 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い点 



@@ん?


044_201512161847133b0.jpg






・・鼻の頭に白い点@@

045_2015121618471520f.jpg






youさん、ヨーグルトを食べてました~^^

046_201512161847167ef.jpg






ヨーグルトがついたまんま・・

047_20151216184717fe9.jpg






@@?そのまま寝ちゃうの^^?

048_20151216184719c8f.jpg


おおらかなyouさんです・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2015/12/24 00:01 ] you | TB(0) | CM(17)
ふふふ、かわいいドット柄♪
鼻の頭ペロリとしないのね〜(≧∇≦)
ヨーグルトの匂いしないのかな〜?
夢にヨーグルトが出てきたりしてwww.
[ 2015/12/24 02:35 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ( *´艸`)
可愛い~~~~~
鼻の頭は見えないんだよね
盲点かも?(笑)
meちゃんが舐めてくれると
良いのだけれどね
meちゃんは何処へ???

しょうがない!ゆぼぼさん!舐めてあげてくださ~~~い(≧▽≦)
[ 2015/12/24 03:17 ] iomoca [ 編集 ]
目が覚めた時に
お鼻をペロンして
またヨーグルトを味わえる♪
ナイスな技だと思います (o^ω^o)
[ 2015/12/24 05:15 ] nonokikichai [ 編集 ]
あはは、お鼻のヨーグルトパック、
効くかもよ?(にしては少量すぎ?)
ほーんとおべんとつきの猫はまたまた愛らしい。

↓甘え欲求、たまりません^^お写真もかわいい
そういえば「猫なんか読んでも来ない」という映画にもなったんですよね〜(そもそも原作読んでないけど)
[ 2015/12/24 08:37 ] usainu [ 編集 ]
ヨーグルトを付けたままねんね・・・
後でまた楽しむために
敢えてつけているのよね~(´艸`*)
[ 2015/12/24 08:48 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うふふ、youさんは気付いてないのかな~。。
気付いてないよね^o^
大らかな様子に心が和みますね~^-^
[ 2015/12/24 10:06 ] のん福レオのお母さん [ 編集 ]
ペロンってするのかと思いきや・・・
あ、気づいてないのね^^
ヨーグルトなら可愛いな~
うちの坊主は猫砂くっついてても知らんぷりのことありましたー^^;
[ 2015/12/24 12:39 ] きとり [ 編集 ]
youさん、そのままなの~^^
あとでのお楽しみかな♪
[ 2015/12/24 12:56 ] ぴなた [ 編集 ]
お~ヨーグルトがついてるのね!
発砲スチロールの粉かと思ったわぁ。。
youさん気が付いてないのかな~?
可愛いなぁ~♪(o゚Д゚o)ポッ
[ 2015/12/24 14:51 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
カピカピになっちゃいそうw
きっと付いてるの気づいてないでしょうね(*´艸`*)。+゚
[ 2015/12/24 16:28 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ヨーグルトついてても気にしないyouさん
やっぱり大物ですね~!
[ 2015/12/24 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 19:05 ] [ 編集 ]
youちゃん両サイドのクロ黒子
トレードマークだったのに
シロボクロも……
トレードマークになっちゃった
然しヨーグルト一滴巧く付いたなぁ
[ 2015/12/24 19:49 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 21:44 ] [ 編集 ]
こんなちっちゃいことを気にしないのが、男の子というもんですよね~!(^^)!
でも、にゃんこはきれい好きで、鼻の頭でも舌でベロ~ンって舐めますよね。
大らかなyouさん♡
[ 2015/12/24 23:50 ] きらちろママ [ 編集 ]
youさんのヨーグルト付いちゃった感じは
ご飯粒が付いちゃった感じなのかなぁ(*^m^*)
おおらかなyouさん可愛いですね♪
[ 2015/12/25 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おはよう~!

今日の記事にコメント入れられなくて・・
閉じてる???

また午後にのぞいてみるね
[ 2015/12/25 04:03 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


