ω`)
寝姿もシンクロしていますよね♡
[ 2015/12/16 14:14 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うわあ!なかよしさんでうれしくなっちゃうけど・・・
応接室うっかりりん開けたら来客だったーみたいな(* ̄m ̄)ウフッ ちょっとやらかしちゃった感でふたぁりに怒られてるっポイ漢字にも見えちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

おねえの心配ありがと!
あのあと、お風邪ももらってきたみたいなのにやあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/12/16 15:18 ] Gavi [ 編集 ]
もしかして、ゆぼぼさん達がお出掛けしてると
こうやって一緒に居るかもですね♪
[ 2015/12/16 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
ふたり並んで……あっち見てホイ…
こっち見てホイ…カワイイなぁ〜
仲睦まじいふたりですね
お留守番えらいなぁ〜〜
ゆぼぼさん可愛くて堪らないでしょう^ - ^
[ 2015/12/16 19:33 ] みるちん [ 編集 ]
わぁ。仲良し♪
かわゆい!
ほのぼのしますね♪
帰ってきたらこの風景、嬉しくなりますね♪

↑ねここぞうme たん!
めちゃくちゃ(笑)
かわいすぎます♪
固まってたのね(笑)
[ 2015/12/16 21:40 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 22:58 ] [ 編集 ]
クールに見えるyouさんが、寂しん坊だなんて、
意外な一面ですが可愛いですね(#^.^#)
ゆぼぼさんがお留守のときは、きっと二人でまだかな~
ご飯まだかな~なんて、話し合っているのかも…(^_^メ)
[ 2015/12/16 23:46 ] きらちろママ [ 編集 ]
仲良く並んでお顔が向いてる~(*^m^*)
確かにレアな風景なら尚更嬉しい光景ですよね♪
段々、仲良く一緒にいる時間が伸びてるのかな(^-^)

鰆の幽庵焼き美味しそうですね♪
脂のってる魚良いですよね。
熱燗の季節になったんですね~。
[ 2015/12/16 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


