 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いかけっこ2 




youさんに追いかけられてたmeちゃん、

テレビの裏に逃げ込んだトコ。


IMG_4297.jpg






追いかけてたyouさんは洗面所に隠れてmeちゃんが出てくるのを待ち伏せ。

出てきたらここからビューンと飛び出して追いかけっこの再開。

IMG_4296.jpg






でもそんなときに限ってmeちゃん、すかすんですよね~。

なかなか出てこない^^;

IMG_4298.jpg


you&meの追いかけっこが始まると寝室⇔リビングの往復で

ドドド、ドドドって、そりゃあもう派手なんですよ~^^

たぶん下の階に響いてると思います^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2015/12/25 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
二人とも、まだまだ運動会の途中な
お顔してますね!
しかし、meちゃん、いい具合に挟まっちゃって^ー^
[ 2015/12/25 08:41 ] モコマダム [ 編集 ]
ふたりの追いかけっこって
初めてな気がします(*´ω`)
動画で見てみたいです~❤
[ 2015/12/25 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あ、やっぱり派手に追いかけっこするのですね!!
ウチは2階でやってると
イノシシが走っているような
ズドドドドドーって
すごい音がしますよ (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
隣の家にも聞こえてるみたいです (^_^;A
[ 2015/12/25 08:45 ] nonokikichai [ 編集 ]
男大人の大運動会…どどど〜〜。
響くでしょうなぁ……
コメント愉快(笑)でした
meちゃんの構える後ろ姿は、今にも……
楽しいふたりの大運動会
[ 2015/12/25 08:49 ] みるちん [ 編集 ]
追いかけっこしかけるのは、
youさんなんですね~^^
うちも追いかけっこしてるとき、
響いてると思うな^^;
[ 2015/12/25 12:35 ] ぴなた [ 編集 ]
走りっこのおとって
結構響きますよね〜
うちでは滅多に起こらないけど、
夜中にドタドタしてるとうるさくて目が覚めます(笑)
[ 2015/12/25 16:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
テレビの裏に逃げ込んだm e たんのお顔かばえぇええ!

結構体重あるから響くかも知れませんね(笑)
でも追いかけっこ見てみたい!
かわいいなぁ♪
[ 2015/12/25 19:46 ] しあママ [ 編集 ]
猫の追いかけっこは平和で良いですよねww
ウチも、待ち伏せ絡みのが好き〜(^_^;
[ 2015/12/25 20:43 ] まさぽん [ 編集 ]
あらら、youさん、待ちぼうけになっちゃいましたか(*^艸^*)
猫さんの追いかけっこって、意外と駆け引きしてますよね(*^▽^*)
ウチの追いかけっこも足音がドスドスと、かなり激しいので、
階下のヒトには何事か!?と思われてると思います(^^ゞ
前は年末にはお詫びを兼ねて、ご挨拶に行ってたんですが、
迷惑そうな顔されたので、やめちゃいました。
[ 2015/12/25 21:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんとみーたんと仲良く追いかけっこ?
かくれんぼして遊んでるようにも見えますね^^

youさんはテレビの裏には隠れられないかな?(笑)
[ 2015/12/25 21:58 ] しげりん [ 編集 ]
階下の人は・・・ゆぼぼ夫妻が追いかけっこをしてると思っていると思われます。
それか 本当は子供が5人居ると疑っていると思われます(笑)
見てみたい!度迫力の追いかけっこ!
meちゃん すかさないで~ww
[ 2015/12/25 23:13 ] arumama [ 編集 ]
youさんとmeちゃんも追いかけっこして
遊ぶんですね~(*^m^*)
youさんが待ち伏せしてmeちゃんが出ていく
タイミングを計ってる?
猫さんの走り回る音って階下に響きますよね(^_^;)
ウチは木造だからかもだけど・・・梅子が暴れると
凄く下に響きます(笑)

モッツアレラと洋梨ってそのまんまでも
美味しそうな組合せですね(*^m^*)
モッツアレラって万能食材ですよね💛
[ 2015/12/25 23:56 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃんの困ったような顔、可愛いですね~
ホントに困っていたら、可愛いなんて喜んで観ていたら怒られちゃうかな…(^_^;)
見ていないで助けてよ~って!
でも、追いかけっこは楽しそうです~
ウチは、もう追いかけっこなんてしなくなりました。
きららが追いかけていったと思ったら、逆方向はちろろが追いかけていたこともあって、懐かしい~
meちゃんはyouさんのことを追いかけないんですか?
[ 2015/12/26 00:04 ] きらちろママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


