 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えのパターン 




ポン


IMG_4290_20151221071756b06.jpg






ポン

IMG_4291.jpg






ポン!

IMG_4292_201512210717542ee.jpg

松重豊さん主演『孤独のグルメ』風に・・^^

廊下の先にこうしてポツンと佇んで、リビングにいるニンゲンを見つめるのは

meちゃんの甘え要求のパターン(youさんも同じ)

呼んでもこなくて、迎えにきてくれるのを待ってるんです(^^ゞ




そして迎えにいくと和室へ誘導~・・(youさんは台所へ誘導)

IMG_4294.jpg






なでれ~かまえ~の催促(youさんは何か食べさせろ~・・)

IMG_4293.jpg


犬は迎えに来てくれるのを待ってるなんてこと絶対ないんでしょうね~(^^ゞ

猫のそんなところがいいんですよね~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/12/23 00:00 ] me | TB(0) | CM(18)
確かに猫さんらしいですね!
いままで気が付かなかった~~^^;
我が家も同じパターンですよ、いちごさんが♪
さくらはyouさと一緒www
[ 2015/12/23 00:25 ] しっぽ [ 編集 ]
未だに孤独のグルメ・・見たことない(^▽^;)

確かに犬は来るの待ってるなんて
ないんでしょうね~
待て!といわれたら・・待つでしょうけど(笑)
猫は迎えに来てくれるの待ってますよね
抱っこしてくれるの待ってたり(笑)
ほんと可愛いよね~( *´艸`)
あ!単なる猫ばかですけどね・・

なでれ~かまえ~~~ふふふ
やっぱり猫が好き!!
[ 2015/12/23 03:43 ] iomoca [ 編集 ]
ポン ポン ポン……
甘えっ子meちゃん
その姿勢がいいなぁ〜〜
何時も思う
着ているコート模様みるちんも着たい……其れは
meちゃんだけの特許権なんじゃろな
[ 2015/12/23 09:06 ] みるちん [ 編集 ]
孤独のグルメ風だと、、引き画面だったような笑

うちの子も暗いキッチンで佇んで、じーっとこっち向いておやつ要求します^ー^;
[ 2015/12/23 09:20 ] モコマダム [ 編集 ]
ですですです。
まったくその通り!
ガチャンとドアを開けると
嬉しそうに走ってくるくせに
目が合うとUターンして逃げてく
でも シッポがボンッ‼︎ みたいな〜
[ 2015/12/23 09:38 ] チャコまむ [ 編集 ]
迎えに来てくれるのを待ってるなんてねえ。
たしかに、犬にはないキャラですよね。
今日はエアコンつけてても肌寒い〜〜〜。
[ 2015/12/23 10:49 ] まさぽん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ そのポツンがまたお家の人の心にキュンキュンきちゃうんだと思うのにゃあ!
ちびちびはちょびっとわんこみたいだからね・・・ポツンは全然できないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2015/12/23 11:04 ] Gavi [ 編集 ]
なぬ〜! 迎えに来てくれるのを待ってるとは?!
うちのは呼んだら走ってきます・・・笑
犬のように育ててしまった。
meちゃん、子猫ちゃんみたいですね。すこしふっくら・・・しました?(気のせいかしら)
うちのはしばらく見ないうちに、なんかおっさんらしくなってしまった・・・。
[ 2015/12/23 11:36 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
そうですね~!
なにかを要求するときって
こうして遠くからじっとり視線を
投げかけていますよね(´艸`*)
[ 2015/12/23 12:04 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あははは!や~ん♪meさんもyouさんもホント可愛いですう~v-10
決して自分から動こうとせず、ニンゲンが動くものだと信じた疑わないイキモノ・・・それがお猫様なのですぅ~(←猫M
[ 2015/12/23 13:33 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/23 16:19 ] [ 編集 ]
こうやって健気に待ってる姿
とっても可愛いですね~♡
甘えられるとやっぱり嬉しいですよね!
[ 2015/12/23 19:22 ] しげりん [ 編集 ]
かばいぃ〜〜*\(^o^)/*
[ 2015/12/23 19:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
待ってるお尻尾もかわゆい!
そんなお顔で待たれたらたまりまてんね!
You さんも甘え方もかわいい♪食べ物?(笑)
それぞれの個性をわかっている買い主さんもすごいわ!
[ 2015/12/23 20:38 ] しあママ [ 編集 ]
両手を揃えて、その上に長いシッポがちょこんと乗って、と~っても素敵なポーズですね。
ニャンコのモデル立ちと言ってもいいかもしれませんね。
youさんもmeさんもポーズがきれいで、憧れているんですよ~(*^_^*)
「黙って座れば、ぴたりと当たる」というキャッチコピーの占い師がいましたが、
黙って座れば、飼い主が来る・・・ニャンコはプライドが高い生き物ですよね。
[ 2015/12/23 22:39 ] きらちろママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/23 22:56 ] [ 編集 ]
こんな風にお迎えを待っているなんて、可愛くてたまりませんね(^^)
要求内容もそれぞれに個性がおありで・・・(笑)
[ 2015/12/23 23:13 ] CAT. [ 編集 ]
meちゃん、足に尻尾クルリン巻いて(*^m^*)
可愛過ぎます~♪
そうそう、甘えたいけど人間が来るのを待っている
ニャンコ、可愛いですよね~(っ´∀`c)
youさんもゴハン催促だけど待ってるんですね♪

フキと鱈子って合うんですか?(*´ω`)
実はフキの苦みが苦手なんですけど・・・
苦みがなくなればなぁ~。
[ 2015/12/24 00:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


