 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方も並んで 




@@じ~~・・


008_2015121618063274c.jpg






@@じ~~・・

007_2015121618063195e.jpg






タワーに縦に並んでお外ウオッチング~^^

・・ニンゲンは猫ウオッチング♪

003_20151216180626f0a.jpg






上の段にはmeちゃん。

006_20151216180629ad6.jpg






youさんはどっしり下の段^^

005_2015121618062880f.jpg


そんな猫の成る木のようなものがほしくて手作りしたタワー。

並んで乗ってくれると作った甲斐があったってもんです^^。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/19 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(10)
おっ、シンクロ♪
二人とも真剣ですね‼︎
なんだか、カッコいいわぁ〜〜♪
[ 2015/12/19 02:29 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんと並んでお外見てくれるなんて
最高ですよね
手作りしちゃうなんて・・
尊敬でございまする( *´艸`)

猫ウォッチング!良いな~
見ているだけで幸せですよね(*´ω`*)
[ 2015/12/19 03:11 ] iomoca [ 編集 ]
手作りのタワーいいですね(*´ω`)
市販品だとパーツを組み合わせても
なかなかいいかんじにならなかったりするんですよね。
[ 2015/12/19 11:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
タワーまで手作りしちゃうゆぼぼさん一家はワンダフルです~^o^
ちゃんと並んでお外ウオッチングしてくれて嬉しいですね♪
この上下関係はyouさんとmeちゃんの力関係ですか??
[ 2015/12/19 11:56 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
手作りタワー!すごいクオリティですよね。
こういうのがほしいな〜こういうのが食べたいな〜
でさくっとつくれちゃうゆぼぼ家、憧れます。
2にゃんの体格の差がわかる2ショットも好き〜
[ 2015/12/19 19:05 ] usainu [ 編集 ]
こうやって2匹が上下で並んで
使ってくれるのは嬉しいですね^^

ゆぼぼさんの器用さを少しはお裾分けして欲しいくらい!
[ 2015/12/19 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
手作りってのが本当にすごいですよね。
ネットで売ったら売れるんじゃないかしら・・・(笑)
並んでお外見学、
シンクロしてていいですね~♪
[ 2015/12/19 19:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
ふたりでタワーから何が見えたんじゃろ
上の段下の段と並んで……
置き物みたいな…サマになってます
ふたりは着ているコートセレブですね
横顔も貴族だ
[ 2015/12/19 20:21 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/19 22:21 ] [ 編集 ]
猫の成るキャットタワー(*^m^*)
素敵なネーミングですね♪
ゆぼぼさんちの手作りのキャットタワーや
youさんとmeちゃんの食事の時の台とか
とっても素敵ですよね(^-^)

腕力を付けて自作しようかな・・・。
ウチでは他力本願では何も進まなそうなので( ̄▽ ̄;)
[ 2015/12/19 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


