 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜も並んで・・ 




毎夜恒例meちゃんのフミフミ♪


IMG_4196.jpg






規則正しい生活の一日のしめくくりです^^

IMG_4197_20151213142808cda.jpg






フミフミが終われば・・

IMG_4200.jpg






ちんまりと寝る^^

IMG_4203_201512131428064e3.jpg






youさんも寝る^^

IMG_4204.jpg






隙間を開けつつ並んで寝る^^

IMG_4205_20151213142804a36.jpg


いよいよ寒波の到来ということで・・?

このあとニンゲンのベッドへ自主移動に期待です^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/12/18 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
meちゃんは規則正しい生活を送ってるのね(笑)
私も見習わないと(≧▽≦)

寒波到来!
寒くなる~~って言われてるけど
何だか年末って感じしないですよね
寒いの嫌いですけど~でもやっぱり冬らしいほうが
私は好きだな
にゃんずとも一緒に寝たいしね
って~うちのおサルは寝てくれないけど(;^ω^)

自主移動してくれると良いですね~~
私も期待しちゃいます\(^o^)/

さきほどブログが立ち上がらなくて
焦りました
良かった!ちゃんとひらいてくれて(*´ω`*)
[ 2015/12/18 04:06 ] iomoca [ 編集 ]
拉致監禁じゃなくなるんですね♪
いいなぁ~、喜びも倍ですよね^^。
今頃2度寝でみんなぬくぬくかな?
[ 2015/12/18 05:48 ] しっぽ [ 編集 ]
あー昨晩は寒かったですね!!
ウチの猫らも人間の布団の中で
場所のとり合いしてました。
人間が小さくなって寝る季節到来です(-_-;)
[ 2015/12/18 06:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
お猫様は規則正しいですよね(^^
ずっと暖かかったから
この寒さはきびしいです~(TT)
ふたりはお布団に来てくれましたか?
[ 2015/12/18 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
昨夜は冷えましたね〜。
くりが布団を出たり入ったり出たり入ったり…
おかげで寝不足です(笑)
寒いけど、これが例年並みなんでしょうね、
寒さが堪えるわあ…(笑)
[ 2015/12/18 09:01 ] くりひなママ [ 編集 ]
急激に寒くなったのに
ふたりは離れちゃってるんですね〜残念(´・∀・`)
何がきっかけでくっつくんでしょう?
次の引っ付きに期待です♪ (゚∀゚) wktk
[ 2015/12/18 12:00 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ このすきまもどんどん狭くなってきそうですねー!
お布団inもうれしい冬だったりしちゃうのにゃあ!

・・・家のちびちびは暑がりさんで・・・まだお布団には入ってこないにゃあ!
とれくらいが寒いって思うのかにゃあ、あの子・・・
[ 2015/12/18 14:04 ] Gavi [ 編集 ]
急に冬、到来ですね〜。
深夜に来なかったミカは、
朝ご飯食べてから布団に潜ってきました。
おかげで寝坊〜w
[ 2015/12/18 17:09 ] まさぽん [ 編集 ]
寒波到来はすっごく嫌だけど
寝室に来てくれるようになると嬉しいですね♪

私も規則正しい生活を見習いたいな~^^
[ 2015/12/18 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの、フミフミ……
ゆ~らゆ~ら揺れて体が揺れて……
静かにお眠になっちゃうのね…フミフミは
一日のしめくくりなんだってね
えらいなぁ〜〜
[ 2015/12/18 20:28 ] みるちん [ 編集 ]
m e たんのフミフミ、お顔が幸せそうでかわゆい!
至福の時ですね♪

そしてその後は…飼い主の至福の時ですね!
うふふ…最近しあも布団に来るんですよん←小自慢(笑)
[ 2015/12/18 21:31 ] しあママ [ 編集 ]
フミフミmeちゃん、可愛いな~(*´∀`*)
ウチもリンちゃんが、寝る前には自分の寝床で、
フミフミぐーるぐーるやってます(´艸`)ムププ
週末はお日様は出るものの、結構、冷えるみたいですね。
今日も日差しはあっても、風が冷たかったし。
自主移動してくれると良いですね♪
[ 2015/12/18 21:40 ] まちゃこ [ 編集 ]
規則正しい生活は、健康の鉄則ですよね!
フミフミは、お休み前の儀式みたいですが、
幸せそうでなによりです(^O^)/
一日の終わりが幸せっていいですよね~(#^.^#)
[ 2015/12/18 23:45 ] きらちろママ [ 編集 ]
やっと、寒さが冬らしくなって来ましたよね(;^ω^)
ウチのニャンズも毎日フミフミしてから寝ます。
でもまだ下で頑張って寝てるんですよねぇ~ヽ(T-T)ノ
youさんとmeちゃんの距離もニンゲンさんとの距離も
近づくと良いですよね(*^m^*)

八頭の煮ものを始め双頭の煮物って読んじゃいました(;'∀')
イカと相性良さそうですね♪
[ 2015/12/19 00:03 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


